いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

アコースティックギタリスト、フィンガーピッキング、オープンチューニング、フラッシュアニメーション、いちょうともながブログ


テーマ:
11月22日、いい夫婦の日!!品川さん、かなさんの結婚式でした♪

ちょうど一年前、品川さんの名古屋での試合の帰り、
車の中で「結婚する」とみんなに告白したんですね!!
更に新婦のかなさんは偶然、今、僕が住んでるマンション一緒やったんですよ!!
そんなこんな一年前から楽しみにしていました!!!

さて!!!画像と動画で22日の模様を紹介いたします!!!!

出陣!!!!!!
(10cmの厚底の靴を履く私・・・・・・)

$いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

幸せな三人!!祝福するみんな!!
シャボン玉をいつまでも吹いている三島☆さん♪

$いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

$いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

スピーチ前に緊張する三島☆さん♪

$いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

さて!!リクエストが多かったので動画も!!!
スピーチ前に緊張する三島☆さん♪



もちろん本番も緊張する三島☆さん♪



幸せ~~~~~~~~♪

$いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

最高の笑顔ですね!!!!

$いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

みんなでも!!!!!

$いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

披露宴中の
このおぞましい姿は・・・・・

$いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

新婦退場時です・・・・・・・・



宮崎さんが・・・・・・・
$いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

結婚生活に大切な五つの気の話を・・・・・・・



そして二次会~~~~~~~~~~~
下手くそながら私、いちょりん
司会、歌、幹事をさせてもらいました~~~~~~♪

$いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

$いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

$いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

ゲームは・・・・・・・・・
ご想像にまかせます・・・・・・・・・

いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

本当に最高の1日でした!!!
美男美女夫婦♪
これからも、ずっとずっと
いつまでも幸せになってくださいね!!!

あ~~~~~うらやましっ(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

見つかりました。

一日ぶりに再会しました。


タクシーに忘れていました。


僕が最後に電話したのが岸本君だったので

運転手さんがわざわざ連絡してくれて岸本君が練習していた

道場まで持ってきてくれたみたいです。

優しい運転手さんで良かったです。


着信履歴は僕からだけでした。


昨日は休みだったのでギターを持ってカラオケボックスに一人で行きました。

それからネットカフェに8時間だけいました。


朝帰りしてしまいました。

すごく楽しかったです。




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は品川さんの結婚式でした。
た~くさん色んな事あったので後でブログに書きますのよねん♪


不眠症で売ってる僕は
一度も目が覚めず
今、夕方の16時に起きましたのよねん♪


そして二次会会場にギターとカメラと引き出物と
後半の思い出を忘れてきましたのよねん♪


胃がもたれて
お腹が出ているので寝る前に何かを食したかと
思われますのよねん♪


そして携帯電話を失くしましたのよねん♪


祝日なので今、気が遠くなるほどの
たくさんの女性からデートのお誘いが
気が遠くなるほどあっただろうけど
携帯がないのでメール返せなくてごめんね、よね~ん♪


それでは当分、気が遠くなるほどの
たくさんの女性から邪魔される事もなく
引きこもりますのよねん♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

行った理由は、この忙しない世の中、
私の心が無であったからだ。


別にそこに人生の答えを探しに行った訳でもない
私の心が無であったからだ。


わかりやすく答えると普段、不眠症で売っている私は
不覚にも電車で寝てしまい。
辿り着いた場所が三田だった訳だ。


しかも終電だ。


1日の終わりに
どこまで私を連れて行くんだい?神よ・・・・・・・


私は自分の居場所がわからないいままホームを後にした。
何もない・・・・・・・・・


急いでタクシーに乗り、新三田駅までいった。
求めるオアシスはもちろん、心の楽園、
ネットカフェだ。


でも、ないんだ。そこにはないんだ。
私は何度もステージを共にした
三田に住んでいる藍田氏に電話したが出ない。


そして再びタクシーに乗り、ネットカフェを求めた。
そこで事件は起きたんだ。


スパイシーな香りがタクシーの中に充満した。
最初、臆病な私は沈黙だったのだが
あまりにも酷いので私は思わず運転手さんに問いかけた。


「屁こいだ?」


するとバックミラー越しに運転手は囁いた。


「こいでませんよ。」


少し私も意地になっていたのか
再び聞いてしまった。


「いやいやいやいや~ 屁こいだでしょ?」


するとバックミラー越しに運転手は囁いた。


「こいでませんよ。」


すると不思議なもんで
私は何だか自分が犯人の様な気がしてきたんだ。
自分に自信がなくなり自ら仕立て挙げた自分に対する冤罪だ。


そして何も答えが見つからないまま
三田ボウルという場所で私は冤罪のまま降ろされた。


自暴自棄になり何もかもが敵に思えた私は荒れた・・・・・・


そしてナイトパックで7時間、大きくくつろげる部屋に入り
少し仕事が残っていたので、ネットカフェから
リモートアクセスをし、家のパソコンをさわっていた。


色んなソフトを立ち上げていたので重くなり
再起動をしようと思ったら、間違ってシャットダウンしてしまった。
最悪だ。誰か私の部屋に入り、パソコンを立ち上げてくれないか?
立ち上げてくれよ!!コックリさん。


そんなこんなしているうち、ワンピースを読んでいた。
ビビと別れる時、船からみんなが拳を挙げるあの有名なシーンに

不覚にも遠い土地でネットカフェ難民になってしまった35歳の独身の
おっさんは声を出しながら泣いた。


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

ところで話は変わるが最近、私は電子レンジのSHARPヘルシオを買った。
めちゃくちゃ魚が美味しいのだ。
その話をみんなに語りたいのだが時間はやってきてしまった。
また、次にしよう。


それでは、別れはさみしいが

今は私に声をかけないでくれ

また遇おう!!


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪





いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

日曜日はパンクラス大阪大会に
パンチィ~君、国本君、花沢さんの応援に行ってきました。
*結果はこちら


よく言ってますが、猛練習している姿をよく隣で見ているので
リングで戦う姿は本当に興奮し、応援にも熱が入りますね!!


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

普段、仕事が忙しい中、1日24時間しかなく、
一般の同じ年齢くらいの人達が楽しむ事をかなり削り、
その時間、猛練習し、びっくりするくらいの減量し、
そして、リングの上で殴りあう・・・・・・・


本当にお疲れ様です!!
そしておめでとうございます。


そして、終了後はもちろん宮崎さんとこの焼肉屋、若葉屋へ!!
リングの上でマイク持って「ぶっ殺す!!」と叫んでいた国本君は
勝利の喜びで隣でずっとニヤニヤ、そしてニヤニヤ、
どこもかしこもニヤニヤしていました。


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

そして昨日火曜日は夜22時から道場で鍋~~~~~
祝勝鍋大会~~~~~~


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

楽しかったなぁ~~~

*みんなに写真頼まれまくって自分は写れない
一休さんの姿・・・・・・


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

さて、オイラも頑張ろう!!!
30日、ライブ決まったよ~~~

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

私は20歳の頃、フォルクスワーゲン・ビートルに乗っていた。
それから一度、軽自動車に乗り、そして10年前、
高校生からの夢、フォルクスワーゲン・カルマンギア1969年製を買った。


何度もつぶれ、何度も治し、(高速道路で燃えた事もあった)
10年間、今日まできた。
そういえば私が大事故を起こした時、
君は修理中だったんだよね
君となら僕は事故なんて起こしてなかったよ。


今は実家に置いてるので
今日、久しぶりに乗ったんだ。


空冷の音、最高だ。

ちなみにこんな音だ。

ボボボ・・・ボボーボボ・・ボボ


さあ、みんなもベランダからウインクしながら叫んでみよう。

「ボボボ・・・ボボーボボ・・ボボ だっふんだ。」


ちなみに、私の免許はゴールド免許だ。
ふふふ・・・この車、スピードが出ないからね、

それといつ止まるかわからない危機感で

勝手に安全運転になるんだ。


それでは紹介しよう。久しぶりに写真を撮ってみたんだ。

私の愛車、1969年製フォルクスワーゲン・カルマンギアだ。


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

ちなみに私に似て"被り俺"だ。

ん??

変換、間違えたぜ べいべ!!
"カブリオレ"だ。


遠い意味で下ネタになっちまったぜ べいべ!!


私の愛車、"フォルクスワーゲン・カルマンギア カブリオレ"だ。


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪


ふふふ・・・そうかいそうかい!!

もっとアップで見たいってか???
仕方ないね、
君だけにアップで見せてあげるよ。
私の愛車、"フォルクスワーゲン・カルマンギア カブリオレ"だ。

まいったか!!!!!!!!!


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近、一眼レフを買ったんだっふんだ♪


なので、嬉しくて撮りまくりなのだっふんだ♪

今日、昼間実家で蓮を抱きしめてきたんだっふんだ♪
ベストショットでかわいいのだっふんだ♪


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪


夜は道場で汗を流したんだっふんだ♪
みんな頑張っていたんだっふんだ♪


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪


火曜日試合で応援してるのだっふんだ♪


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪


こいつらには癒されるのだっふんだ♪

こ・こ・こ  コマネチ♪


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪


ここが私の自宅兼、オフィス兼、スタジオ兼、
引きこもり部屋なのだっちゅ~の♪

ナハナハ♪


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪


市内でオートロックで駅まで徒歩2分で夜景がすごく綺麗で
コンビニやスーパーやコーナンがすごく近いにもかかわらず
家賃が37000円もするんだっふんだ♪


気がつけば夜が明け
人生勝ち組(私ルール)の35歳独身の男は

孤独に日曜日の朝を迎えるのだった。
めでたしめでたし♪


めでたしセルフタイマーキ~~~ク!!


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪


はよ寝よ・・・・・・・・・・

今から布団に包まって震えながら

はよ寝よ・・・・・・・・・・

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。