いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

アコースティックギタリスト、フィンガーピッキング、オープンチューニング、フラッシュアニメーション、いちょうともながブログ


テーマ:

溶岩石や流木で陸地を作ったりして

やっちゃいました!!


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪


エビを飼うかカニを飼うか
ウーパールーパーを飼うか
悩み中~~~~~~


あっそれと
3月28日(日)に
おなじみ神戸新開地 VOICEで
ライブしま~~~す!!


若手ギタリストで
今年のフィンガーピッキングコンテストの
大阪大会優勝したクボタアツシ


そして2005年のフィンガーピッキングコンテスト
全国大会優勝し、アメリカ大会でも入賞した
竹内いちろ さん


そんな豪華なフィンガーピッカーさん達とライブです。
楽しみやね~~~~~詳細はまた!!


そういえば次のライブの時、36歳になってるなぁ~

青春と思春期の始まりにドキドキワクワク♪


それにしても6畳の狭い部屋に
ギターやらパソコンやら録音機材やら
水槽、いつの間にか3つになって
えらい事になってきたな、、、、、、

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪


さっき、整骨院に行ったら閉まってて

18時になってやっと今日が祝日と知った・・・・・・。

人とは触れ合わないとね、、、、


このブログを読んでる諸君!!

人は人と触れ合わなければいけないぞ!!


引きこもっていたら俺様みたいに

ダンディーでニヒルで格好良くてさわやかで

めちゃくちゃ女にモテる。もうすぐ36歳の腹出た

祝日って誰も教えてくれない

一人ぽっちの何かをあきらめた 

おっさんになるぞ!!!


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪


今日は2週間ぶりに道場に行くぞと

はりきってたのに~~~~

休みや~~~ん。やんやん♪


仕方ないので蓮と呑みにでも行くか!!


PS・・・・・・

さっき、熱帯魚の写真撮るのに夢中になっていたら

部屋で蓮のうんこ踏みました・・・・・・・


そう・・・・・まるでパンにピーナッツバターを塗るかのごとく。


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

年下の女が泊まりにきた。

朝まで激しく抱いてやるぜ!!



夜中にのこのこ男の部屋に付いて来る

お前が悪いんだからな、




いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いやぁ~~~
沖縄楽しかった!!!

火曜日に大阪に帰ってきて
そのまま新地でギター弾いて
夜中帰ってきて

昨日は朝から泊まりで仕事だったり
忙しかったけど精神的にはゆとり満開ですな、


念願の沖縄美ら海水族館にも行ってきたで!!
偶然手にした色々な物が安くなる魔法の手帳があったので
僕と国本君は無料で入れました♪笑

この興奮をスライドショーで♪

マイフォト


>>スライドショーで見る


初日はKOTCで玉城君と花澤さんの応援!!!
玉城君はみごとチョークで1本勝ち!!!
花澤さんは残念だったなぁ~~~
途中まで絶対に勝つと思って安心して見てたんですけどね、、、
1発のパンチって怖いな、、、


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

そして壽屋音次郎(A-SHOW)さんの店に行って
最高の音楽聴いたり(この話は後日)

地元の先輩で今は沖縄でTATOOショップをしている
しろうさんと遊んだり、


国本君の家族やボクシングの山本先生、岩倉さん、
玉城君、最終日は出張で沖縄に来ていた猪っち、
そんなメンバーで呑んだり呑んだり


結婚して沖縄に移住している

古くからの友人と呑んだり呑んだり
楽しかった!!


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

TATOOショップのHPを作る事になったんで
たぶん近々また沖縄に行っちゃいま~~~す

行っちゃいマンモス♪


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

PS・・・・・
帰り、那覇空港で国本君と飛行機が同じくらいの時間だったので
一緒にいて、その後、国本君を見送ったのですが
その後に国本君のブログを見たのですがびっくりしました・・・・・

http://ameblo.jp/kiichi-0501/entry-10448766440.html




いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。