いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

アコースティックギタリスト、フィンガーピッキング、オープンチューニング、フラッシュアニメーション、いちょうともながブログ


テーマ:

三島☆さんが負けちゃった・・・・・・
悲しいなぁ・・・・・・・



そして入場曲を弾いてみた。


一年前、チャンピオンになった時、後楽園ホールに応援にいって
すごく感動して、その時、色々嫌な事があった時期だったんで
すごく勇気をもらったんですね、


で、僕もやせたくて今回の試合前、

よく一緒に走らせてもらってたんです。

そんな事もあって、日曜日はずっと気になってたのですが
ずっと外だったので
スポナビの速報や後楽園ホールに応援に行ってる仲間のブログや
2ちゃんねるを携帯で何回も更新してずっと見ていました。


で、先に速報がメールで届いた時のですが
絶対に勝つと思っていたので嘘と思ってたのですが
本当で悲しかったです。


よく阪神が負けて機嫌が悪くなるおっさんとかがいますが
今まで、まったく気持ちがわからなかったのですが
日曜日はその気持ちがわかりました。


実際、目で見ていたら応援してる選手が負けても
お互いの健闘を見て悔しいながら感動するのですが
文章だけだったら悲しいですね、


色んな人からも「どうなった?」って連絡あったりして
たくさんの人が気になっていた日曜日だったんですね、


そして三島☆さんのブログを見たら
さっきまで殴りあってた相手との写真が載ってて
格闘技って素晴らしい!!!と感動!!!
本当に素晴らしい!!!!

http://blog.bodymaker.jp/user/mishima/003/43613.html


前の日は花澤さんも勝ったし
コブラ会のアマチュアやプロ
みんなももうすぐ試合があったり頑張ってて
いつもブログや練習を見て
元気をもらっています。


なので、みんな頑張ってるので楽しくなってきたので
来月、2年ぶりに僕も試合に出る事にしました。
僕はアマチュア、更に趣味なんでみんなの様に
プレッシャーがないので
楽です。(笑


一応、優勝目指しますけどね、
一番の難敵は体重です(笑


そして10月からライブ活動再開します。
楽しみだな。


人生って思い通りにいかないけど
考え方次第で
めっちゃ、おもろいぞ


うん!!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


「今日は何日だい?」


ふと、気になり、
私は誰からも着信履歴がない携帯電話を見てみた。


もうすぐ8月15日も終わりなんだね、
この35歳の8月15日は2度とないんだ。
ふっ・・・、知っているよ。


神様はあと何回、私に8月15日を
過ごさせてくれるのかい?
ふっ・・・・話が暗くなるね・・・・・、
あとでコックリさんに聞いてみよう。


そういえば、あれは何十時間も前、
確か12日の夜だった。
私は昔の職場の人達に誘われ焼肉を食べに行ったんだ。
そして酔った。

更に楽しすぎて酔っ払った。


気がつけば私はBARで一人だった。
ん?漢字を間違えたよ。

気がつけば私はBARで独りだった。


その日を最後に私は家に引きこもったんだ。

そういえば最後に私が人間と会話をしてから
何十時間が経ったのだろう。


確か、最後の会話は1908年に相対性理論という語を作った
ドイツの理論物理学者、マックス・プランクと
不変性理論という言葉にしたかったアインシュタインの話だった。


本当はエロ話だった。


あれから何十時間、
もうドアの開け方も鍵の閉め方も
夏がどれだけ暑いのかも忘れたよ。


だけど君の笑顔は忘れられないんだ。
けっきょく私の愛は、あの夏に
おいてけぼりさ・・・・・・・


完全に嘘やけどね、


そんな文章を書きながら隣を見たら
ニヤニヤしている私が窓ガラスに写っていた。
ふっ・・・・・いつ見ても男前だね、


ところで次に私と会話をする哺乳類は誰ですか?
霊長類ヒト科ですか?イヌ科ですか?
オスですか?メスですか?コックリさんですか?


PS・・・・・・・.
終戦記念日という事で
まだアレンジも途中でぎこちないですが
S&Gのアメリカを弾いてみました。
この先、アートガーファンクルのパートもいれて
ハモらせたいですね!!


そして最後にもう一度PS・・・・・・.

一番私が伝えたかった言葉です。


「僕はそれでも
ノリピーが大好きです♪」


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ふと

昨日の夜、中学生の頃から大好きだった
ある女性の事を深く想いながら
ベランダを見てみると
淀川付近で何かがはじけていました。

いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

あまりにも爆音で
はじけている時間が長いので
動画を撮ってみました。観葉植物さん達や

お魚さん達やテルテル坊主さん達も
びっくりくりくりくりっくり♪


そしてベランダに出て

「お前がはじけられているのは
結局、俺のおかげだぜ!!」

とか

「花火がはじけているのを見た時、
「パクられた」って思った。」

とか

「淋しくなったらいつでも俺を呼んでくれ、」
はじけるけど」

とか

「俺が部屋から出てこない時はどこかで
はじけてるんだ」

by いちょ尾語録

そんな事を考えながら
撮影♪



ところで
持田真樹さん、矢田亜希子さん、上戸彩さんに
何度か心奪われそうに、いや、もしかしたら奪われたかも?、
いやいや、完璧に奪われたんじゃないかな?
いやいやいや、おもいっきり奪われとったやん!!
まあ、そんな気持ちになった事が
びっくりするくらい多々ありますが

ごめんなさい。どんな事があっても

何があっても
僕は今でもあなたが大好きです。
のりぴ~~~~~~~♪

覚えていますよ。
コンサートの時、一人たたずむ

僕だけを見て歌っていましたもんね、

のりぴー音頭も一緒に踊ったじゃないか!!

「ぴっぴんがぴっ♪」って

たくさん変な男達がいたけど

僕達は心の中では2人きりで踊っていたね、

「ぴぴんがぴっ♪」って


一人、千里中央で、


一人で無料イベントに行った時、

CDも買っちゃったね、

別に握手が目当てじゃないよ

音楽だよ うん♪

でも握手した時、確かに僕の事

「好き」って言ったよね??

ふふ、前から知っていたよ!

テレビで見ていた時から気づいてたよ。

えへ、えへえへえへ、、、、

ぴっぴんが~~~~~

ぴっぴんが~~~~

ぴ・・・・・

恋愛や夢や趣味など何でも、一度好きになった人や物を

忘れる事はできても

嫌いになる事は難しいのさ!!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちハ~~~
久しぶひ~~~
みんな元気ですかぁ~~~


週3回は走ってるのに
人生歴代2番目の体重になってしまっている
内臓脂肪に振り回されてる
暴飲暴食いちょうです。

だっふんだ♪


道場で新しい腹筋の仕方を教えて
もらったんだっふんだ♪
自信持って海に行ける様にがんばるんるん♪


腹筋6つに分けるんるん♪


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

ところで話は130度変わり
実家のスパイシーな香りを放つ私の部屋は
防音をしてるんだけどさ、

あまりにも密封し過ぎて
暑いんだよね、


で、数年前の夏、
たくさんの恋の思い出の夏
業務用の床置き型クーラーをネットで買ったんだ!


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

やっぱすごいね!!
勢いよく冷たい風が私に吹きかかってくるんだ。

でもね、でもね、でもね、
部屋が前より暑いんだ。

私は知らなかったんだ。
クーラーって後ろから熱い風が吹き出てくるのを・・・・・・


いや、知っていた。知っていたんだ。
知っていたはずなのに気がつかず
高いお金を出し買ったんだ。


まあ、金は腐るほど持ってるからいいんだけどさ、


それで置き場所に困っていたら
道場が暑い事に気がついた訳、

ってな訳で三島☆さんとノーサンキュー岸本君が
クーラーを取りにきたってわけ、


帰りに今まで僕が食べたラーメンの中で
3本も指が入る熊吉ラーメンに行ったわけ、

美味しかったのん♪


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

美味しかったのん♪


いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

そんなこんなで夏だね♪


夏~~~~~~~~~~~


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。