いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

アコースティックギタリスト、フィンガーピッキング、オープンチューニング、フラッシュアニメーション、いちょうともながブログ


テーマ:


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

ライブが終わりました!!!!
遊びに来ていただいたみなさま
本当にありがとう!!!!


本当に嬉しい!!!!

うれピ~~


って・・・・・・・


ブログ書くの遅っ・・・・・・・・・・


内容といえば

こんなライブでした(笑)


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪


終了後は呑み呑み呑み~~~~~
気がつけば伍々君とふたりっきりで
泥酔・・・・・・・・・


ごめんね、伍々君、大事な話したかもしれませんが
記憶がないっす♪


それにしても
やっぱり楽しいなぁ~~~~
やめられないなぁ~~~~
昔の様に月に何回もライブできないけど
やる時はしっかりやるんで
これからも宜しくお願いします。


おいら生涯ミュージシャンさっ!!!


そういえば僕がライブで歌ってる頃
東京で岡奇さんが修斗環太平洋のチャンピオンになりました。


僕が初めて道場に行って教えてもらったのが岡奇さんやったんですよ
それから何やかんや仲良くなって
友部正人さんとライブさせてもらった時、ゲストに出てもらってんね、
その頃はまだプロになりたてでデビュー戦前やったかな?


だからチャンピオンになって本当に嬉しい!!!!


ってな訳で木曜日、家の下の居酒屋が飲み物100円やったんで
ミニ祝勝会♪


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

次は世界!!!!応援しています。


さて!!!久しぶりにインストの曲でも作りましょっか!!!!


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

もしかして
みなさんは私の事を


ただの、男前で渋くてハンサムでナイスガイで
本当は腹筋六つに分かれてて究極の愛を求める旅人で
私がいる場所は常に花が舞ってて
ある意味、ある場所では抱かれたい男ナンバーワンで

もし私を北斗の拳で例えるなら南斗水鳥拳のレイで

私と出会った女性は全てヤケドして
トイレとかしないアイドルでイケメンな


ただの、35歳のきしょく悪い

ひきこもりの不眠症の

これからも変わらずノリピー大好きな

低学歴・低収入・低身長おっさんと
思ってるかもしれませんが


実は・・・・・・


知らなかったとは思いますが

実はギター弾いて歌えます♪


明日披露するので
暇な方は本町のミセスドルフィンって店に
絶対に来ないでね♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おっレアな商品見つけた!!

これ欲しいなぁ・・・・・・
入札しよかなぁ・・・・・・


http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k120162249


うわっ!!!こっちは安売りしてる!!! 
買おうかなぁ・・・・・・
でも、2つとも似たようなんが
家に大量にあるねんなぁ・・・・・


http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1450317


家に大量にあるねんなぁ・・・・・

あるねんなぁ・・・・・・


ほんまに入札しよかな・・・・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

文章長いで~


10月4日日曜日は修斗大阪大会に
行ってきました。


うーーーん
生駒さん、仲君、残念だったなぁ~~~


仲君、仕事忙しい中、めっちゃ練習してたなぁ~~~~

仲君は道場に来た初日にスパーして、

めちゃ強くて3日で抜かれたなぁ~~(笑


生駒さんとはよく呑むのですが
(三角公園で日曜日の昼からとか 笑)
試合が決まるとピタっと数ヶ月会わなくなるんですね!!
そして次に見るのがリングの上だったりするんですよ!!

そんなこんなあって、感情的になって応援に実が入るんです。


そして、試合終了後はコブラ会メンバー15人で
元パンクラシスト宮崎さんが店長をしている焼肉屋"若葉屋"へ!!


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

今まで行った焼肉屋で一番ですね!!しかも安い!!

名刺デザインさせてもらいましたぁ!!是非行ってみてください!!


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪


そして大量に酒を呑み呑み
大量に肉を食べ食べ


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

太った・・・・・・

めちゃ太った・・・・・

生活改め
僕もがんばろ・・・・・


そして10月6日火曜日はDREAMもあったので酒飲みながら
テレビで応援しようと思ってたのですが


東京に住んでいて年に2回くらいしか
会わないのですが会うと必ず泥酔するまで一緒に転げまわって呑みまくる
仕事で亀田大毅選手の撮影だった
カメラマンの丸山さんに誘っていただき


亀田大毅選手の世界戦に
で・で・で・DEEP・ち・ち・ち・ち・チャンピオンの池本誠知っち、
じ・じ・じ・じ自称アマサーファーの左肩モゲ津波さん、
もしかしててしかしも・の・の・の・の野口さんと行ってきました。


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

朝潮橋の駅に池本ちゃんと17時に待ち合わせ
僕はちょぴっと遅れて17時半に着き
池本ちゃんはぷちっと遅れて18時に来ました。

めっちゃいい席でした!!丸山さんありがとうございます!!


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

某総合格闘技チャンピオン はとなりで

ビールこぼしてはりました・・・・・・・


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

いやぁ~~
負けちゃって残念やったけど
必死で頑張る姿に
感動したなぁ 前座の選手達のファイトも良かったなぁ
うるっと涙出たなぁ


みんな、この日の為に想像できないくらい
すごく練習したんやろうなぁ


僕は密かに2年ほど前から亀田3兄弟のファンだったんですね
この2年間、3兄弟のブログや興毅選手のブログ
更にお父さんのブログをいつもチェックしていたんです。
だから今回、すごく楽しみにしてたんです。

めっちゃドラマがあるじゃないですか!!!
次も期待してます!!!!


それにしてもほんと勇気をもらえた一日でした。


そして
宮崎さんが店長をしている焼肉屋"若葉屋"へ!!
今まで行った焼肉屋で一番ですね!!しかも安い!!


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

そして大量に酒を呑み呑み
大量に肉を食べ食べ


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

太った・・・・・・

めちゃ太った・・・・・

生活改め
僕もがんばろ・・・・・


丸山さん誘っていただきありがとうございました。
そして亀田大毅選手やリングの上で必死に戦っていた選手達!!
勇気をもらいましたありがとう!!!


僕は1000分の1も努力が足りてないかもしれませんが
一歩づつ今ある目標に向かってがんばります!!!


僕はと言えば
もうすぐライブですね!!!
楽しみだ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

日曜日は元々、格闘技で出会い遊ぶ様になって
他にも色々とお世話になっている
自称アマサーファーでペンネーム津波さんの
結婚式に行ってきました♪


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

素敵です♪


この日、全日本アマ修斗と重なった為、
結婚式に参加できなかった
三島さんのお祝いの言葉が紹介される時、
司会者に「みしま ほし どこんじょうのすけ様からです。」
と言われてました。


最近、一眼レフを買ったので撮りまくり
まくりまくりしました♪


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

格闘家が集まるとなぜかファイティングポーズ♪
いつか僕も結婚しよ♪


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

そしてガーデンウエディングなど超豪華♪
いつか僕も結婚しよ♪


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

最後は津波さんが号泣しながら歌う曲の伴奏で
男前の僕は素晴らしいギター演奏をしました。
いつか僕も結婚しよ♪


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

そして二次会です!!!
ここでも2人に送る曲を
お色直しをした男前の僕は
素晴らしい歌とギター演奏をしました。
いつか僕も結婚しよ♪


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

もう僕達も大人なんで盛り上がるゲームも
さわやかです!!
いつか僕も結婚しよ♪


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

外に出ると893さんがいました。
いつか僕も結婚しよ♪


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

そして三次会ではじけまくり
気がつけばギターや機材をかかえながら
心斎橋の道端で寝ていました。
いつか僕も結婚しよ♪


もちろん月曜日は二日酔いさぁ~~~~~
あは~~~~ん♪

誰か結婚してくれ!!



津波さん貴代さん

おめでとうございます♪

末永くお幸せに♪

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。