いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

アコースティックギタリスト、フィンガーピッキング、オープンチューニング、フラッシュアニメーション、いちょうともながブログ


テーマ:

お久しぶりです
私は二日酔いという不治の病と日々闘いながら
楽しく幸せに生きております。


最近、実家に母親がいないと思っていたら
噂で聞いたのですが
どうやらクロアチアに旅行に行ってるらしいです。
羨ましいかぎりです。


ってな訳で
現在、我が家には蓮とアーティー、バカ犬が2匹暴れまわり
ウンコしまくっております。


そんなオイラは土曜日、マッチョザバタフライ
「良い呑み屋があるんで呑みに行きましょう~~」
と誘われ、昼からフェリーに乗って

香川県に行ってきました。


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

そして総合格闘技&スポーツジム BLAZE (ブレイズ)
に出稽古行かせてもらいました。


ブログにも載せていただきました。
ありがとうございました。
http://blog.livedoor.jp/sbhamurei/archives/65523559.html


総合の練習に参加するか悩んだあげく
夜中の呑みという本戦の為にヘタレなオイラは隣でグラップリング♪
間違えて覚えていた事とかいっぱいあって
教えてもらって本当に勉強になりました!!!

ありがとうございました。


そして試合の前の日にもかかわらず
先日、プロ昇格いたしました馬渕選手が来てくれました。
馬渕選手にもブログに載せていただきました。
ありがとうございます。
http://blogs.yahoo.co.jp/mab_ke/11686149.html


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

そんな彼の幸せな家庭や奥さんの美味しそうな
料理の画像を載せた幸せブログを
夜中、独りぽっちで部屋で呑みながら
こっそり見るのが日課です。(笑)

幸せで羨ましいです(笑)


何となく思い出作りの為に出場したアマ修斗四国選手権、

トーナメント表が出て、

馬渕選手と一回戦で当たると知って、強さを知ってたので

予定以上の練習、そして対策をしました。


そして判定負け、

でも、目標を見つけて生きる楽しさにまたハマリ

負けてもすごく気持よく昔ミュージシャンに憧れ、

必死で生きていたあの頃を思い出し


その日をきっかけにもう一度、

不可能に近い夢を持とうと

格闘技をできる限り
自分のペースでですが頑張って
長い時間かかってもいいのでプロライセンスが欲しい!!と

37歳、アラフォーの新しい夢ができたのです。


まあ、話は酔っぱらいに戻り、

夜中12時くらいから
高松の商店街で先日、修斗でプロ昇格した
整骨院の院長でもある木内選手と
3人でお食事!!マッチョと私は呑み放題で呑みまくり!!!


そして木内選手とおさらばし、
マッチョと行きつけのバー
サイドBで泥酔♪


そして呑み続け6時のフェリーで大阪に帰ってきて
仮眠して日曜日の昼間っからお好み屋"じゅん亭"でマッチョと
更に飲酒♪


で、夜からインドネシア食堂"るまやん "で
深く飲酒♪


そしたら隣に座ってた方が
コブラ会に見学に来た事あるとの事!!!!
詳しくその時の事を聞いてみると
"三島☆ド根性ノ丸"さんと言う方が道場にいたそうです。


僕の知ってる方とよく名前が似てます。
http://bg.bodymaker.jp/mishima/


すると、"三島☆ド根性ノ丸"さんがやってきて、
みんなで楽しく呑みました♪

そんな土日でした。


BLAZEのみなさま、四国のみなさま
本当にありがとうございました。
また、近々行かせてもらいます!!!!


PS,
お好み焼き屋で隣に突っ込みどころ満載のおじさんが
座っていたのですが、


口癖が「噂で聞いたんやけど」やって、
何を話す時も最初に「噂で聞いたんやけど、あれは・・・・・」
ってな感じで全てが噂話の方がいて
ツボに入りました。


噂で聞いたんやけど自分の中で流行りそうです。


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

負けたけど気持ちいい!!
僕に勝った藤井選手はプロ昇格!!!


半年前、37歳の誕生日前
ワイン2本開けて酔った勢いで
アマ修に挑戦する!!!!
と言いました。


酔った勢いでも厳しさはわかっていたので
目標は1年半練習して来年の全日本でした。


最初の目標は1勝やったなぁ~~~


でも今年、全日本に出られて本当に嬉しかった!!!
そして、この3試合連続僕と戦った選手はプロ昇格!!!
みんなの夢の架け橋(笑)
でもめっちゃ嬉しいねん!!


アマチュア最後の試合が俺やもんなぁ~~

思い出に残ってくれるはず!!!

残せ!!!(笑)


小さな頃から運動会でも、水泳部やったのに
学校の水泳大会で3位にも入れなかった
僕がここまでこれたなんて!!!(笑)


ほんと、最高の世界と仲間に出逢った!!!!

自分が選手になる事で今までも普通に仲は良かったですが

更にみんなと仲良くなれて嬉しかった!!!


多分やけど努力した天才には勝てないけど
下の上くらいの人間でも続けたら中の上には
行けると思うねんなぁ


何の世界も続ける事で中の上!!!
あわよくば上の下!!!!


さて、ブログ書いてちょっと今、サボってましたが
本日も普通に仕事!!!


みんなのパワーのおかげで
何とか生きれてる俺なのさっ♪


色んな事あっていっぱい悩むけど
けっきょく人生楽しいぜぃ!!!!!


ありがとう!!


ほんま、ありがとう!!



いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:






最高の一日でした。

いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

久しぶりですね~~~
ブログでこんな姿!!!!

いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

がまんがまん!!!

いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

友人に写真を頼む為にカメラ渡したら
勝手にこんな画像が・・・・・・・

一言

「キモッ!!!」

いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

最後はやっぱり大ちゃんですね!!!

いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

大ちゃん、まりちゃん、
末永くお幸せに!!!

いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

それでは今日は愛のパワーで戦います!!!!
絶対に勝つ!!!!!!









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は朝から半身浴し、
それからマッサージに行き、
そのまま試合前恒例の散髪!!


そして娘たち2人とデート
3時間ほど減量に付き合ってもらいました!!


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪


そしてドッグカフェで優雅に♪


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪


なんやかんや夕方になり、
前の日は朝からするぞ~~と決めていた
仕事をやっとしていたのですが


明日の試合の対戦相手が決まり、
いてもたってもいれなくなり、
イースト道場にエアロバイクと、
軽く確認の打ち込み練習!!!!


対戦相手は今年の地区大会、優勝、準優勝、
そして全日本出場の藤井選手!!!
強敵です。


ドキドキしてきたなぁ~~
楽しみやな~~~~
けっこう殴られそうやな♪
うふ♪


今年の全日本で2回戦、僕に勝った牧ヶ谷選手は
プロ昇格、


そして1回戦で僕がなぜか勝ってしまった馬渕選手も
過去の戦歴を評価されてプロ昇格!!!
(馬渕選手のブログをよく読むんで
心から嬉しかった!!おめでとうございます!!
僕も追いかけます!!!)


この2試合僕が戦った相手がプロ昇格になったので
次の試合もがんばって藤井選手の夢の架け橋になれるよう、
頑張ります♪


って、
何でやね~~~ん!!!!


それでは本日は夕方からミュージシャン仲間で親友の
柴田の大ちゃんの結婚パーティー!!!


二人の出逢いくらいから見ていたのですが
昔、まったく相手にされない中、
ほとんど嫌われている中、
大ちゃんのかなりの1年間に及ぶストーキング行為により
最高の嫁を手に入れました。


相手にされていない頃から知っていたので
夢は叶うと教えてもらいました。(笑)


待ち伏せして彼女の家の前で寝たりしていたらしいので
良い子は真似しないでね♪


(ほんまに絶対に無理と思ってたのになぁ~~~~
本気、すごいわ・・・・・感動した!!!)


最高の演奏をしたいので
確認練習の為、今から少しだけスタジオに入ってきま~~~す♪


追伸、

懺悔させて下さい・・・・・


昨日の夜中、体重がどれくらい落ちるか知りたく
浣腸をしてみました。


あっすみません。
ブログに書くには少し言葉が下品でしたね、

お体重がどれくらい落ちるかお知りたく
お浣腸をしてみましたで候う。


壁に手を押し付け、おしりを突き出し
振り向いた姿が偶然鏡に映り、「いちょりんセクスィ~~~♪」と
独り言を言ったのもつかの間、
耐えれなくなり
おトイレへ


行く最中、3mの距離
突然バカ犬2匹に激しくジャレられる悲劇が・・・・・

間に合いませんでした・・・・・・


変なおじさ~~~んが、
だっふんだ♪


実家だったので
おかんにバレて37歳のおっさん、
だっふんだ♪して
めっさ怒られました・・・・・


こんな僕でも今日、結婚パーティーでギター弾いて歌って、
いいですかね??祝っていいですかね??


明日、試合出てもいいですかね??
これからも前向きに生きてもいいですかね??


「ふんっ!!」これくらいで凹まないのさっ
これからも前を向いて生きるんだっふんだ♪


あ~~あ
彼女ほしいな・・・・・



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

日曜日はバーベキューでした。
朝からマッチョザバタフライと場所取りをしながら飲酒♪
けっこうええ場所取れました!!


マッチョザバタフライブログ
http://ameblo.jp/zen7ya/entry-11037236456.html


シルダンブログ

http://ameblo.jp/mercibeaucoup02619/entry-11036203461.html


そしてずっと飲酒♪
会費集める時、名前を書いてもらったのですが
数えてみると大人だけで66人も!!!!

子供いれたら70人以上!!!!
最高に盛り上がりまくりました。


そして片付け時には不眠症の僕は
何も手伝わずどうどうと寝ていました!!!
ゆるせ!!!!


ほんと、このバーベキューをするにあたり
みんなにいっぱい手伝ってもらいました!!!
ありがとう!!!


肉はステーキサイズ
牛に豚に鳥にエビにイカに色々焼きまくり!!!!

大量に仕入れたんで

これで会費1500円!!(笑)


定期的に大人数でこんなんしたいですね!!!!
忘年会か新年会でも大人数企画しましょかな・・・・・


バーベキュー後、みんなで居酒屋に行くと
約束したまま、家に一度バカ犬を置きに帰ったのですが
気がついたら夜中まで寝ていました。
玄関で・・・・・・・


みんなを誘った立場やのにごめんね、

ゆるせ♪


それはそうと急遽
悩みに悩んだ結果、
10月10日の西日本オープントーナメントに出場する事にしました。

負けた後悔より挑戦しなかった後悔の方が辛いのさっ♪


前の日、9日は音楽仲間で親友の大ちゃんの結婚パーティー!!
しっかり演奏して最高の歌を歌って、最高の幸せパワーもらって
10日は優勝目指して頑張ります。


9日はギター弾いて歌って祝って感動して涙して
10日はその勢いで戦ういちょりんさ!!!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。