いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

アコースティックギタリスト、フィンガーピッキング、オープンチューニング、フラッシュアニメーション、いちょうともながブログ


テーマ:


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪


一週間ほど前に自転車の鍵失くして
ずっと困ってたのね、


で、日々の生活の中、どこか鍵を探しながら

一週間、生活していたのね、


でもどこにも無いから諦めて
自転車かついでコーナンまで行って
鍵を取り替えてもらって買い物して帰ってきてんな、


そして色々片付けたりしていたら冷凍庫から鍵が出てきてん

何でかほんまわからん・・・・・・・
マジでわからん・・・・・・・


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

今日、車検行く為に仮ナンバーもらいに
地元の市役所に行ったら車検証やと思って
持っていたもんが全然関係ない請求書やってん。


シャワー浴びるまでちゃんと机の上に置いてたのにやで

何でかほんまわからん・・・・・・・
マジでわからん・・・・・・・


俺はアルコール性健忘症か?


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪


ってな訳で
今、ヒョウモントカゲモドキのヤンちゃんの
撮影会をしておりました!!!
かわいいのぉ~~~~~~~~


それではおやすみ♪


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

2005年にね
北斗の拳ファンドって言って
北斗の拳の映画やDVDに投資するファンドがあったんですね、


5年間の売上で配当が決まるんです!!!

1口10万円です!!!その頃、バブルだった私は

神の声が聞こえ、直感で
何と!!!!10口(100万円)も買ったんです!!!


ひゅ~~ひゅ~~格好いいぜぃ!!!

自分を信じるんだべいべぇ~~!!!


買った瞬間、私のバブルは激しくはじけましたが

5年後、金持ちになった夢を見て

儲かった分でギターを買って、元金は老後の為に貯金しようと
ずっと5年間ワクワクしていました♪


今は食費は1日300円でも未来は金持ちさ!!!っと
毎日、5年間ワクワク過ごしていました♪


そして先日、5年間待ち続けた配当金が
振り込まれていました!!!


何と!!何と!!南斗!!
100万円が65万円になっていましたのでひでぶ・・・・・・・・・


大損です。
それでも我慢できずギターを買おうと決心しました。
ドイツのALBERT & MUELLER のSSシリーズ(35万円)がずっと欲しかったのです。


ほとんど日本に入ってこなかったのですが半年前、
いつもお世話になっているドルフィンギターズ さんに入ってきたのです!!!


絶対にすぐに売れると思っていたのですが
なぜか半年間売れなくて、とうとう配当金が振り込まれたので
買おうと鼻息あらく電話したら前の日に売れてしまっていたのです(涙)
なんでやねん・・・・・・・・ 


ってなわけで、あまりにも悲しい声の僕に
ドルフィンギターズさんが相談に乗ってくれて
ALBERT & MUELLERさんに
オリジナルのギターを作ってもらう事になりました。


最高です!!!!
半年くらいかかりそうですが
最高です!!!!


今、見積もり中です。価格が出るのが怖いです。
ってな訳でいちょりん36歳独身!!
明日から1日の食費を250円にする事にしました♪


近所の100きんランドさん♪
あなたのおかげで私は毎日元気で生きておれます。
質より量で宜しくお願いします。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪


昨日の総合デビュー戦は若い男にタイマンでボコボコに蹴られて判定負けでした♪
36歳になってこんな経験普通しないでしょ??笑

寝技の試合で負けても「あ~~負けた!!」って感じですが
打撃有りで負けると男として負けた気がしますね!!
マンモスくやぴ~~~~~


ちょっと前のブログで勝ち負け関係ないとか書いてたけど
めちゃくちゃ悔しいのでしっかり練習して
もう一度チャレンジしたいと思います。
みなさん、またサポートお願いします。


もう一度奴と戦いたい!!!
次は勝てますね!!根拠の無い自信ですが♪


突然、話は変わりますが
出会いってすごいですね!!!

地元に僕にとってキーマン的な19歳からずっと行ってるバーがあって
(俺が作ったフライヤー♪)


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪


そこの紹介で都島のオアフってお店のフライヤーも作ったんですよ!!
(俺が作ったフライヤー♪)


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

そして1ヶ月前にオアフのマスターの幼なじみの方が陶板焼き屋をして
そこのチラシも作ったんですね!!


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪


その陶板焼き屋のオーナーの赤崎さんが
偶然、今回の大会の運営者で酒飲み仲間の大磯 さんの
友人だったんですね!!

そしてアマチュアの小さい大会にもかかわらず
お花までくれて応援に来てくれたんです!!!
本当に嬉しかった!!!ありがとうございます!!!


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪


僕は今は自営業でフリーで仕事していますが
本当は密かに安定を求めて・・・・・・・(笑)

2年前、障害者の訓練校を卒業してずっと就職活動していたんです。
こだわりもあったんで選んではいたのですが、


ここで働きたい!!ってとこを
47社受けたのですが全て面接も行けず書類で落とされました(涙)

その間、色んな人に助けられ生きていたのですが
(デザイン、新地のスナックでギター演奏、パチンコ台の設置などなど・・・)


面接さえ行けなくて仕方なく自営業してるんです・・・・・

本当はサラリーマンになりたかった人間なんです。
ならしてくれなかったんです。。。


今は自分を紙一枚で落とした企業を後悔させたい気持ちでいっぱいです(笑)


今、仕事でしているWEBショップのメーカーの営業部長の方は
格闘技つながりなんですね、そして何で仲良くなったのかは
実は音楽なんです。僕の曲、リフレイン に感動してくれて
CDを買ってくれたりライブに来てくれたり、そこが始まりなんですね、
今、している仕事って音楽してたからがほとんどやなぁ~~~
1回も売れた事ないのに(笑


今回、セコンドや応援してくれた
三島さんストラッサー起一 君、品川さん家族
起八君、マイマイ、
こんなアマチュアの僕の為にせっかくの日曜日を
つぶして来てくれてありがとうございます。

みんなライブまで来てくれるねんね~~~~
嬉しいなぁ~~~


吉田レフェリー 、打ち上げでの会話楽しかったです!!

池本ちゃん 、無理言って出させてもらってありがとう!!


対戦相手の宇賀さん あ・・・・あり・・・がと・・・・・・・・う・・・・・・

くそ~~~~~~(笑)


練習、つきあってくれたみなさんありがとう


お金は腐るほど持ってるけど

打ち上げ代貸してくれてありがとう♪


ほんと、人間関係に感謝です。
36歳の何の才能もない凡人が
大声で自分の名前を呼んでもらって応援されるって
普通ないと思います。


応援や結果など気にしてメールや電話くれたり
ほんと、僕は今、最高のステージで生きています。


別にプロとかアマチュアとか関係なく
何でもやり続ける事ですね!!!

このブログを読んでくれてるみなさんにも
本当に感謝です!!!


僕はこれからも自分の選んだ道を
立ち止まったりしながら歩きます。
不真面目にゆっくりと。


失恋や仕事がないとか
喘息で入院したりとか鬱になったりとか
事故って突然、パニック障害になったりとか身体に障害を持ったりとか
悲しい事いっぱいあったけど
けっきょく人生って楽しい!!!

俺を嫌いな奴 ざまぁみろ!!!!
俺の人生最高!!!!



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

年々太っていって
ここ最近、激太りで64㎏になってもうててんけど


55㎏で試合にエントリーしたので
58㎏にしていたんですが


(試合に出る為に体重を落とすのではなく、

体重を落としたいから試合に出るのです!!)


対戦相手がいなくて階級上げる事になって

逆に増やす事になりました!!
減量からの開放~~~~~~~

さて、何を食べよか!!!!!うひひひ


話は変わりんぽ♪

密かに昔からファンなのですが
ちょっと感動しました。
http://ameblo.jp/koukikameda/entry-10507130568.h
僕はめちゃくちゃ、これからを応援しています!!!

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

あれは確か夏だったね、
17の時かな、


高校中退してふらふらしていた俺は
大検を取る為、予備校に行って勉強していたんだ。


俺の時代に高校中退する奴ってさ、
不良って奴?他にすんごい金持ちとかさ、
いじめられて辞めた奴とかオタクとかね、
変わった奴がいっぱいいたんだ。


大検って合格の点数があって、その点数以上が合格だから
大学受験みたいに誰かを蹴落とす訳でもなく
そこに競争はなく、


頑張れば全員が受かるので、不良といじめられっこが
仲良く勉強してたりさ、今思えば良い教室だったね、


そんな中、あるオタクがさぁ
俺の手帳を勝手に見てるわけ!!!


その頃の俺はさぁ、
ナイフみたいに尖っては
触る物みな傷つけた男だったんだララバイ。


俺より小さい奴だったし周りから見たらさ、
弱い者いじめに見えたかもしれないけどさ

ナイフみたいに尖っては
触る物みな傷つけてきた俺はさ、キレたわけ!!!


めっちゃキレたわけ!!!


イスを蹴りながら、そいつの胸ぐら掴んでさ、
殴りかかったわけ、幻の右フックか??


そして気がつくとパンチやキックの雨あられ!!!

ボコボコにね!!めっちゃくちゃボコボコにされてん♪


そう・・・・俺がボコボコにされてん♪


あれから約20年。
36歳で初めて、総合ルールの試合に出ます。


池本ちゃんが主催するアマチュア格闘技大会に
来週の日曜日に出ます。


今まで、寝技だけの試合や柔術には出てたけど
20年ぶりに人に本気で殴ったり蹴ったりされます。
(21歳の頃、岸辺の駅でカツアゲされたけど)


何事にも挑戦したいんでね!!!!!
20年ぶりに人に本気で殴ったり蹴ったりされます。
(30歳の頃、神戸で親父狩りされたけど)


それにしても
ほんと、趣味でしている

ただのアマチュアの俺に
心強い仲間達が無償で教えてくれたりサポートしてくれる!!!!
いい世界に自分はいるなぁ~~~


こういう経験って社会人になったら少ないもんね。

ああ、勝ち負けなんかより今が楽しい!!!!
36歳!!やっと青春が始まりました。

いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪


3月28日はライブでしたぁ~~~~~

って ブログ書くの遅っ・・・・・

久しぶりで緊張しまくり!!!!
でも楽しかった!!!!


それにしても、いちろさん、
すぐに即興で合わせられたりすごいなぁ~~~~~
気持ちよく歌えた!!!名古屋に住んでたらギター習いに行きたいなぁ


クボタ君はさわやかで男前でギター上手くて
いいね~~~!!!コンテスト全国大会応援してるぜぃ!!!

でも心が狭い私はクボタ君が早くハゲる事を祈ってます♪
(てっぺんから♪)


僕は普段、バー等で
さわやかなMC、美しすぎる笑顔、
そして色で例えると何色?
って聞かれると間違いなく誰もが「愛色」
と答える様な、あなただけの為に愛の演奏をおこない、
毎回、数千人の前で
こんな感じでライブしています!!


映像で拍手の数が少ないのと
ギターのチューニングや音程がはずれているのは
カメラのせいです。 よろぴこ哀愁♪




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。