いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

アコースティックギタリスト、フィンガーピッキング、オープンチューニング、フラッシュアニメーション、いちょうともながブログ


テーマ:

生駒さんと岡嵜さんの応援に来ました。

フライ級とフェザー級の修斗世界タイトルマッチです。


試合が決まった事を知った時、

涙が出ました。


2つのチャンピオンベルトが大阪に来るのかなぁ~~~


今までの人生、何年たっても忘れることがない

"楽しみな日"ってありましたが

今日もそんな"楽しみな日"です。


たくさんの力をもらって大阪に帰ります。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

路上で愛車のエンジンがかからなくなり、
修理代恐ろしいなと
落ち込んで自転車に乗ったらパンクしていた
いちょうともなが37歳独身です。

こんばんハッ!!!


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪


ちなみに愛車は1969年生まれの42歳、結婚歴多数です♪

昨日は北新地のG-Cliffで
柴田の大ちゃんのライブのゲストで
出演してきました。


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

ソロでは
チューリップの青春の影と
オリジナルのサーモン♪

そしてセッションで
井上陽水、忌野清志郎の帰れない二人
を演奏♪


大ちゃんのええ声にハモるの
めっちゃ気持ち良かった♪


そしてお客さんに奢ってもらいながら
飲酒♪


そして気持ちよくなって
ライブ終了後にリクエストされて
サイモン&ガーファンクルの
ボクサーと明日に架ける橋を
演奏、熱唱しました!!!!!!


めっちゃ楽しかった♪


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

それから試合まで最後の酒と誓い、
都島の"オアフ"で独り打ち上げ♪


行くまでのタクシーで
ギター乗せる時、運転手に
「革張りやから引きづらんといて!!」
と偉そうに怒られ、少しイラっとしましたが
僕は大人なので「すみません」と謝りました。


そして降りる時、気をつけて
そっと降ろそうとしたのに
運転手に「あ~~~~~~」と大声で言われ
とうとう「この革シートより、このギターの方が高いんじゃ」と
いちょりんキレちゃいました♪


その後、何を言ったのか覚えてませんが
不思議な事にタダになりました♪


そして、オアフで呑み、
そのまま天六の伊賀っちのお店
"からびんか"で独り打ち上げ♪


そして家に帰るとワンコのウンコが
錯乱していました♪


なかった事にしようと
無視して寝ました。


起きると
やっぱり、なかった事にはなっていませんでした♪


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今まで色んな女と付き合ってきたけど
泣きまくるし、暴れまくるし
今までで一番悪い女や・・・・



一番最悪なんは、
トイレをすぐに覚えて喜んでいたんやけど
その後、ウンコを食べるねん・・・・・

ネットで調べたら大人になったら治るみたいやけど
本当に治るんかなぁ・・・・・・

俺でさえ、ウンコ食べるん治ったん
34歳の時やからなぁ~~~~

って、ウンコ食べるかぁ~~~~~~!!!!!

っと、バカ犬と2人
ノリツッコミ♪

ところで、話はウンコとカレーくらい変わりますが
私の今後の夏までの活動は
今週の土曜日、急遽
音楽仲間の柴田大介の大ちゃんのライブに参加する事に♪
歌います♪弾きます♪引かせます♪

そして怪我も治ったんで
来月の15日はアマ修斗の四国大会のトーナメントに出場する事にしました。
結果が全然あかんかったら、6月の中部大会のトーナメントに出場しようとおもてます。
そして結果が全然あかんかったら、7月に関西大会のトーナメントに出場しようとおもてます。
で、6月に日にちは未定ですが
茨城県でOKAYANさんと
サイモン&ガーファンクルのカバーライブを予定しています。

仕事といえば、
今、大好きなラーメン屋のホームページを
制作しているのですが、そこのラーメンのネットショップも
運営する事になりました。

大好きなラーメンなんでめっちゃ楽しみです♪

突っ走って歩いて前向きに転けて立ち止まりながら
ゆっくり楽しく、後悔しない人生を歩もうとおもてます♪

けっこう忙しくなるんで
パワー付ける為にも
今からウンコ食べます!!!

って、ウンコ食べるかぁ~~~~~~!!!!!

っと、バカ犬と2人
ノリツッコミ♪

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日から同棲する事になりました。







$いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪
$いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪


名前は尊敬するアートガーファンクルからもらって
"アーティー"

ちなみに蓮は
ジョンレンボーンからもらいました!!

あかん・・・・・
めっちゃ可愛い・・・・・
家からずっと出たくない・・・・・
もう二度と仕事とか行かんとこ♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先月、インターネットで犬を注文したんやけど
(ネットやったらブリーダーとか詳しく調べられるから
ペットショップより安心なのよん♪)


注文してすぐに地震があって
その影響なのか、
当初、一週間くらいでやって来る予定やったのに
一ヶ月経っても
まだやって来ないのん・・・・・・・・


仕事と趣味と恋愛以外は準備をしっかりするタイプなので


気がつけば、
ただいま、37歳結婚歴無し、中年独り暮らしで
人の話を聞かず自分の話大好きで
ここ最近、肉親以外の
霊長類ヒト科ホモ・サピエンス・サピエンスの♀との
交流がめっきりなくなった


別に好きでもないのに
料理も洗濯も掃除も
それとなくできる様になってしまった


昔、このギターで世界を変えてやる!!と豪語していた割に
ステージでは緊張して手が震えていた
霊長類ヒト科ホモ・サピエンス・サピエンスの♂の
現在の私の独りぽっちの部屋には、


犬のケージが
ポツンとさみしくあります。


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪


朝起きて覗いたら犬がいたりして・・・・・・
とか思って覗いてみたり・・・・・・・


無くなるはずがないドッグフードを意味なく
置いてみたり・・・・・・・


何となく自分がケージに入ってみて
昔の彼女を思い出しながら
「ワン!」
と吠えてみたり・・・・・・・


犬用トイレで足上げてみたり・・・・・・・


犬用トイレでウンコしかけて
「ウンコは人間用のトイレでしなさい!!!!」
とムチでシバかれた日々を思い出したり・・・・・・・・


って、何でSMやね~~~ん!!!!
っと、独り、部屋でノリツッコミしてみたり・・・・・・・


早く、ワンコとの新生活がしたい!!!!!!!
今日は実家帰って蓮に会いに行こっ


また、こんな時間や・・・・・
はよ寝よ・・・・・・


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

楽しかった!!!


同じ体重で同じルールで裸で戦う!!!!
何の言い訳もできない!!!!
最高のスポーツですなぁ~~~


これ、路上やったら
右手動かないアラフォーのおっさんが
若いヤツに蹴られまくってる事になるからね(笑)


試合なんで当たり前ですが対戦相手の
躊躇なく僕に勝つ為に攻撃してくる姿は
気持よかった!!!ありがとう!!!


次は負けないよ♪


7年半前事故って
手、ちぎれかけてダメになって、その時は
道場にもう一度行けるなんて夢にも思わなかって
でも、行けて、いつの間にかスパーリングもできる様になって
そして、寝技の試合に出られる様になって


その間、またギター弾けるようになって
アルバム出せて、ギターコンテスト全国大会に行けて
今回、念願のアマチュア修斗に出られて、
負けてもうたけど楽しかった!!!!


ぼちぼち、ゆっくりでも続けていたら
全てではないけど
6割くらいは目標達成できるね!!!!!
俺のしてる事、お金かからん事ばっかしやし♪


このまま行けば
歳取った時、「あの時、しとけば良かった」という言葉が
出ない人生送れそうやな、


もし、余命宣告されても、ほぼ変わらない人生を送ってやる!!!


「あの時、あの娘に告白すれば良かった」とか
「あの時、格好つけず、
しがみついてでも別れたくないと言えば良かった」
という言葉は死ぬまで言ってそうやけど・・・・・


その辺の後悔は音楽に変えるのん♪


次の人生目標は修斗で勝つ事!!!!!
今年は色々な地区の大会に出られる限り
出る事に決めました。


また、新しい目標見つけちゃった♪


密かにこの1週間ずっと悔しくて
イライラしてました(笑)


でも装具着けずに試合に出たら
完璧に右手負傷するのがわかったので
試合後、1ヶ月は細かなギター弾けなくなるので
当分、試合一ヶ月前後のライブ活動はほぼ休みます。

今も休んでますが・・・・・笑


新地での演奏の仕事はそんなに難しい事しないので
何とかこなせそうです!!!親指でのピッキング鍛えよ♪


色々頑張って、口先だけではなく、
歌の歌詞に説得力ある男になって
40歳くらいでCD出したいなぁ~~~
それも人生目標!!!!


それにしても
食べたい時に食べたい物を
腹いっぱい食べるという
人体実験をおこなった結果


日曜日の朝、51.8kgだった体重は
月曜日の朝、57.5kgになり、
現在、土曜日、とうとう60kgを超えました。


今日から少しダイエットします♪


それにしても俺、弱っ
しがみついてともながです。


今回、たくさんの人に助けられた!!!!
本当にありがとうございます。
最高の人生です。


めっちゃ二日酔いですが・・・・・



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。