いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

アコースティックギタリスト、フィンガーピッキング、オープンチューニング、フラッシュアニメーション、いちょうともながブログ


テーマ:

先週の土曜日は
ストラッサーまさしの壮行会だったのね~~~ん


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

本物に肖像権で訴えられたら
困るよね~~~ん♪


めっちゃ集まったのね~~~~ん♪


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪


生駒さんが着ているTシャツ知ってますか?

いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪


東京行ってチャンピオンになって帰ってきてくれぃ!!
応援してるぜぃ

いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪


で、次の日は

先月から高校の同級生3人で、プチ同窓会をしようと

盛り上がりながら、けっきょく3人で呑んだ!!!!


バーを8年以上やってたり、30人以上の会社を経営していたり

みんなすげ~~奴ばかりだ。

いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

めっちゃ呑んだ!!!!!!
めっちゃ食った!!!!!!
めっちゃ腹出た!!!!!!


で、終電近くに地元に帰ると

古くからの音楽仲間、天満君となゆたさん達がライブの打ち上げをしていたので

乱入~~~~~~~~


めっちゃ呑んだ!!!!!!
めっちゃ食った!!!!!!
めっちゃ腹出た!!!!!!


そして音楽心に火がついた!!!!!

やるぜぃ♪



そして今週の日曜日は三原さんと花澤さんの結婚式の二次会!!!!
出し物の研究で昨日はこんな夜中を過ごした!!!!!


大学生みたい♪

大学行ってないけど♪


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

いい感じ♪いい感じ♪


そしてウパちゃんの水槽をクリスタルな感じにした!!!!
いい感じ♪いい感じ♪


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

来週はライブがある!!!!!!
再来週もライブがある!!!!!


俺、今、青春真っ盛り♪
めっちゃ腹出てるけどっ♪

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

人生に一度しかないこの日!!
ずっとずっと引きこもってました♪


うほっ♪


仕事溜まってたんと、
どうしても練習したいギターの曲があったりと
この一生に一度しかないこの日!!
ずっとずっと引きこもってました♪


くぴぷっ♪


で、息抜きに夕方、最近撮った気に入ってる写真を
部屋の壁ににペタペタくっつけてたんやけど、


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪


すぐ剥がれるんで、壁紙用の粘土みたいなテープを
コーナンに買いに行きました。


すると、めちゃくちゃ不思議な事がありました。
ある意味、都市伝説です。。。。。。


確かに僕は壁紙用の粘土みたいなテープを買いに行ったんですね・・・・・

なのに・・・・・・


間違えてウーパールーパーを買って帰ってしまいました・・・・・


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪


かわいいのぅ~~~~
かわいいのぅ~~~~


何かね、B級品って値札に書いてあってんね、
店員に聞いてみると片手がないのね、


何か愛くるしい顔にキュンときて


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

人間の5段階でD級品(決してEではない)でカップはAの私が
育ててあげようと持って帰ってきたわけさっ!!!


片手くらい無くても余裕で生きていけるぜぃ!!!!
それくらいでB級って言うな~~~~
ウーパールーパーは形は変わるけど
また生えてくるんだぜぃ!!!


かわいいのぅ~~~~
かわいいのぅ~~~~


6畳のこの狭くて臭い部屋・・・・・・
だんだん、にぎやかになってきたのぅ~~~~~


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪


嬉しいのぅ~~~~
嬉しいのぅ~~~~


大きくなって最近、脱走したんで
網を上に付けたんだなぁ~~~~


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

バーベキュー用の・・・・・・

それでも逃げようとするんだなぁ~~~

下界は恐ろしいぜぃ!!


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪


昔はこんなんだったのに
小さかったのにのぅ~~~~


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

かわいいのぅ~~~~
かわいいのぅ~~~~

大きくなったのぅ~~~


まあ、この部屋で一番ちっちゃくてかわいい生き物は
まだ誰にも見せた事がない俺のチ●●やけどね♪


いえ~~い!!!べいべぇ~~~~
最後は36歳、引きこもりの独身おっさんの
気持ち悪い下ネタでした♪


だっふんだ♪

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


今日もさわやかな晴天ですね、
みなさんは元気にしていますか?


こんな時間だけどね、僕ね、ブログ書くね、
読んでね、


あのね、
僕ね、1年くらい前からね
週に1回だけね
とある会社に行ってね、デザインの仕事してるのね、


でね、1年も行ってるのにね、
先日まで知らなかった事があったんだ。


それはね、僕ね、ずっとね、
知らずにね、女子トイレの方でね、
ウ●コしててん・・・・・


1年間もね、朝の10時半にね、
何も疑わずにね、
女子トイレの方でね、ウ●コしててん・・・・・

だって、入り口こんなんですもん・・・・・・


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪


僕もしてもいいと思っちゃうもん・・・・・
何か会社のルールがあったみたい・・・・


登山家がそこに山があるから山に登るみたいにね、
そこに便器があるからウ●コしててん・・・・


「トントン」ってされたら
「入ってま~す♪」って・・・・・・・

およよ♪


大人になるとあまり人に注意ってされにくくなるよね、
怒ってよ!!
もっと怒ってよ!!


女子トイレでウ●コしたらダメって僕を怒ってよ!!
叱ってよ・・・・・
抱きしめてよ・・・・・


あ~~恥ずかしい~~~~~
ケツの穴があったら入りたい・・・・・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

数日前のお話ですが


土曜日は過度の二日酔いと大量に残した仕事の為、
実家でひきこもりんぐ♪


気が付いたら日曜日になっていたので
ZEPP OSAKAまでDEEPを見に行きました!!


かっこいいポスターもピーターパンだらけの道場
ネバーランド・コブラ会に貼るとこんなんになります・・・・


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

みんな気を使ってか、池本ちゃんの顔に落書きしてなかったので
不自然だったのでしてあげました。


コンビニで大量のお酒とおつまみを買い込み、
何となく一人になりたかった気分だったので
一番端っこで一人飲酒♪


隠れていたつもりが
色んな人に見つかり「ただのおっさんやん・・・」
と数多くのご指摘。
ありがとう!!!


おっふ♪ ありがとう!!!


オンリーワンよりナンバーワンを目指す私は
この日、ZEPP OSAKAで
一番、ナンバーワンにベロベロに酔っ払っていた自信があります!!


でもよく考えてみるとオンリーワンでもありました。

俺を愛せよ 世界中のベイブ!!!


応援していた選手全員が勝って
良かった良かった!!!!感動した!!!!


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

ちと泣いた・・・・・密かにだいぶ泣いた・・・・

感動した・・・・


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

金網の中にいる池本ちゃんは脚と前髪が長かったです。


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪


最近、自分の死因は絶対に酒だなと深く感じてきたので
誰かから「呑みに行こう!!」って誘われるまで
禁酒する事にしました。


それにしても最近、会う人会う人に
「太った?」って聞かれるだ。ベイビ~~


聞かれるだ。ベイビ~~


最近、鏡が嫌いなんだ よほほ  ほほ♪


火曜日に道場でマッチョザバタフライに


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

いっぱい肝臓を殴られて苦しすぎて
死の恐怖を感じたので


明日から誰かから「呑みに行こう!!」って誘われるまで
禁酒する事にしました。


頑張るで!!!


明日から!!!


明日から誰かから「呑みに行こう!!」って誘われるまで
禁酒するで!!!


おまけ♪


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪


密かにめっちゃ美味い店♪


くろっしおん♪


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。