いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

アコースティックギタリスト、フィンガーピッキング、オープンチューニング、フラッシュアニメーション、いちょうともながブログ


テーマ:

日曜日はデザイナーやフリーランスの人間ばっかり
集まって情報交換飲み会でした!!!!


色々な目線から農業とITの融合などをテーマに語り合ったりして
すごく勉強になりました。
ただ僕は下ネタばっかり言ってはりました。


新しいプロジェクトが生まれそうで
また人生楽しくなりそうです♪
でも、そのまま泥酔して次の日、苦しくなりました。


別にええねん!!!!楽しかったから!!!!


そういえば今日、用事で大阪駅ビルを歩いていたら
麺屋の駅ビル支店を偶然見つけました。


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

なつかしぃ~~~と思って入ったらなんと
大将と10年くらいぶりの再開!!!


実はね、本店が生野区にあって
当時、お付き合いさせてもらってた彼女とよく行ったお店で
すごくハマって2人でよく食べたのはもちろん
迎えに行く前に食べて、送っていった後も一人で行くくらい
ハマった中華ソバなのね、450円で安いし、1日に普通に2回食べてた。


そして大将が車が好きで僕は当時からワーゲンのカルマンギアってのを
乗ってるんやけど、大将がワーゲン好きですごく車の話で盛り上がって
そこから恋の話や音楽の話などする様になって仲良くなったのね、


でも、恋愛が終わると同時に
その道を通る事も少なくなって
まあ、行きにくくなったのもあるし
いつの間にか行かなくなったのね、


それから噂などでフランチャイズ化して何店舗も増えていったのは
知っていて、たまに違う店舗に行ってたけど
大将に会う事はなかったのね、
まさか駅ビルに!!!!しかも大将自ら!!!!!

久しぶりに会えて嬉しかったなぁ~~~~


「まだ音楽やってるの??」とか
「いつの間にか何店舗もすごいですね~~~~」
とかお互いの10年を
探りつつ会話を楽しみました。


今忙しいんでちょっと先になりそうですが
ここのホームページ作る事になるかもです。


あっそれと人生のモチベーション上げようと引越ししようと思って
今日、マンション決めてきました。


犬と一緒に住めるとこ♪
春には蓮のお友達ができる事になりそうです。


審査が通れば引越ししまふ♪
熱帯魚をどうやって持って行くか悩んでまふ♪



いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

1年半前、熱帯魚を再び飼いだして
初期からいるアフリカンシクリッドのブリチャージ

最近、気が荒いなと思っていたら
いつの間にか最近流行りの
できちゃった結婚してはりました。


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

小さな身体で夫婦2匹、他の大きな魚から必死で
子供達を守ってるねんね、
そしてたまに、やんちゃな子が水に流れて遠くへ行くと
探しに行って口にくわえて元の隠れ家に戻すねんね、


愛だね愛♪


酔っ払ってる時に気がついたんで
感動して泣いてもうたがな・・・・・・


そういえば先日、バーで一人で呑んでる時、
亀田興毅選手のブログを読んでて
ファンからの質問の答えに
感動して泣いてもうたがな・・・・・・

格好良すぎるがな・・・・・・
http://ameblo.jp/koukikameda/entry-10760348988.html


愛だね愛♪


バーカウンターで
さっきまで話を大きくしたり
元気に作り話してたおっさんが
突然、ボロボロ泣き出して
まわりの知らない女子達から気持ち悪がられたがな・・・・・


ん??女子達に気持ち悪がられたで思い出したがな・・・・・・


中一の時、大好きだった女の子のグループから

「いちょうキモい」


ってずっと言われてた事を
2学期の期末テスト前の朝礼の時
偶然知ってしまって


一生、もう誰の事も好きにならないと

神様に誓った深く傷ついた

あの日の事を思い出したがな・・・・・・


追伸・・・・・

山田玲司氏の絶望に効くクスリを読み返しました。

ちょっと古い話題ですが

僕はあなたの見方です♪
ずっとずっと見方です♪


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今年もよろしくです!!!
昨日、急遽、お呼ばれしてガキ使見ながら
18時半から道場でお寿司パーティー♪


こんな感じ♪

http://bg.bodymaker.jp/mishima/2010/12/a2010aaeaaaea.html

そしてなぜか一人こんな感じ♪

http://bg.bodymaker.jp/mishima/2011/01/aaeaa.html


よく考えたら、この数年
道場で大晦日を過ごすの多いなぁ
そして気がつけば朝、6時までトランプ!!!
平和な年明けだ♪


で、昨日、ちょっとだけ仕事が間に合わなくて残ってたんで
道場にパソコン持って行って格闘技見ながら
ちょろちょろゴロゴロしていたんですが
やってしまった・・・・・・

すぐに終わるつもりが・・・・・・涙


最近運営し始めたYahooストアの更新したら
なぜかトップページ全部文字化け・・・・・涙
で、せっかくの大晦日なんで昨日はあきらめ

今日、朝から丸一日パソコンと格闘!!!!


ネットで調べたり3台のパソコンで
文字コードや考えられる事すべてしても文字化けするんで
最近入れたGoogleのツールをアンインストールしたら
なぜか少しだけ直った・・・・・


ってな訳で先ほど疲れた身体を癒しに
実家に帰ってきたのですが

母親はお節料理(手作り♪)を置いたまま

前から楽しみにしていたスペイン旅行に旅立ってしまっていて
蓮と2人ぽっちで実家で楽しくお留守番♪


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪


一人で食べるお節も結構いいよ♪
俺だけの物♪
誰にもあげない♪


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪


ってな訳で
去年は結果はどうであれ、色々チャレンジした年でした。
(できない事もあったけど・・・・・寝坊で・・・・・・)
今年もたくさんの事にチャレンジして


いつもモットーにしている


余命一週間って言われたらさすがにパニくるやろうけど
余命半年って言われても"生き方を変えない!!!"


そんな、くいの無い一年、そして、くいの無い人生を目標に生きていきます。


だらだらゴロゴロしたり、たまに突っ走ったり、歩いたり
立ち止まったり、後ろ振り向いたり、そしてまた歩き出したり、
ゆっくり自分のペースでね!!!!


それでは今年もよろしくです♪


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。