いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

アコースティックギタリスト、フィンガーピッキング、オープンチューニング、フラッシュアニメーション、いちょうともながブログ


テーマ:


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

いやぁ~
気がつけば今年最後の日ですね!!


年末は禁酒日は二日酔いで仕方なくな日々を送ってました。


また、ゆっくりと書きたいですが
今年はWEBショップとか
色々、新しく始めた年でした。


30過ぎまで思いっきりアナログ人間だったのに
不思議なもんです!!昔はホームページの製作や
フライヤー等、人に頼んでいたお客さんの立場だったのですが
自分もやってみたいと思う様になって
いつからか頼まれる方になってましたね、


まあ、まだまだまだまだですが・・・・


バタバタしてて音楽活動があまりできなかったけど、
着々とゆっくり自分の"夢"って言ったら大げさだけど
"目標"に近づいています。


身近な人は知ってると思いますが
弱っちい僕は
ここ数年、精神的にぶっ壊れたり
人前で震えて演奏できなくなったり、
色んな事があったけど、


何とか乗り越えられ
(まだ乗り越えかけ?かな? 笑)
今、本当に楽しく生きれています。


ほんと色んな人達に助けられた!!


来年も色々チャレンジして
飛躍の年にしたいです。


さて、しょうもないプライドなんか捨てて
ゆっくりと歩いていきましょか!!

ん?プライド捨て過ぎたか? 笑


来年もよろしくです!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

道場に行ったら

煙突に登れないサンタさんがたくさんいました♪



いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

道場に行ったら

煙突に登れないサンタさんがたくさんいました♪


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪-ST340014001.JPG

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日、前から狙っていた熱帯魚を買いに行ったんだ。
そして売り切れていて傷ついたんだ。


そして傷ついた私は
ネットカフェに行ったんだ。


まだいるんだけどね。


そして、ピザを頼んだんだ。


夜中に食べるピザは最高だぜ べいべぇ!


そして、リモートアクセスで家のパソコンで

作業していたのだが、ちょっと細かい事をしている時に
頼んでいたピザがきて、慌てた私は

ジーパンにこぼしてしまったんだ。


知ってるかい?
熱々のチーズがジーパンにひっつく苦しみを・・・・・

ずっと熱いんだぜぃ!!


高音で「はつっ!!! はつい!!!」と言ってしまったさ!!


ティッシュで拭き、ジーパンは今でもカピカピさ!!


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

そして数分経ち、ヒリヒリするので
絶対に火傷したなと
ジーパンを脱いでみた。


何でだよ・・・・何でそんな時に
「さっきは大丈夫でしたか?」とおしぼり持って
店員が来るんだよ・・・・・


しかも何で若い女性スタッフなんだよ・・・・


「す・・・すみません」と扉を閉めるなよ・・・・


よけいに恥ずかしいじゃないかよ・・・・


確かに君から見たら私は個室でズボンを脱いで
ハレンチ行為をしているネットカフェ難民の中年さ・・・・


もう一度言おう、
確かに君から見たら私は個室でズボンを脱いで
ハレンチ行為をしているネットカフェ難民の中年さ・・・・


そんな俺でも一生懸命、生きてルンバ♪


そういえば今日の朝、ヒョウモントカゲモドキの餌の
コオロギが20匹近くケースをひっくり返してしまって
部屋中に逃げちゃいました♪


ドンマイ♪


私の部屋は黒いアーティスト達が
楽しく演奏会♪
にぎやかさ!!!


メリークリスマス♪

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

水槽パワーアップ!!!!!!


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

後は、ろ過装置をいいのに変えたら
いい感じいい感じ♪


そし我が家にやってきました!!
ヒョウモントカゲモドキの
ヤンちゃん♪


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

かわいいなぁ~~
かわいいなぁ~~


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

会いたくて会いたくて
遊びに出てもすぐに家に帰りたくなるんです。


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

少し蓮にも似てるな♪
いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

かわいいなぁ~~
かわいいなぁ~~


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

今日、大好物のコオロギ買ってくるね♪

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日、楽天ショップとYAHOOオークションで
ついついつい"ブリチャージ"っていう熱帯魚6匹と
今より大きめの"水槽"と"ヒョウモントカゲモドキ"っていう
とても可愛い"ヤモリ"を注文&落札してしまいました・・・

明日、届くのが楽しみだ!!!
こりゃ、ますます引きこもるな・・・・・

話は変わりんこ
小学校の時から高橋よしひろさんの漫画が好きで
白い戦士ヤマトとかよく読んでました。

男の旅立ちが一番好きだったかな??
一番有名なのは銀河ですね!!

全国から集まった犬が赤カブトっていう
巨大熊と戦うやつ!!

そして10年前にWEEDっていう銀の息子の漫画が始まって
めっちゃ興奮したな!!!

今は更に息子のオリオンってのが始まりましたね、

最近はハイブリッドっていう白熊とグリズリーかなんかの雑種の
巨大熊と死闘を繰り広げてました。

大人になって読んで思うのは、もし熊が主人公やったら
熊が自分の子供達を犬達に殺され、
怒って暴れたら全国から集団の犬達が集まってきて
正義の名の元に集団暴行をされ
子供達同様、親熊も犬達に殺された悲しい物語なんですけどね(笑)

まあ、銀河やWEEDを読んだ後にこの動画を見たら
すごく癒されたって事なんです!!!!
抱きしめ方が可愛いなぁ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。