いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

アコースティックギタリスト、フィンガーピッキング、オープンチューニング、フラッシュアニメーション、いちょうともながブログ


テーマ:

普段、不眠症だと騒いでる私だが

沖縄に来て不覚にも治りました。


現在、夕方の17時過ぎ・・・・・・・

今、起きました・・・・・・


久しぶりに1日の半分以上寝ました。

さっき国本君からの電話がなかったら

もっとあぶなかったです。


あ~もったいない・・・・・・



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ヒョウモントカゲモドキのやんちゃんや
熱帯魚さん達に別れを告げ


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

高所恐怖症+飛行機の自分の列に誰も乗ってないさみしさに

ガタガタ震えながら


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪


沖縄へニヒルにやって来ました!!

ナハナハ


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪


ってな訳で、ホテルに着き、サイレントギターやパソコンやカメラを持って来たので
沖縄を楽しみま~~~~んもす♪


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

DEEP大阪大会 に行って来ました。

鍵山君岸本君池本ちゃん の応援です。


厳しい練習や減量など道場やブログで見ていたので
かなり応援に力が入りました。


力が入り過ぎて試合前から酔っ払っちゃいました。


岸本君は見事に勝利!!大学時代にプロになって大学卒業して、
誰もが知っている大企業にせっかく就職したにもかかわらず
格闘技に生きたい為に退社して人生かけて
格闘技を頑張っているんですね、
ほんま普通びびってできないです。


昔、会社を辞めるって言った時、みんな止めてたもんなぁ
でも人生一度やし、これで良かったんでしょうね!!
これからも頑張ってほしいです。


そして鍵山君と池本ちゃんは残念ながら負けちゃいました(涙
でも、もう次の事を考えているんですごいですね!!!


這い上がる姿にまわりは勇気をもらえるんですね!!
次も応援しています。


で、大会終了後、コブラ会 のメンバーで打ち上げに焼肉食べ放題に行きました。
格闘家が集まると焼肉もこんな感じです。

グロテスク(笑


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

そして、その後、STYLE の打ち上げに行きました。
らっきぃさんのお店クロッシオ です。焼肉の次は海鮮物を大量に食す!!!


めっちゃ美味かったですよ!!またゆっくり行きたいです。


で、半年前までDEEPフェザー級チャンピオンだった☆氏
数時間前までDEEPウェルター級チャンピオンだったI氏 ・・・・・・・


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

そんなこんな酔っ払い。始発で帰ったのですが
起きたら神戸にいました・・・・・


そして次に目が覚めたら梅田にいました。
そして次に起きたらまた神戸にいました。
そして次に起きたら全然違う線にいました。


もう帰れないと思い家まで少し近かったので
そこからタクシーで帰宅。

そしてタクシーに携帯を忘れました。


そして家から電話してみると運転手さんが出てくれて
持ってきてくれました。みごとにメーターを下ろされていて
2000円払わされました。社会って厳しい~~~


そして昨日の夜、車を実家に置こうとタイムズから出す時
駐車券を紛失・・・・・・
出るのに8000円も払わされました。社会って厳しい~~~


そして、プリンターやFAXが付いてる複合機が壊れました。
社会って厳しい~~~


どうせなんでA3も印刷できるのを新しく買いました。


そんな、急遽な出費が続いている貧乏な私ですが
往復飛行機と1泊ついて19300円のツアーを見つけたので
今週末から4日ほど沖縄に行ってきます。普段の日なら15800円です。


すんごい価格破壊ですね!!ハマってしょっちゅう行ってしまいそうです!!

会いたい人がいっぱいいるので楽しみです。


美ら海水族館に行って興奮したんねん!!!
めっちゃ興奮したんねん!!!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

年末年始で人生で一番太ってしまった・・・・・・


ってな訳で昨日は夜、急遽打ち合わせがなくなったので
道場に行ってたくさんスパーして帰ってから
走る事をアツく決意!!!


そして夜はやってきた。
家に帰って少し仮眠して道場へ・・・・・・


間違えて、宮崎さんとこの焼肉屋 若葉屋に行ってしまった。


不思議だ・・・・・・・


気がつけば4人テーブルで1人で焼肉を食していた。
塩タンがめちゃくちゃ美味いのだ。


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪


隣では宮崎さんがまかないで焼肉を食していた。
毎日食しているらしい。


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪


そして家に帰ろうと思いながら
間違えて幼なじみでバンドも一緒にやっていた
島田のバー SICKSに行ってしまった・・・・・・


不思議だ・・・・・・・


たくさんバーボンを呑んでしまった。


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪


カウンター越しに交わす会話は
もちろんダンディーでニヒルな下ネタだ。


島田と出会ったのは20年以上前。
あの日、あの時、駅のホームから話し始めた
ダンディーでニヒルな下ネタは
今も尚、まだ終わらずに続いているんだ。


もちろん一人朝までコースだ。
そして、もちろん二日酔いだ。

奏でるギターの音色さえ二日酔いだ。


そして考えてみた。
俺が悪いのか?それとも酒が悪いのか?

たこ焼きをしながら
今、俺は考えている。


答えは見つからない。

たぶん酒が悪いのだっふんだ。


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日の昼ご飯は
ストラッサーくまだまさし起一選手 (あだ名:国本君)
が奢ってくれました。(ありがと~~ごちそうさま!!)


ストラッサーくまだまさし起一選手(あだ名:国本君)は
1月30日に沖縄で試合があって、
正月に太りすぎて
かなりの減量苦で大変みたいです。


ちなみに95キロくらいから
77キロにしないとダメみたいです。。。


車内では食べ物の話ばかりしてはりました。
試合が終わったら宮崎さんの店のめっちゃ美味い
塩タンを食べよう!!とアツい約束。


そして、今、88キロくらいで
後、11キロなんで
ストイックに「食べ物の誘惑に負けず頑張る!!!」と
アツく宣言していた彼の昼ご飯は
こんなんでした。


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

そして夜、道場に行ったら
昼ご飯をハレンチに食べ過ぎた事を後悔しながら
頑張ってはりました。


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

ちなみに年末の忘年会はこんなんでした。。。


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

ストラッサーくまだまさし起一選手(あだ名:国本君)
応援してるぜぃ!!!!


PS......国本君、そして同じ大会に出る玉城君の応援!!
そして、どうしても会いたい
僕が音楽活動、ライブというモノに憧れ、
始めるきっかけにもなった
尊敬するミュージシャンが沖縄にいて
現在、沖縄に行こうと調整中です。


行きた~~~~い!!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

前のブログで熱帯魚を飼った事を書いていましたが

大事にしていたブリチャージ君が1匹、

水槽から 飛び降り自殺をしていてカチカチになっていました。


ショックだわ・・・・ ひ~は~・・・・・・


そんな訳で15年ぶりくらいに熱帯魚や爬虫類にハマって

日々、過ごしている私ですが

またまた新アイテムを買っちゃいました。


照明です。


まあまあ値段は高かったのですが水草も育つくらいの 明るさ!!!

ホワイトブルーでめっちゃいい感じ!!!


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪


引きこもり部屋もええ感じええ感じ♪


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

俺も写らせてくれと
ヒョウモントカゲモドキのヤンちゃんも!!!


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪


目をつぶったので
もう一枚!!!


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪


男前にもう一枚!!!


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

ところで
昨日はギター弾いてる新地のお店で新年会だったのですが
他の生演奏のお店の方々も来てミュージシャンだらけ!!


演奏!!演奏!!セッション!! 楽しかったなぁ~~~


今年の抱負は去年あまり結果を残せなかった

音楽や趣味や仕事、全てを頑張る事です!!


そんなマイナス思考でポジティブな

いちょりんでございます。


3月で36歳!!! 今からめっちゃ青春!!!
めっちゃ反抗期!!! そして、とにかく発情期!!!


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

私は死にかけた。


もし無人島に3つだけ何かを持っていくとしたら?
そんな質問を度々聞く事があるが
私にとってその持って行く大切な物はこれだ。


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

点鼻薬だ。
その大切な点鼻薬のせいで私が死にかけるとは
夢にも思わなかった。


先ほど、お好み焼きでもしようかと
玉子を買いにスーパーに行こうとしたのだが
ソファから立ち上がった瞬間、点鼻薬を踏みつけ
そのまま滑って転がり、後頭部からこけたんだ。


点鼻薬の回転が加わり超ハイスピードになり

もちろん受身なんてとれる余裕もなかったよ


たまたまソファーの柔らかいところに後頭部をぶつけ
軽い脳震盪ですんだのだが、もし、少しでも向きが違っていたら
私は新年早々、事故死をするところだった。
しかも孤独死だ。


35歳、独身の男、新年早々
孤独な事故死・・・・・・


異臭がすると隣の住民から
連絡があり管理人が部屋に入ってみると

死後2週間、35歳、独身の男がパンツ一枚の姿で変死体で見つかる・・・・・・


笑えない・・・・・・
そんなの笑えない・・・・・・

そんなの絶対に嫌だ・・・・・・


そんな恐怖に怯えながらも

私は気分を変え、玉子を買いに行ったんだ。
すると間違えて、


熱帯魚のブリチャージ3匹とインペリアルタイガープレコと
リネロリカリア・ランケオラータ・レッド

そして水草3束と前から欲しかった
けっこういいフィルターを買ってしまった。


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

もちろん
お約束どおり、玉子を買ってくるのを忘れたさ。


たぶん私はアホだ。


仕方ないので今晩は
もんじゃ焼きにしよう!!!

では、また!!!!


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪


2匹いるよ!!わかるかな??
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪



いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

あけま・・・・し・・・ててって
おめでででとっぅ



いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

正月ですね!!
ってな訳で
さすがに引きこもりな僕も
家族の暖かさを感じたく
実家に帰りました。


すると母親と愛犬の蓮は東京のキムタクの家の近くに住んでいる
家賃28万円レベルほどの風呂付きの妹のマンションに行ってて
誰もいませんでした。


でも!!母親手作りの最強のおせち料理が置いてありました!!
しかし!!美味しかったので半日で全部食べてしまいました!!


なので本日はもう、先日ケースがひっくり返って
ヒョウモントカゲモドキの餌のコオロギが
20匹ほど逃げて(7匹捕まえた)、
ずっと黒いアーティスト達がパーティーしている
すごくにぎやかな家賃3万7千円もする、
僕の心の豪邸に帰りますぅ!!


では!!今年もよろしくお願いします!!!
今年も楽しい日々を過ごしましょう!!!!!


それでは今から帰宅してギターとパソコン片手に
引きこもる事としま~~~~す!!


さみしくて暇になってきたら色んな人達に
イタ電&迷惑メールするので遊んでね♪


霊長類ヒト科ホモ・サピエンス・サピエンス(♂・35歳独身)
ミュージシャンモドキ・いちょりん


2010年1月1日 ネットカフェより愛を込めて。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。