いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

アコースティックギタリスト、フィンガーピッキング、オープンチューニング、フラッシュアニメーション、いちょうともながブログ


テーマ:

おはようございます。


昨日は夜中、色々作業してて
4時半に気持ち良く寝たのですが
本日、8時前まで寝られる予定が

バカ犬がわめき散らし
ウンコまみれで大暴れし、
5時半に起こされました。


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

昨日の朝もウンコ掃除にもちろん明け暮れ、
午前中だけ、外に行って仕事だったのですが
昼過ぎに帰ってきて、ウンコ掃除にもちろん明け暮れ、


夜、道場行こうと軽くシャワー浴びてたら
その間にウンコして踏みつけまくっていて
ウンコ掃除にもちろん明け暮れ、


道場から帰ってきたら
柵から逃げていて
いきなり、ウンコ踏みました。


だっふんだ♪


トイレの学習はまだ半々ですね、


ケージに閉じ込めとくと
もっとウンコまみれになって
掃除が大変なので


柵をつけて広めにして台所に放しているのですが

いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪


ケージの上によじ登り脱走する様になったので、
元々ガーデニング用にいっぱい買ってたアミ?を


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪


取り付けて、これで大丈夫かと思ったら
またまた脱走・・・・・

ってな訳で朝から柵にアミ?を更に取り付け改造♪
これで完全に大丈夫!!!!!


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪


ただすごく残念な事に
俺が台所に行けなくなった。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

我が家にやってきた
子犬のワンコのウンコの掃除に
日々明け暮れる中、


突然、
車が壊れ、ノートパソコンが壊れ、そしてメインの
パソコンまで一気に壊れました。


かなりの痛手・・・・
かなりの出費・・・・

全て予想外・・・・・


全てカードでの支払いなんで
来月に悩むとします♪


ただ、現在パソコンの引越し中で
仕事にならん・・・・


でも、
ついついパソコンバージョンアップしまくりました。
メモリー8ギガ!!!!


リボ払い♪


全ての仕事が遅れている事を
ここでお詫びします。


リボ払いで♪


まあ、仕事関係の人は
ほとんどこのブログ知りませんが・・・・・
本名やのに・・・・・


本日は夕方16時から仕事頑張ります!!!!!


PS・・・・

うちのバカ犬がとうとう柵をよじ登る術を
覚えました。頭は良いのですがウンコの場所だけは
覚えません・・・・。


犬種のせいなのか子犬のせいなのか

1日5回くらいします。


部屋はウンコまみれです。


ウンコとダウニーの香りは最高です。


本日は夕方17時から仕事頑張ります!!!!!


自分の部屋でウンコを生足で踏む気持ちって
わかってくれる人どれくらいいるやろ・・・・・・

本日は夕方19時からウンコ掃除頑張ります!!!!!


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
またまたまた1回戦で
負けました!!!!!

でも僕に勝った馬渕選手が次もその次も勝って優勝しました。

聞こえなかった人がいるみたいなんで
もう一回言います。

僕に勝った馬渕選手が次もその次も勝って優勝しました。(笑)

自分に勝った相手って応援してしまいますね~~~~

そして何と!!!!めちゃくちゃ自慢したいのが
ゴング間近で膝十字固めを極め、
逆転でタップを奪ったのですが
先にゴングが鳴っていたみたいでの負けでした。
一生飲み屋で自慢します(笑)

まあ、それ以外、内容は完全に負けですから
納得です。

2005年の修斗グラップリングの決勝戦の時も同じ
ゴング後のタップ・・・・・・
まあ、俺の人生こんなんやね(笑)

*赤いパンツで男前の方が俺♪



去年の全日本選手で馬渕選手の経歴などを聞いていたので
ボコボコにされるのを覚悟していたのですが
されなかったので、昨日はたんまり
お酒を呑みました♪

今回もたくさんの人達にサポートされました。
そしてまだまだ、あきらめないので
まだまだサポートお願いします。
感謝の日々です。

来月の19日、東海トーナメントに出ます。
恥ずかしかったんで人に言ってなかったのですが、
去年、応援に行って、めちゃくちゃ感動した
アマチュアシューターみんなが目指す。
全日本アマチュア修斗大会に出たいので
地区大会で優勝したら出られるみたいなんで
色んな地区大会に出ようと思ってます。

いっぱい課題があるので
練習ですなぁ~~~

今日も朝から普通に仕事!!!(今ぷちサボり中)

夕方からは中野君の会社のHPの撮影の仕事!!!
http://exsint.com(HP俺が作ってん♪)

夜は新地でギターの仕事!!!

そして夜中は色んなとこ飲みに行って
偶然パソコンを持って行って
試合の動画をウザがられるくらい
見せたりして格闘技をあまり知らない人に
話大げさにしたりして
ハッタリとかこく仕事♪

今、すんげ~~~楽しいわ

目標達成して、
ネバーギブアップという
よく使われる言葉を
使えるくらい説得力ある男に俺はなりたい!!!!!
1974年3月生まれ37歳。青春真っ盛りです!!!!!
そしてモ~~~レツに思春期♪

---------------------------------------------

コブラ会!!!!
$いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

修斗フライ級世界チャンピオンの生駒さんと2010年フライ級新人王のマッチュザバタフライ♪

$いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

計量時、ヨレヨレのパンツに笑われ
しかも裏表逆に履いていた
究極の愛の戦士いちょりん♪

$いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

生駒さんと岡嵜さんの世界戦のブログを書こうと

2週間ほど前から思っていたのですが


書いてる最中に試合の壮絶さ、
そして二人のチャンピオンベルトを巻いた姿を
思い出して感動して泣いてしまうんで
10日以上ブログ書けなかった・・・・・。


ここ最近、
コンクリートの隙間から
一生懸命生きようとしている
雑草を見て突然、涙が止まらなくなるくらい
感極まった日々を送っておりました。


試合後、打ち上げで酔っ払い、


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

更に帰りにぷらっと寄った
東京の見知らぬバーのカウンターの片隅で
独り酔っ払い、


酔った勢いで東京から
色んな人に感極まった迷惑メールを
いっぱい何度も送りました。


ごめんプ~~~~
許せぷ~~~~♪


そして東京からの帰りの新幹線では
隣にびっくりするくらい美人な女性が座っていて
二日酔いの中、3時間独りで緊張していました。


そして、その女性をチラチラ見ながら
二人でUSJに行く
妄想に明け暮れまくったのち、


勝手に運命の人の様な気持ちになっていき、
更にチラチラ見ながら
意味のない格好をつけ、


ネットが繋がっていないパソコンで
仕事をしているフリをしたり、


時には、
パソコンを少し斜めにして隣に見える様にして
犬の画像を大きくして軽く微笑んで犬好きをアピールしてみたり、


意味もなく目力を入れ(海老蔵レベル)、
仕事に悩んでいるフリをしながら
外を見つめていたのですが


ふと、前日の世界戦を思い出し、感動を思い出し
突然、声を出して泣いてしまい、
(微妙にしゃっくりも)
その瞬間、隣の美人な女性は
新幹線の狭い座席の中、
僕からずれて行く様に離れていくのがわかりました。


中二の期末テスト後の席替えをした後の
僕の隣になった女子の事を思い出しました。


生駒さん、そして岡嵜さん、
修斗の世界タイトルマッチ本当にすごかった。
本当におめでとうございます!!!!


気がつけば僕はコブラ会に入って8年
初めてのレッスンがプロになりたての岡嵜さんやってんね、

そして、僕が事故ってボロボロになった右手を
躊躇なく初めて極めたのも岡嵜さん(笑)
色んな事を思い出しました。


そして生駒さんの試合を見て思ったのが

よく飲み屋で

「俺もスポーツしよかな~~~~~」とか
「楽器しよかな~~~~~~~」とか言った後、

「仕事が忙しいからなぁ~~」とか、
「歳やから」とか、「若い時にやっとけば良かったなぁ」とか

よく同年代の人が言ってるけど
そんな言葉、何の言い訳にもならないな、

レベルの高すぎる修斗の世界のベルトを
41歳で・・・・・


普段、生駒さんは朝早く起きて鉄筋の仕事して
夜は週4回、道場で指導して、他にもアマチュア修斗の役員や
色々忙しい中、自分の練習して
そして世界チャンピオン!!!!!!


飲み屋で"言い訳"を肴に偉そうに飲んでる君たち!!!!
そして僕!!!!笑


生駒さんレベルは厳しいけど、
まだまだ何か少しくらいやれるでぃ!!!!!!

もうちょっと頑張ろう!!!!


がんばるんだ僕!!!!


ってな訳でレベルは違い違い違い過ぎますが
僕は自分の目標の為、今、生きていきます。
明後日の日曜日、アマチュア修斗の四国トーナメントに出ます。
http://blog.livedoor.jp/shooto_news/archives/51755387.html


ここ数ヶ月、総合格闘技の練習の為、
一回り前後年下の若い選手達に
たくさんサポートされています。
素晴らしい日々だ。

パンツいっちょだ。


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪


自分の目標を超えて、

いつの日か昔の仲間と飲んだ時、

そして今の仲間と飲んだ時、

互いに今の自分をたたえ合って飲みたいな、

家族の話だったり、仕事の話だったり、旅行だったり

色んな人の幸せな話が聞きたい!!!!
今、そんな感じ!!!!!!


今日、体重もリミットの52kgになりました♪
食べながら落としたので体調は最高です!!!

(仕事でラーメン屋のHP作りながらやったんで

それだけが辛かった・・・・笑)


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪


それでは日曜日、
四国で朝から殴る蹴るの暴行を受けてきます♪



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。