いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

アコースティックギタリスト、フィンガーピッキング、オープンチューニング、フラッシュアニメーション、いちょうともながブログ


テーマ:

っていう訳で
本日は二日酔いで目が覚め、
酔っ払って
ブログを書いていた事をまったく忘れていて
赤面・・・・


俺はTwitterとかしたら
あかんタイプやな・・・・


昼から少しだけ仕事していたのですが
今、運営している
YAHOOのオークションストアのデータ
間違えて全部削除してしまい
YAHOOのサーバー内なので
どうする事もできず・・・・・
かなりの時間がかかりそうです・・・・


本気で落ち込み、
現実逃避♪


夜は、一度だけ行ったバーで
飛び入りライブみたいなのがあるらしく、
知り合いに誘われて、
最近、アレンジした曲があって

人前で弾く練習をしたくて
密かに練習もしていて
めっちゃ行きたくて
めっちゃ行きたくて
悩みに悩んだ結果


ミュージシャンの僕は東大阪まで、
殴ったり、殴られたり・・・・
蹴ったり、蹴られたり・・・・

そして抱きつき・・・・・
しがみつき・・・・
汗まみれになりながら
耳元でハァハァハァ言いながら
マットの上で、下になったり・・・・
脚をからませ揺れながら時には上になったり・・・・

土曜日の夜に
男同士、汗まみれで激しく抱きあう方を選びました♪


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪


サーキットでカメラ目線で汗まみれ♪

(花レメ紋次郎ブログTKブログから画像拝借♪)


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪


練習終了後、みんなが減量で苦しむ中、
一人で"ラーメン荘おもしろい方へ"へ行ってきました!!
一応、体重を気にして
野菜、ニンニク増し増し、
麺は半分♪


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪


サラダバーに行った減量組に悪いなぁ~~~
と思いながら食べるラーメンは最高に美味かった♪


来週の日曜日はプロ修斗!!!
そして別の会場ではDEEP!!!
みんな勝って合同祝勝会したいなぁ~~~
ほんま応援しています!!!!





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今日の一日は
朝からデザインの仕事でした。


で、昼に戻ってきて、
ネットショップの仕事でした。


そして、突き指が治ってきたので
ギターの練習しました。


やっぱり俺の演奏は最高でした。
突き指してるわりにミスタッチもなく
上手かったです。


「愛している」という言葉を声で出すより
「愛している」という言葉を筆で書く為だけに
本気で誰かに3年弟子入りし、墨で空に描きたい!!!

そんな感じでした。


それから遅くなったけど道場行って、
走ったりしました。


そしてバカ犬アーティーちゃんと
実家に帰ってきて
散歩に行きました。


そしたら間違えて
一緒に呑みに行ってしまいました。


めっさ 呑みました。


まわりのお客さんに見栄も張りました♪
たくさん嘘もつきました。


でも、俺のフラフラぶりに
誰も俺がが格闘技してるの信じてくれませんでした。


呑み屋では嘘臭く思われるみたいなのですので
まわりの頑張ってるプロ選手達が書いてるブログに
俺の画像がうつってるのでリンク貼ります。


強い、弱い関係なく、

俺、ほんまに格闘技とかしてるね~~~ん!!!


http://ameblo.jp/kiichi-0501/entry-10998818571.html
http://ameblo.jp/zen7ya/entry-10998806560.html


あかん・・・
もう朝の6時や・・・・・

不眠症やけど寝るわ!
おやすみ♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日、実家の近くで馬鹿犬の散歩していたら
今や世界でも活躍中のギタリスト、岸部眞明さんに偶然会いました。



ツアーの為に体力をつける為、
ウォーキングしていました。

「最近、ライブとか頑張ってるの?」
の質問に目が泳ぎまくってしまいました。(笑

岸部さんとはけっこう古くて
一緒にライブさせてもらったり
かなりお世話になりました。

ただ、音楽での出会いではないんですね、
その昔、15年くらい前、ワシントン条約の関係で
外国のクワガタやカブトムシがまだ手に入らなかった頃、
僕は秘密のルートでギラファノコギリクワガタの幼虫を3匹
手に入れたんですね、

ギラファノコギリクワガタの幼虫を3匹手に入れたという
噂をどこかで聞きつけ、
ギラファノコギリクワガタの幼虫を3匹手に入れた僕に
岸部さんから突然電話がかかってきたんです。

僕にとってギターのスターだったんで
びっくりしましたね、

そして「ギラファノコギリクワガタの幼虫見せてくれへん?」
と言われたので岸部さんの家に
ギラファノコギリクワガタの幼虫を3匹持って行き、
1時間くらい2人無言で
ギラファノコギリクワガタの幼虫3匹を見ていました。

そしてお礼にと
オオクワガタをもらいました。

それから、良くしていただき
事故からの復帰ライブにゲストで出ていただいたり
していただきました。

それにしても
岸部さんより、綺麗な音を出すギタリスト聴いた事ない!!!
1音1音の大切さを教えていただいたギタリストです。

ちなみにギラファノコギリクワガタの幼虫は
全部、メスでした。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

DEEPに出場する増田くんの応援へ
みんなで行ってきました!!!


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪


前半は親父バトル!!!!
30代後半から40代の
親父と言われる年齢の選手たちの試合。


家族や会社の人たちが応援する中、
必死に頑張ってる親父達は格好良かった!!!


「おっさん、かっこいいぜぃ~~~~」と
感動しながら
パンフレットみたら俺より年下でした。


俺が中3の時、中2


顔がおっさんでも
みんなトレーニングして身体はすごかったんで
俺も頑張ってハゲ・デブ・チビのデブだけは
絶対に免れてやるぅ~~~~~


そしてフューチャールールの試合では
5月のアマ修斗東海選手権の1回戦で試合した
姫野選手が戦っていました。


数分間の試合と試合後に少し喋ったくらいの
もちろん連絡先も何も知らない関係ですが
気がつくと知らない間にすごく応援していました。


格闘技って素晴らしいなぁ~~~

試合後の選手達が称え合ってる姿とか
感動するなぁ


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪


で、増田くんの試合!!!
ゲン・イケダ選手強かった!!!!!
でも増田くんの方がもっと強かった!!!!
すごく良い試合やった!!!!
帰り運転じゃなかったらベロベロに酔っ払いながら
見たかった!!!!(笑)


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪


この日は格闘技だけではなく、
人生ののパワーを
たくさんいただけた日でした。


ってなわけで、
気持ちが高ぶったんで
月曜日から道場で練習~~~~


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪


仕事も音楽も格闘技もバカ犬の子育ても
手出したからには全て
頑張ったんねん!!!!

そしていつの日か
結婚。


いつの日か結婚って・・・・・・
10年前も同じ事言ってた様な・・・・・・


未来の嫁さ~~~ん!!

そろそろ、さりげなく俺の目の前に現れてもええで

運命的に!!!!


俺・・・・・・・

キモっ・・・・・・・・

キモっ・・・・・・・・


きっしょ




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。