いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

アコースティックギタリスト、フィンガーピッキング、オープンチューニング、フラッシュアニメーション、いちょうともながブログ


テーマ:

そういえば、
この夏、中学校の同窓会があります!!
すごく楽しみです。


同級生の皆様は結婚とかして
昨日なんかは
子供達とどこかに出かけたり
していたのでしょうか?


あの時、こんな僕の事を”好きです”とか言ってくれて
ラブレターをくれた君は
今、幸せな家庭を築いているでしょうね!!!
何か想像できるな♪


僕はといいますと
けっこう頑張っていた
1年かけて目標にしていた事が昨日、達成できたので


昨日は自分へのごほうびに
携帯電話の電源切って、


昼間からピザを頼み、食べながらゴロゴロし、
夜は余ったピザとコンビニ弁当と
ポテトチップスを食べながら
酔っ払いながら、コンビニで売ってる
悪そうな漫画とユーチューブを見まくり、


夜中にカップラーメンを食べて知らないうちに
意味も無くほとんど裸体で寝ていました。


この数十時間話しかけられた言葉は
「温めますか?」の一言だけです。


5月31日、今、めっちゃお腹出てます♪
イエ~~~イ♪ナハナハ♪(さっきまでなぜか、もう6月と思ってた・・・・)


ちなみに今日、携帯電話の電源入れたら
誰からも連絡ありませんでした♪
イエ~~~イ♪ナハナハ♪


中学生の頃、想像した36歳の自分と
今の自分は大きくかけ離れて違いますが
すんごく幸せです♪


さて!!!あと15分くらいしたら
今日を頑張ろう!!!!
ナハナハ♪



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

一生、お酒を呑みませんので

気持ち悪いのん

許してくれませんか?



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

次の日の5月4日に書こうと思っていたブログですが

ずっと二日酔いで2週間書けませんでした。


2日、3日と連続で幸せを祝いに行きました♪

書くの遅っ♪


まずは2日!!昔、仕事で一緒だった柿本さんの結婚式の2次会が
大阪プロレスでありました♪


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪


柿本さんは古くから、WEBショップをしていて、
現在、色々教えてもらってるんです。


そしてプライベートでは格闘技もしていて
バンドもしている。どこかで聞いた事あるような不届き者です。


一生懸命僕は歌いましたよ♪
歌っている画像がないのでリハーサル終わりの画像♪


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪


それにしても途中、大阪プロレスの選手達の試合があったり
めっちゃくちゃ楽しかったです!!!


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪



いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪


リングの上からマイクパフォーマンスの様に

二人に祝福の言葉!!!めっちゃええなぁ~~~


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

そして・・・・・びっくりしたのが・・・・・・・
柿本さんの音楽仲間が
偶然、僕の高校の時のクラスメイトだったんです。
旅行も一緒に行くくらい仲が良かったんですね

でも20年、疎遠でした(笑

バンドや恋愛の話ばっかりしてたな!!あの頃!!

そして今も何も変わってない(笑

いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪


そして更に!!!!昔、よくライブに来てくれていた
女の子2人がいたんです。何で???と聞いたら
新婦の大学の友人だったのです。すごいですね・・・・・・

ふと色んな事を思い出しましたね、
今思えばしょうもないのですが
あの頃僕は手の傷を隠す為、夏でも手袋をしていました。
もちろんライブでもです。そしてはずしてライブをした時に
「男の傷って格好いい」と言われ、
すごく心が救われたのを思い出しました。


そんな訳で柿本さんとゆちこさんを祝う歌を
急遽、高校の同級生と昔から僕を知っている子達にも
聴いてもらう事になったんですね、
めっちゃ緊張するやん・・・・・・


偶然ってすごいですね、必然なんですかね??


人と人の繋がりを絶対に大事に生きていこうと思った夜でした。
そしてミナミの夜を酔っ払いながら放浪し


次の日の3日は小学校からの悪友で昔のバンドメンバーの
日下の結婚式でした!!!!な~~~んと船上での結婚式です。


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪


久しぶりにじゅんちゃんに会いました♪


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪


日下はサッカーで選抜に選ばれるほどの選手でね、
音楽もギターや歌がめっちゃ上手くてね、
呑めば喧嘩ばっかししてしまうけど
今でもリスペクトしているボーカリストなんですね、


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪


一緒にライブしよう!!!って言ってから10年くらい経つかな(笑

中学の時、よく二人で歌ったな、
正直、日下がいなかったら僕は音楽してなかったと思います。


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

それにしても僕より婚期は遅いと思ってたのに~~~~~

感動してちょっと泣きそうになりました。


久しぶりにじゅんちゃんに会いました♪


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪


2次会までの時間は大人らしく
さわやかに時間を潰し

いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

2次会も船の上~~~~~


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪


新郎新婦、そして友人達と入場~~~~~


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪


鐘を鳴らし出航~~~~~



いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪


和気あいあい♪ 和気あいあい♪


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪


久しぶりにじゅんちゃんと呑みました♪


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪


和気あいあい♪ 和気あいあい♪

いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

久しぶりにじゅんちゃんと呑みました♪


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪


びっくりしたのが司会が記念撮影をするので
上に上がってくださいって言ってみんなで行ったのね、
すると~~~~~~「ハイ チーズ」と共に

どか~~~~~んと
何十発もの大きな花火が琵琶湖の真ん中で打たれました


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

家庭用じゃないですよ!!!本物の花火ですよ!!!


密かに僕ね、事故ってから大きな音がダメになったんですね
パニックになるんです。

でもこの日、それが治ってる事に気がつきました。
ありがとう!!


最高の幸せを見れた2日間でした。


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪


末永くお幸せに~~~~~~~~~











AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。