いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

アコースティックギタリスト、フィンガーピッキング、オープンチューニング、フラッシュアニメーション、いちょうともながブログ


テーマ:
SA3B00480001


昨日は道場の忘年会でした!!
鍋!!もんじゃ焼き!!たこ焼き!!
めっちゃ盛り上がりました!!

SA3B0045


やっぱりみんなスポーツマンですね
けんけん相撲などたくさんの
さわやかなゲームで盛り上がりました!!

SA3B00490001


そして、夜中の1時からテレビ大阪で放映する
三島さんの試合をみんなで観戦!!!

のつもりがアンテナがおかしくて
見れませんでした・・・涙

SA3B0051


ブーイングの中、三島さんが家でビデオを撮ってるというので
2時からみんなで録画で観戦!!

のつもりが撮り方を間違えてたらしく
けっきょく楽しみに夜中まで道場にいた
コブラ会のメンバーみんな見れず・・・・

誰か録画してませんか????

そして気がつくと昼に二日酔いの中
道場で目が覚めました・・・・・・

ひとりぽっちで・・・・・

ってなわけで今日は大晦日!!
色んな人に今年もお世話になりました!!!

来年もよろしくです!!!
ライブ復帰もしま~~~す♪

たくさんの人に感謝!!!

ほんと、ありがとう!!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

サンタさ~~~~~ん♪
僕はここにいるよ~~~~~♪


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
水曜日は映画祭の時に出会って色々お世話になっている
スタジオピリカのカワカミさんに誘われ忘年会に行ってきました。。

矢野紙器さんの倉庫で食べまくり呑みまくり♪
たくさんのクリエイティブな人達がいてめっちゃ楽しかった!!

ものづくりって色々あるんだなぁ~~~~

最近はひっそりと目立たずに生きていこうと
思っていた僕はみんなの前で
めっちゃギター弾いて歌いました!!!
わざわざギターを偶然のふりして持って行ってね♪

それにしても倉庫の奥に行ってびっくり!!!!!
矢野紙器さんで作られたダンボールでできた
巨大生物が~~~~~~~~

SA3B00400002


すごいな・・・・・

ところで話は130度変わり、
さっき家に帰ってきたら
携帯電話を失ってる事を発見しました。。。

忘れた場所はだいたい分かるので
安心なのですが、もし今、「いちょうさんの事を本気で愛しています」
ってメール着てたら、返事が遅れた言い訳を
どないしよか悩んでいます。

それでは本日のブログはこれくらいにして
今からシャワー浴びて、下水の臭いがする部屋で
ぺったんこのダニだらけの布団で
ガタガタ震えながら独りぽっちで寝ます。

おやすみ

今度、僕に話しかけてくれるのは
目覚まし時計さんだね。

おやすみ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日、日曜日はコブラ会の女子プロ格闘家の
福ちゃんが働いている
シルバーアクセサリー制作教室に行ってきました。
SA3B0039


女性ばかりの中、三島☆さんと男子2人、
男という生物のちっぽけさを
満喫しました♪
SA3B00400001


さっそく今日から着けま~~~す♪
081214_1823~01
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
久しぶりに春まで一緒に勉強した
メンバーで呑んだ!!

15人くらいで車椅子やったり
色んなとこに障害があるメンバーばっかし!!
いや~~~色んな人に俺達の最低話聞かせたかった(笑

女性を口説く時、心臓の手術の前の日の死を覚悟した話をし、
その後、胸の傷を見せて、夢を語るとか・・・・

筋肉が硬くなる病気で そのせいで
男のある部分が異常にずっと硬くなって女性にモテるとか・・・・

全然行ける坂道を行けないふりをして美人な人をナンパして
車椅子を押してもらい、そのまま・・・・・・

そのまま・・・・笑

手を怪我したけど頑張ってギターを弾いている事を
必要以上に自分以外の人にアピールしてもらう
最低なミュージシャンの話とか(笑

もっと最低な話をしましたが
ひどすぎてブログには書けませ~~ん 笑

強いとか弱いとか前向きとか
頑張って!とかそんな、よくある言葉にできない
新たなものを感じましたね!!

できない事はできない!!そしてしない!!
頑張らなくてもいい!!
でも、できる事は誰よりも伸ばす!!

あらためて、その気持ちが戻った!!
さて、明日からも笑いましょ!!!!

今夜は(もう朝やけど)一人で部屋にずっといても
まったく孤独を感じない夜だ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
週末、ほろ酔いで冷たい布団で
震えながら一人ぽっちで寝ていると

突然、創作意欲が満開♪
それからまったく家から出ず
ほとんど睡眠もとらず
カーテンしめきって
携帯の電池がなくなってる事も気がつかず
曲を作ったり絵を描いたり料理を作ったり
未確認生物の研究をしていました!!

さっき2日半ぶりに人間と触れ合い
話をしました。

「レシートはいらないです」って!!
コンビニの店員と話をしたんだ。

アハハハハ♪

次に私にメールをくれたり
私の話を聞いてくれる霊長類は誰ですか?

アハハハハ♪

数時間前に喉に突き刺さった魚の骨、
いつになったら取れますか?

アハハハハ♪

SA3B00360002
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
23日のにちようびん♪は
幼なじみのお店Bar Sicksで昔働いてた
われらが まなぶん♪の結婚パーティーへ行ってきました。。。

幸せそうでめっちゃ良かったなぁ♪
もうすでに最高の家庭を作ってるみたいですなぁ~~
次会った時も幸せ話聞かせてくれぃ~~!!!

SA3B0022


ビンゴゲームは最後の最後で当たったけど
ジャンケンで負けて何ももらえず♪

同じ様な感じで俺様の人生も穴だけを空けてやるぜ
ベイブ!!

その穴に入ったまま出てこず
たまに何かを出してやるぜ!!ベイベェ~~!!
でも、さみしいので誰か僕を早く見つけてね♪

DSCF0350


そして29日のどようびん♪は
道場で少しだけ練習後、先輩宮崎さんの家に呑みに行きました。
何と!!豚足でお出迎え!!

SA3B0023


ごちそうさまでした!!美味しかった!!
そしてお互い酔って同じ話を繰り返したのち
1時頃帰宅し、意味もなく徹夜をし、

30日のにちようびん♪は
朝、6時45分に道場に集まって
名古屋の公武道大会に出る仲選手、玉城選手、品川選手の
応援に行ってきました。。さすがみんな強かったなぁ~~~

男同士の車内!!もちろん行きも帰りも下ネタさっ!!

それでは女性必見!!選手達の計量時画像が
コブラ会プロブログに!!!!!!!(真ん中の画像に注目!!)
http://blog.livedoor.jp/doujou_cobra/archives/638286.html

試合結果!!
http://blog.livedoor.jp/doujou_cobra/archives/638968.html

そして、さっき気がついたのだが
なぜか男前で有名な男の画像が!!
http://blog.livedoor.jp/doujou_cobra/archives/639173.html

23日は幸せな気持ちを分け与えてもらい
30日はまたみんなに勇気をもらった
2つの日曜日でした!!

それにしても格闘家達と一緒にいると
暴飲暴食してしまうんで(すごいですよ・・・・)
今日、体重計に乗ってびっくり・・・・
今週はダイエット週間です。。。

お腹出るとギターがお腹に当たって前に出て距離感が変わるねん・・・
ほんまやで!!

そんな2つの
にちようびん♪

SA3B0036
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。