いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

アコースティックギタリスト、フィンガーピッキング、オープンチューニング、フラッシュアニメーション、いちょうともながブログ


テーマ:

今日は朝から、よその会社に行って仕事やねんけど
部屋にカメラ付けてて
遠隔でバカ犬の様子をパソコンで
見れる様にしているのですが


最悪や・・・・・


ゲージから脱走して
大暴れしてむちゃくちゃ・・・・・


家に帰るのが怖い・・・・・・
帰りたくない・・・・・・


掃除2時間コースやな・・・・・・


どうせ汚くなるんやったら

もう二度と掃除せんとこかな・・・・・・


あかんあかん
これやったら


「どうせ別れるんやったら、もう二度と誰も愛さない!!!」
「俺は一生、女を抱かない!!!」と


バーボン片手に飲み屋でベロベロになって
ウザがられている。
夜中3時からの
いちょりんや~~~~~~涙


夜中3時からの
いちょりんや~~~~~~涙


あ~~~~~~こまねち♪



そういえば、
関西選手権の試合順決まりましたね!!!
http://blog.livedoor.jp/shooto_news/archives/51768212.html

今回、コブラ会いっぱい!!!!
セコンド大変そうやな・・・・・・


もちろん俺も手伝うんで
みなさまよろしくお願い致します。


自分の試合はもちろん、みんな頑張ってたので
応援楽しみ!!!!!!


そして何より
みんなでの打ち上げが楽しみ♪


最悪、打ち上げ会場にカメラ設置してもらって
病院のベッドから遠隔で見ときます♪


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

週末の俺様は
土曜日は初の昼練と夜練をWで頑張ろうと
決意したのですが
金曜日の夜中、バカ犬を部屋に離すと
布団の上で暴れ、ゲージに入れると
喚きちらし、一睡もできず・・・・・


で、土曜日の昼からバカ犬を実家に預け
育児放棄して寝て、夜だけ道場に行きました。


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

よく僕は「仕事が忙しい」とか「歳だから」とかは
言い訳にならないと言っていますが
「犬がバカだから」は大きな言い訳になる事がわかりました。


そして日曜日は生駒さんの
世界チャンピオン祝勝パーティー!!!!!


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

この日はフグのコース料理!!!!!
なので減量とか言ってられません!!!!!!


フグなんて人生、食べたの片手で数えれるくらいやな
まぁ、本当に片手でしか物を数えられへんねんけどね、
ヨホホホホホホww


めちゃくちゃ美味しかった♪


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

生駒さんの試合のDVDを見たせいで
関西選手権に申し込んでしまったので
お酒もたんまり呑みました!!!!


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

生駒さんはベロベロでした。
2件目から覚えてないと言ってました。


漢、生駒は
男の人、生駒になり、
やがて、おじさん、生駒になり、
最後はただの酔っ払い、生駒さんに変身していきました。


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

めっちゃ楽しかった!!!!!
本当にあらためて、おめでとうございます!!!!
防衛戦も決まったみたいなんで
楽しみですね!!!!!
応援しています!!!!
漢、生駒の方を!!!!(笑)


追伸・・・・・・


先日ブログにも書いていたのですが
ベランダにハトがやってきて卵産んで凹んでいたのですが


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

必死に温めてる姿が可愛くて
巣立ってからネットを張ろうと思っていたのですが

先日見たら・・・・・・・


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

何で増えてるねん・・・・・
マジで凹みました。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ちょっと遊びたいのと
軽い燃え尽き症候群で
7月3日のアマ修斗関西選手権には
出ないでおこうと思っていたのですが
生駒さんの世界タイトルマッチのDVDを見ていたら
テンション上がって申し込んでしまいました。


感動して泣きながら
郵便局行きました。


で、今、修斗ニュース見たら・・・・・・
http://blog.livedoor.jp/shooto_news/archives/51766668.html
また、ワクワクとドキドキと嫌な気持ちが同時に
襲ってきた。


1回戦から去年のオープントーナメントの
準優勝選手ですなぁ

悔い残らんようにしっかり頑張ろ♪
みなさまよろしくお願い致します。


で、昨日は打撃の練習を俺なりには頑張って
仕事が忙しいふりして帰ったのですが

体重が水抜きしない状態で1キロオーバーくらいやったので
ついつい、最近ハマっている(これからもハマるであろう)
インドネシア料理屋"るまやん"に行ってしまいました。


今までの人生で食べたカレーで一番美味い♪

そこで楽しく独り呑んでいたら
近所に住んでいるマッチョザバタフライに
試合前やのに呑んでるのバレました。


で、言い訳しながら
二人仲良く飲酒♪

で、お店で大音量で自分のCDをかけ、
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1450317
(一応リンク♪)


軽い寝酒のつもりがけっこう呑んでもた、

最低です・・・・


今日、朝早くから、
とある会社に訪問する仕事だったのですが
起きたらバカ犬が布団の上でウンコ・・・・・
しかも少し軟らかめ・・・・・
そして俺の身体中に付着・・・・・
最低です・・・・・・・


FLASHで
ちょっとしたプログラムを組む仕事を頼まれていたのですが
(大した事ないレベルですが・・・・)
普通、当日にするのですが
この前の試合で殴られてアホになった時の為に
前の日に名古屋で半分終わらせといたんですね、
やはり、準備は大切ですなぁ~~~~


何か最近、人生楽しい!!!!!
数年前、仕事なくて
ほぼニート状態やったからね~~~~


初対面の人に「普段何してるの?」って聞かれるのが辛かった。
母親に感謝です。


この人生の楽しさをみんなにアピールする為に
今からチンポ出しながら
コンビニ行ってきます!!!!

って、行くかぁ~~~~~~~~


PS. 昨日、マッチョザバタフライに
俺はアマチュアではまだ練習してる方って言われたけど
昔、音楽で飯食いたい!!!って思ってギターを
必死で練習してた日々と比べたら、(まだ諦めてないけど 笑)
全然やねんなぁ~~~
5年くらい彼女いなかったなぁ~~~笑


人生、楽しいけど厳しい!!!!そして難しい!!!!
でも楽しい!!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪


見事な判定負けで
3位♪


密かに優勝目指していたけど
今の実力じゃまだまだですなぁ


でも2週間後の関西選手権に出ようと思ってます
(締切りが明後日なんで明日まで考えます 
ちょっと遊びたいかも・・・・・笑)


今までの人生、
夢はあまり叶わなかったけど
目標は時間かかっても
大体、達成できてきた。
(恋愛以外)
そしてアマ修斗やっと勝てた。


1歩づつゆっくり頑張りたいので
次は地区大会2位を目指します。


俺一人出場の為に
せっかくの休みに名古屋まで
尾松さん、マッチョザバタフライ、花レメ紋次郎、チキン伊藤
セコンド、サポート
本当にありがとうございます。


そしていつも練習してる仲間たちに
感謝の気持ちでいっぱいです!!!!

俺もできるだけ仲間の応援にはかけつけたいと思います。


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪


それにしても感動してくれててんね、
嬉しいな!!!
http://ameblo.jp/zen7ya/entry-10928287086.html


俺も応援してる!!!
http://ameblo.jp/tktk-r/entry-10928566040.html


ただ・・・・・・
俺は勝った瞬間、うれしさより、
また1時間後戦わなければいけないのかと
深く悩んでました(笑)


今日、朝起きて大事な賞状がなくて
飲み屋で見せまくってなくしたかな?とか
バカ犬が食べたかな?とか
ゴミの日やから間違えて捨てたかな?とか思って
必死に探していたのですが

スキャナーの中に入ってました。
夜中、ブログ書く為にスキャンしてたんやった・・・・・・・


そんなに殴られてへんねんけどなぁ・・・・・・・


さて、37歳青春の始まり始まり~~~~~♪


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪



いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪


座、チキン、花レメン


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
膝十字固めでタップを奪って一回戦勝ちました。まったく練習でした事がないんやけど・・・・(笑)アマチュア修斗初勝利!そして6年ぶりに試合に勝ちました。 もうすぐ二回戦! ちょぴっと男として自信がつきました! この調子で二回戦も頑張ります♪
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

普段酔っ払って、その辺で寝たり(不眠症やけど)
むちゃくちゃしてる男を演じておりますが
実は私は石橋を叩く前から悩み、
決心して叩いてから
渡らない男なのである。


ってな訳で、みんなと朝一緒に来ず。
一人、前の日から名古屋のホテルにおります。
不安なんで体重も数日前からリミットにしていました。


不安なんで前の日にもかかわらず
イーストの昼練を見学とプチ練習。


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪


そういえばこのブログ
ミュージシャンとしてのブログやったな・・・・・


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪


何かいい画像なのである。(シルダンからパクリン♪)

隣のノリピーは19こ下なのである。


そして、いつもの体重計がちょっとおかしかったので
大阪で新しいのを買って名古屋にむかいました。
不安なのである。


そして色んな準備万端で行ったのであるが
ホテルの名前を忘れて迷ったのである。
不安だったのである。


そこは俺様!!

パソコンでメール履歴を見、
何とかホテルに着いて
不安になりながら体重計に乗ったら
体重が軽すぎたので
つい、吉野家へ、


みごとに太ったのである。
不安過ぎるのである。


ってな訳で、
コブラ会、本部道場で行われている
生駒さんと岡嵜さんの祝勝会を想像しながら
半身浴しているのである。


楽しんでるみんなのブログを見ながら
半身浴するつもりが
まだ誰も書いてないのである。

さみしいのである。


体重は大丈夫なのであるが
体重計が壊れている様な気がして
不安なのである。


37歳独身、老後はもっと
不安なのである。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はバタバタしてて
遅くなって道場に行けず
SHOOTO NEWS見たら
19日の対戦表が出ててワクワクと嫌な気持ちが
混ざった変な感覚に・・・・・・

http://blog.livedoor.jp/shooto_news/archives/51764430.html

コブラ会から俺しか出ないの寂しいな・・・・・


ってな訳で居ても立ってもいられなくなり
ついつい10kgほどジョギング
で、今から半身浴でもしますわ!!


ところで土曜日は初めてコブラ会イーストの
昼練に参加!!!!
スパー2本目で左手突き指して、全然大丈夫やけど
大事を取って、みんなの練習見ながらバイク漕いでました。
これから昼か夜どっちかに行ける様にしたいな、


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪


で、日曜日、朝からベランダが騒がしいなと思ったら
大量の鳩が・・・・・・・・・
フンだらけ・・・・・・・・・
バカ犬のウンコ掃除の後は鳥のウンコ掃除かよ・・・・・・
で、ベランダの端を見たら・・・・・・・

大量の樹の枝があってそこに・・・・・・・


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪


なんでやねん・・・・・・・

傷ついたので
実家に帰りました。
で、癒されました。


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪


そして夜は
近所のホルモン屋、デンスケに行きました。
ぷりっぷりのモツ鍋が最高に美味いんです!!!!


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

必然的に野菜から食べるからか
これ全部食べても次の日まったく体重が変わってないねんね、

煮た後にもかかわらず
ぷりっぷり♪


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪


で、食べ終わって帰ろうと思っていた頃、
三島☆氏からデンスケにモツ鍋食べに行こう!!!と
メールが入ってきました。(笑)

隣で無我夢中でむさぼり食っていました♪
ここは全部美味い!!!
ハラミ~~~~


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪


後はネギホルモンも!!!


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

トッピングも楽しめる!!!


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪


そろそろ本気で減量しよ・・・・
後、2kgだ~~~~~




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

日曜日は中野君に誘われ
古川忠義さんと佐川満男さん主催の
『みんなのために』コンサートを観に行きました。


ばんばひろふみさんの
いちご白書をもう一度の


「就職が決まって髪を切ってきた時、もう若くないさと
君に言い訳したね、」


の歌詞のところで色んな事を思い出して
涙が止まらんようになった。


実は8年前、同じ場所でイベントがあって
その時の司会がばんばひろふみさんと古川忠義さん
やってんね、


そこで2曲、歌わせてもらったのですが
その頃、音楽で飯を食って行きたいけど
まったく売れず。自分の実力や才能に限界を感じていて
どうやって音楽を辞めるかばっかり考えていたんですね、


でも終わった後、楽屋で
ばんばひろふみさんに僕の声を褒められ
古川さんに変則チューニングで弾き語りしてるのを
面白がれ、嬉しくてもう一度頑張ろう!!!と
思った日だったんですね、


でも、その2日後に交通事故で
右手ぐちゃぐちゃ・・・・・・・・


そうなんです。この日のイベントが
僕の右手が動く最後の演奏になったんです。


そういえばこの日、
初めて演奏中にギターの弦が切れたな・・・・・・


格闘技仲間を通じて中野君と出会い、
彼の会社のホームページ

http://exsint.com

を作ったり、そしたら後から知ったのですが
中野君は古川さんとラジオをしていたり、
人の繋がりって面白いですね、


あれだけ絶望の日々だったのですが

この8年間。
もう一度CD出せて、
ギターコンテストで、
また全国大会に行けて

パソコン勉強してデザインの仕事したり
挙句の果て、
アマ修斗の試合にも出られる様になりました。


人生ってほんとわからない。


この8年、右手が動かなくなって出来ない事が増えた分、

出来る事だけを伸ばす人生に変わりました。


人間は器用すぎるのかもしれませんね、

だから選択肢がありすぎて悩むのであって、

選択肢が減ると

それだけを頑張ればいいので、精神的にはすごい楽になったな、

ほんまに!!


ただ、やっぱり必要やのに出来ない事も色々あって

困ってる事も多々あります。


斜めになってしまって
ボールペンで字が書けないんですね、


また、1分以上は痛くて無理やな・・・・・・
だから、ゆっくりでいい時は左手で書いてます。


でも何ていう巡り合わせでしょうか、
この日、コンサート会場の近くの
ぷらっと寄ったお店で
最高のフィット感のボールペンを見つけ
買いました。



いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

曲がり具合がよく
僕が持っても丁度まっすぐになるんです。

ひっかかりも良くて滑り落ちないんですね、


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪


これでもう一度僕は字を書く事ができます。
人はやっぱり諦めちゃだめだな!!!!!


そして、このボールペンで8年ぶりに絵を書いてみたんですが
昔、この絵を大好きだった女の子のノートに自分をアピールする為に描いたのですが

誰も信じてくれないと思いますが
それ以降、僕と喋ってもらえなくなったのね、


誰も信じてくれないと思いますが
その女の子と、けっきょく両思いになれませんでした。


誰も信じてくれないと思いますが
実は、俺、女の子にモテへんねん。


何で両思いになれなかったのやろう???


その答えが何十年経っても見つからない・・・・・・
だから俺は答えが見つかるまで
前を向いて夢に向かって走ると決めたんだ。
カサカサ走るんだ。べいべ~~~~!!!!



いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪


何で両思いになれなかったのやろう・・・・・・・・







いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日も朝からバカ犬のウンコの掃除をして
シャワーを浴びる時間がなくて
臭いが着いてるんじゃないか???
と悩みながら、そして開き直りながら
とある会社に訪問して午前中だけデザインのお仕事♪


そして昼過ぎに帰ってきて
バカ犬のウンコの掃除をして
ダウニーとウンコのまみれる香りの中、
ネットショップのお仕事♪


そして夜は
ウンコの臭いをあえて着けながら
マッチョザバタフライ と寝屋川まで
修斗世界チャンピオンの生駒さんの
のジムに出稽古させてもらいに行きました♪


出稽古って緊張して力が入るし心拍数上がるし
試合みたいな感じで
めちゃくちゃ良い練習になりました!!!!

生駒さん、そして修斗GYMS寝屋川 のみなさま
ありがとうございました。


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪


そして帰り道、必然的な偶然で
増田君 と会い、マクドナルドへ、


コーヒーをすすりながら

その昔、好きな女の子の前で
「ナクドマルドのハンガーバー食べたいわぁ~~~」
って言って全然ウケず
スベって沈黙が続いたあの頃を
なぜか、ふと思い出しました。


そして家に帰ってきたのですが
バカ犬アーティーちゃんが
せっかく作った柵から脱走してて
*前回のブログ参照


部屋中、本気のウンコまみれ・・・・・・・
どこまでも溜息が出ました・・・・・・


人の振り見て我が振り直せと
よく言いますが

アーティーちゃんの為に
本気で俺もしたろかって
強く思いましたが
考えなおして止めました。


そういえばウンコを食べるのは治りました。
(俺がじゃないで、アーティーやで)

ネットで買った
ウンコが不味くなるらしい液体をご飯にかけたら
ピタっと治りました。


すごいですね!!!!


ただ、「ウンコが不味くなる」という言葉自体が
おかしい様な気がしますが・・・・・・


それでは今日は仕事と格闘技と床を拭くのに
疲れたので寝るとします。


まだ、ほのかにスパイシーな香りがする
バカ犬を抱きしめながら♪


明日も掃除から一日頑張ります♪


バカ犬がやってきてから一ヵ月半、何回ウンコって言葉を
文字、そして言葉で発したやろ・・・・・・


そして明日からもシャウトしながら発するのさ!!!
ウンコまみれのロックンローラ~~~~~~
いえ~~~い!!!!!!


そういえば
ブログのタイトル「出稽古♪」やったな・・・・
いつからか
かる~~~く脱線♪


PS・・・・・・・

汚い言葉ばっかりで・・・・・・・・・・・

このブログを読んで気分を害された方・・・・・・


本当に本当に・・・・・・・・・




あやまりまへ~~~~~ん!!!!

だってアーティーちゃん可愛いから♪


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。