いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

アコースティックギタリスト、フィンガーピッキング、オープンチューニング、フラッシュアニメーション、いちょうともながブログ


テーマ:

密かに一昨日、昨日と
喘息の発作で半日ほど病院にお世話になっていました♪


いっぱい注射されました♪


しか~~~し本日復活!!!!!!


朝からビューティフルに仕事をこなし
家に帰ってきて、近所迷惑気にせず
ギター片手に熱唱しまくり、道場へ!!!!


先週、悲しい身体を披露しましたが・・・・・・


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪
いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

ダイエットして少しだけマシになりました♪



いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪


36歳(3月で37歳)まだまだ、いちょりんを頑張ります♪


ところで喉が渇いたので
社会に臆することなく、

ちんぽ出しながら
ジュース買いに行ってもいいですか?


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

先週の金曜日は南港まで"CMS"のセミナーを受けてきました。
そして土曜日は同じ場所で、前から勉強しないといけないと
思いながらズルズルしなかったプログラム

"PHP"のセミナーを受けてきました。


2日間、勉強して思ったのは
節制してると頭の回転も速くなるのね!!!!
勉強してて感じた。食事って大切ですな、


そうなんです!!来月の7日に試合に出ようと

今、減量してるのね、
前回のブログで情けない身体をさらしましたが
64kgもあった体重も現在、58kg!!!

無理せず、ゆっくり減量してます。


歳を取ると物覚えが悪くなるっていうけど、
僕の場合、物覚えは一緒で物忘れがはげしいですな、


って訳で、昨日、YAHOOショップの出店審査も通って
出店準備や色々忙しくなるけど何かいい感じ!!!!
忙しいっていい感じ!!!


あと、ライブですが11月に予定していたのが延びて
1月になりますが旧友のナカニシトシカツ さんと
ちょっくら大きな楽しいライブイベントを
東京と大阪で演ります!!!!


よっしゃ!!!がんばろ!!!


何か、何の面白みもないブログですな、
節制すると、心や身体が綺麗になって
全てにおいて前向きになったり、真面目になってしまうんです。。


全然おもんないわ・・・・・


誰か今日、将来の夢を語りながら一緒に
ちんぽ出しながら
ジョギングしてくれませんか?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日、総合格闘技道場コブラ会東大阪支部にて



いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪



いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

金曜日は大雨でしたね、
夜、遅めに道場に行って
かる~くスパー(2本だけ・・・・・)

そして真面目にお酒を呑まず爆睡♪(不眠症やけど)


で、土曜日は朝8時に起きて家で仕事してました!!!
そして夕方からカラオケボックスでギターと歌の練習~~~~


そして夜からはコブラ会イーストで練習~~~~~
噂の8分サーキットにチャレンジしましたが・・・・・
ただの情けない変な声出すおっさんになってました♪


そして0時頃帰って来て
少しだけ仕事の残りをして
実家へ帰りました!!!


しんどかったけど、一回り違うけど
楽しい仲間達と
わいわい練習できて楽しかったな、
みんな頑張ってるから勇気もらえるね!!!


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪


もし、手の装具がOK出たら
来月、グラップリングの試合に出ようとたくらんでます!!!
(ダイエットの為に・・・・・約9キロ減量・・・・・・)


あと、仕事は来月、
僕が代表で(従業員も僕だけですが・・・・)
YAHOOオークションストアと
YAHOOショップを2つ開きます!!!
ガーデニング商品たんまりよん♪
何回見に来ても楽しいサイトにしたいな!!!!


で、ライブは・・・・・・・・


まあ、僕は人生よく立ち止まって
悩んだり、落ち込んだり、転げ落ちたり
裸で街中を走り回ったりしますが
進む時はたんまり進むのであ~~~る。。


ってな俺様の格好良い一日の話を誰かにしたくなって
すごく充実した土曜日だったにもかかわらず
夜中3時から実家の前のバー、mo'better に独りで呑みに行ってしまいました。。。


で、酔ってマスターに暴言を吐きながら帰宅♪


日曜日は僕も5年前まで10年担いでいたお神輿を見学!!!!
みんなアツいね~~~~~~来年もう一度しよかな????


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪


それから熱帯魚を飼いに行きました!!!
前から欲しかった”トレトケ”っていう
ちょっとだけ高いアフリカンシクリッド2匹買いました。


次の日、起きたら2匹ともお亡くなりになってました。(涙)


凹みながら水槽を海水っぽくしました。


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪


そういえばウーパールーパーちゃんと一緒に住んでる
ゴールデンアップルスネイルっていう貝が3週間ほど前
1匹いなくなったのですが掃除をしていたら本棚の裏から
干からびて出てきました。そして水槽に入れてみたら
生き返りました!!!!すげ~~~~~~すげ~生命力!!!!


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

感動しました!!!


そして月曜日は祝日にもかかわらず、
一日中、家に引きこもってました!!!!!


ん???よく考えたら日曜日の
夜中くらいから俺、家から一歩も出てないぞ・・・・


さて!!!!今から久しぶりに
道場に人と喋りに行こ♪

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

もう手に入らないレアな商品をヤフオクで偶然、発見しました。

どないしよ・・・・・・・・

落札しよかな・・・・・・・


落札しちゃおっかなぁ~~~~ん♪


この中に、"過去への手紙 "というインスト曲があるねんけど

(FM802でツーカーホン関西のCM曲やった。)

もし、今、"過去への手紙"を書くとしたら

こう書きます!!!!


「情熱とは裏腹に君達はまったく売れなかった!!!!!

でも、まだ細々と休み休み音楽しているよ!!!!!


未来の10kg太った左の人より」


http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d103422429



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。