いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

アコースティックギタリスト、フィンガーピッキング、オープンチューニング、フラッシュアニメーション、いちょうともながブログ


テーマ:

10代の後半から20代の後半まで10年ほど
スイミングスクールで先生をしておりました。
子供たちに水泳、道徳、人生を教えていました。


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪


今ほどではないですが
この頃も女によくモテた。
ほんと面倒くさい話だ。


この画像の頃は偶然、度重なる偶然の重なり合いで
5年ほど彼女が偶然いなかった頃かな、


あの頃の口癖は「一生女を抱かない」だった。


そして数年前になるのですが
福島の初めて行ったバーで友人と最低なくらいの
下ネタ及びY談を謳歌してる時に
突然バーテンにいちょうコーチですか?と聞かれた。


小学生の頃、俺が教えていた子だった。
もう二度と呑み屋で下ネタ及びY談を謳歌しないと
心に誓った。


あの日も寒い夜だったね、

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

昨日は判定負けでした♪
試合前は殴られて当分お酒は呑めないかな?と
思ってましたが、まさかの1発も殴られなかったので
昨日は泥酔してやりました♪
いっぱい迷惑かけてやりました♪


これで、まだ4連敗なのでまだまだ頑張ります♪


その昔、初めて試合出て
なぜか連チャンで1本勝ちして
そして楽しくなったけど負けて
そこからグラップリングや練習試合で、
6年間で11連敗しました。


6年ぶりに勝ったのは去年の東海選手権やなぁ
1本勝ち!!嬉しかった!!
今のとこ勝ちは全部1本勝ち♪


それにしても、試合も楽しいけど
試合までの練習や試合後の呑みとか
めっちゃ楽しい!!


いまだに緊張する世界で楽しめて人生最高やわ!!!

小さな頃からヒーローごっこなんかで遊んできた
男にとってリングに上がるなんて憧れやったからね♪


アマチュアであっても弱っちくても負けても
最高!!!


人生なんてもっと負けてきたからね(笑)


この歳になって大声で名前を呼ばれて応援されるって
最高!!!普通、まずないもんね、


試合後にいつも思う事は
対戦相手、そしてただのアマチュアの僕に
もし、仕事で考えたら何のメリットもないのに
練習に付き合ってくれたり、応援しに来てくれたり
セコンドやサポートしてくれたり本当にありがとうございます。


これからもたくさん色んな人に
たくさん迷惑をかけて生きていきます♪


どんだけ負けても
1回勝ったら嬉しいんで
まだまだやりまっせ~~~~~


なんぼ偉そうにしたとしても

しょせん俺やからね~~~~~(笑)


さて、今から仕事!!!

俺なりに頑張ります♪


記念撮影

則清選手と♪


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

明日はパンクラスゲート2 に出ま~~~す♪


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

みんなの前で殴られたり、蹴られたり、首絞められたり、
関節を逆に曲げられたりしてきま~~~す♪
もしかしたら僕がしているかもしれませ~~ん♪


ってな訳で本日は実家でバカ娘達と
ゴロゴロしたり、ドッグランに行ったり
ギター弾いたり、ゆっくり過ごしました。


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

みなさまぁ~~~
明日、無事でしたら
また一緒に呑んでくださ~~~い♪


酒癖は悪いけどな、しつこいけどな、
同じ話、変化していきながら
何回もするけどな、

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

パンクラスゲート2の対戦表が出ました。

http://www.inagakigumi.com/new/news/12_01_25/12_01_25.php

一番最後って嫌やなぁ~~~


ライブも試合も自分が先に終わって

気が楽になってからみんなのを見るのが最高やのに・・・・・


2002年に初めてFINGER PICKING DAYっていう

緊張満開なギターコンテストに出た時も

くじ引きで20人中、最後の演奏・・・・


楽屋から次々とギタリストが消えていって

最後一人になってさみしかった

プルプル震えてた(笑)


2回目の2006年は最初の方やって自分の演奏終わって

プレッシャーからの開放でめちゃくちゃ呑んで

ベロベロになってもうて

最後の方、みんなの演奏聴きながら泣いてた。


まあ、そんなこんなただいま一応、ダイエット中なんですが、

ダイエット法でよくある。

野菜を最初に食べまくってからご飯を食べるのは

普段からしているのですが

減量中はその効果がよくわかります。


そして先日、実験で寝る前に

大量にキャベツを食べてから

ポテトチップスとチョコレートを食べてみたのですが

そんなに太りませんでした。


みんな試してみてください。

私の適当な嘘かもしれませんが。。。。


それにしても対戦表が出たら

緊張や不安や申し込んだ後悔や楽しみや色んな感情で


だっふんだ♪


できる限り頑張っちゃお♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪


身体が絶好調になってきたぜぃ
今日は良い練習できたぜぃ
急に写真撮る事になってラッシュガードが
グローブに引っかかって中途半端だぜぃ


腹筋に力を入れながら
力を入れてない顔するの難しいぜぃ


ところで日曜日、同じ試合に出る
一番右の"一休"ですが、
最近、道場の噂ではGANTZっていう漫画で
チビ星人として活躍しているらしいのです。


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

そんな"一休"のお話ですが、

去年一緒に全日本選手権に出たのですが、
前の日の夜、ホテルで緊張する俺を元気づける為、
明るく電話してきて、めちゃくちゃ勇気づけてくれて
更に当日の朝、「一緒に会場行きましょう」と
わざわざ小田原の駅まで迎えに来てくれて


自分も大事な試合前やのにタクシーの中で
「いちょうさんやったら行けますよ!!」とか

「どれだけ練習を本番で出すかですよ!!!」とか
「こんだけ頑張ったから、負けても良いじゃないですか!!
後悔しないくらい、おもいっきり行きましょ!!」とか

やたら勇気づけてきてくれてんね、


ほんと、アツい言葉に今でも感謝しています。


試合会場でも
緊張する他の選手達を散々、明るく勇気づけて、
そんな"一休"のお陰か、みんな勝っていく中、


ただただ、残念なのは、
自分の試合前になると、緊張しまくって
だんだん無口になっていき、
返事もしなくなり、目も合わせてくれなくなり、
負のオーラを出しまくって
試合では実力を出せず。
後悔する内容で負けてはりました。


そんな
お茶目なチビ星人♪

いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪


僕は過去を何度もアテもなく振り返りまくり
その過去を妄想で前向きに何度も作り変えたりして


呑み屋なんかで話を大きくし過ぎたりして
あまりにも大きくし過ぎて家に帰って後悔したりして


起きてから二日酔いで更に後悔したりして
幸せに生きているタイプなんで
いつ出るのか、いつ出るのかと楽しみにしていたのですが


やっと発売になったので
去年、一番思い出に残ってる日のDVDを
さっそく注文しました。


興奮した裸の男達が汗まみれでハァハァ言いながら
抱き合ったり絡み合ったりしているDVDです。
http://shop.fullforce-pro.com/?pid=38325102
http://shop.fullforce-pro.com/?pid=38953716


去年と言うより、
人生で5本の指に入るくらいの思い出の日ですね、


普通版のと1回戦と2回戦がノーカット版の2つを注文!!
2回戦では多分僕は13秒も映ってる事でしょう(笑)

「修斗の歴史は、いつもアマチュアから始まる」
って言葉、めっちゃいいなぁ


この日のトーナメント
フライ級16人のうち、今年6人がプロデビュー
ほんと、これからの活躍を楽しみにしています!!!

一度戦った選手は一方的に戦友やと思っています。

強敵と書いて"とも"と読むらしいです。

来月の香川大会楽しみやなぁ~~~~
酔っ払いながら観戦しよ♪


去年は勝ち負けより、全日本まで行けたのが嬉しかった。
(密かに去年ギターコンテストでは予選落ちでした♪)
目標に向かって充実した生活が送れた。


なので今年も全日本出られるように頑張っちゃお!!!
何回負けてもいいから頑張っちゃお!!!

ああ青春♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日、マッチョザバタフライ と呑んで家に帰っ後、
楽天ショップで熱帯魚を大人買いしていたらしく
しかも配達日時指定までしていたのに
まったく買った事を覚えてなく、


突然、大量の熱帯魚が家に送られてきて
びっくりした。名は、いちょうと申します。
うひ♪


ところで昨日、
試合前っていうのに
20年来の大親友、喘息君が
空気も読まず私の気管支に
遊びにやって来ました♪


いつも、連絡もなしに忙しい時も関係なく
不意に遊びに来るので困っているのですが
今回は想像よりすぐに帰ってくれて良かったです。


で、本日は実家でゆっくりして、
夜は食べたい物を食べようと
予定より体重を落としとこうと
昼からバカ娘2人に2時間ほど
ウォーキングに付き合ってもらい、
そのままドッグランへ!!!!

けっこう長居しました♪


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

最初、カップルの飼い主さん達が多かったのですが
なぜか私を筆頭に、
おっさん達がだんだん増えてきました。


ベンチにおっさん達が並んで座り、
犬達を見て全員でニヤニヤする姿は
きしょく悪かったです♪


そんな自分の姿が不意にガラス越しに写って
想像以上のアラフォーな姿に傷つきましたが
バカ犬達が癒してくれました。


それにしても、犬って、
こんなに姿形が違うのに
何でお互い、犬ってわかるんやろう?


熊の赤ちゃんとか見て、犬って思ったりしないんかなぁ?

そういえば昔、熊が出たって通報があって
現地に行ったら、おじいちゃんが黒色の大きな犬を
散歩してたってニュースがあったなぁ


まあ、そんなこんなで家に帰って体重計に乗ったら
びっくりするくらい体重が落ちてなくて
焦ってさっき、ジョギングしたら
びっくりするくらい体重が落ちてしまったので
今夜は暴食~~~~~~できる~~~~~~


そして明日、太って、また焦って走る。
そして安心してまた食べて焦って
走って、1日節制して頑張ったのに夜中、お菓子食べてしまって
朝、後悔して最後、泣きながら走るの繰り返しの1週間♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日は雨って事で気分を変えて
イーストで総合練習!!!!


車に暖房が付いてないんで
冬の雨は寒すぎる。
ちなみにクーラーも付いてないけど・・・・・


三島さんに蹴りを教えてもらったり

みんなとスパーして

ほんと、いい練習ができました♪
ありがとうございました♪


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

って訳で1月29日にパンクラスゲート2に出ます♪


隣は一緒に出る1階級違いで
総合を始めたのが同じ時期で
アマチュアデビュー戦が同じ大会で
去年お互い試合出まくって
(僕は11戦、伊藤さんは12戦)


勝率は僕は負けまくったんで全然違うけど
全日本アマ修斗で2人ともベスト8になって
11月には横浜までパンクラスゲート2の全日本大会に
2人で出て、同じくらい酒癖悪くて


コブラ会で僕の次くらいに男前と言われている
戦う営業マンの伊藤さん!!!


綺麗な奥様に可愛い子供という
僕が持っていない
幸せな家庭を持っています。


それでは僕は今から
誰に似たのか、たまにトイレじゃない場所に
ウンコをして、それを間違えて
食べてしまうバカ犬と寝ます。
おやすみなさい♪


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は
マッチョザバタフライが
怪我から復帰でした♪


彼はこの数年、ほぼ毎日練習してて
一ヶ月も休むって辛かったでしょう!!
暇だったでしょう!!


ってな訳で練習後、復帰祝いで
焼鳥屋に行った。
かなり色んな事語り合った。


年齢は10違うのだがここまで
お互い同じ話で盛り上がれるのは楽しい。
かなり僕も人生の勉強になる。


エロな二人の割には
意外と昨日はエロ話はなかった。

ただ残念なのは


たくさん真剣に語り合ったのだが呑み過ぎて
何を語り合ったか覚えてない。

さて今日も一日がんばろう♪



いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2月18日、東京で
DEEPライト級タイトルマッチに挑む


昔、一緒に海の家でバイトをしていて
その帰りの高速で彼の車がガス欠になって
僕が高速でなぜか車を後ろから押す事になった


浪速の何とかと言われている
池本性痴 選手が代表を務めるジム、

STYLE に出稽古させてもらいました。


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪


ほんと、良い練習になりました!!!
そして楽しかった!!!
ありがとうございました!!!


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪


ちなみにケツをプリッとしている彼は

先日、僕が勝手に結成いたしました。

モテナーズの一員で歯医者さんです♪

歯が悪い方は是非♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。