いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

アコースティックギタリスト、フィンガーピッキング、オープンチューニング、フラッシュアニメーション、いちょうともながブログ


テーマ:
折りたたみではなく
ずらすタイプの携帯を使ってるのですが
ポケットに入れたりしていると勝手に誰かに
電話かけてるみたいで自ら盗聴されている
霊長類ヒト科、とも君34歳独身♂です♪

押忍♪

最近、引越しして
孤独に荷物を運んでいたのですが
けっきょく面倒臭くなって引越屋に頼む事にしました。

現在、食べかけのコンビに弁当の隣で
布団だけ敷いた
とてもとても夜景が美しい8階の6畳の加齢臭な部屋で
風邪とぎっくり腰と孤独に悩まされております。
充電器を忘れ、携帯の電池もなくなりかけで
今の私は聴いた事もない作り上げたメロディーの中、
頭の中で孤独死という言葉がリフレインしています。。

話は変わりんこ♪

日曜日は結婚式に行ってきました。
最高にいいパーティーでした!!
心を込めてギター弾いて歌いました。

まだ許可をとってないので
ちょっと画像ぼやかします。。。。

SA3B0007



とある会社を経営されてる方なのですが
この結婚式はこれから未来に繋がっていく
人だけを呼んだという言葉に

就職どころかバイトでさえ連続で面接どころか書類選考で
40社以上落とされまくった経験の持ち主の僕にとって
もうれつに感動し嬉しかったです。

本当にお幸せになってください!!
そして、これからの僕の未来への人生相談
よろしくお願いします!!

押忍♪

前回のブログにコメントしてくれた天満君の
HPのトピック読んでくれましたかぁ~~~~??
嬉しかったな!!
ちゃんと僕の足跡があるんだ!!!
http://homepage2.nifty.com/temma/
さて!頑張るぜぃ!!!

追伸、
引越し先が市内でどこにでも行ける様に
電動折りたたみ自転車買いました!!
でも、ぎっくり腰で乗れないの♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
土曜日はライブでした!
密かにずっとスランプ気味だったのですが
な~んと ここ数年で一番いい演奏ができたと思います
気持ち良かったです!

ライブ後はみんなで飲んで
最後は悪友天満君と2人でベロベロになりました♪

かなり人生を話したなぁ
長い間1つの事をしていると
ふと、自分は誰かの役にたっているのだろうか?
自分の音楽なんて存在しなくてもいいのじゃないか?
とか思う事が多々あって落ち込んだりする時もあるのですが

例え自分の音が世間から
必要がなくなったとしても
ごり押しで生きて行こうと
天満君と2人で本気で誓い合いました!

ごり押し!!

たくさん呑んで たくさん二日酔いになりましたが
少しだけ昨日の僕より、今の僕は強くなった気がします。

ちょっと訳あってライブ活動をお休みいたしますが
これからもよろしくお願いします!
ブログを読んでくれたり、
応援してくださる
みなさま本当にありがとうございます。
感謝しています。

いちょう

SA3B00050003
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
日曜日は、コブラ会道場の男子や女子選手のお人達と
まあまあ集団でシェラスコ食べ放題に行ってきました。。。。

お肉さん達が来る前にバイキングで色んなもん食べ過ぎて
あまり食べれなくなってしまったのさっ!!!

あ~~~~後悔。。。。。。。。

今週土曜日はライブです!!

ってな訳で一人ぽっちで
カラオケポックスで練習しまくってまっす♪
一生懸命歌ってギター弾くけど

別に来なくてもいいよ!!!

来なくてもいいよ!!!

めっちゃ来てほしいけど
別に来なくてもいいよ!!!

--------------------------------

2008/10/11(土)
千里丘 Live spot Sann Cafe

open19:00start20:00

大阪府吹田市山田市場13-6
(JR千里丘駅からギリギリ1メーターくらいです!!)

TEL 06-6877-3385

前売/当日 2000円

出演者、
天満俊秀、いちょうともなが


★久しぶり!!7年ぶり!!のROOTSのギタリスト
悪親友、天満君とのライブ!!!彼がいなかったらたぶん僕は
今、ギターを弾いてなかったでしょう!!ぜひお越しを!!
ライブ終了後は泥酔&号泣して殴り合いしています♪

予約はお店かこちらまでa.g@t-icho.com
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近、"無くしたネタ"ばっかりで恥ずかしかったので
秘密にしておこうと思っていたのですが

告白します。。。。

日曜日の夜から水曜日まで携帯電話がありませんでした。。。。

無くしたわけではなく
あるフィギュアデザイナーの方の車の中に忘れたので
安心していたのですが
すれ違いで会う事ができずでした(笑)
ほぼ誰とも連絡が取れない日々でした。。

便利な世の中やけど一歩間違えれば身動きとれませんな・・・

普段、携帯でパソコンのメールは見れる様にしているのですが
携帯のメールってパソコンで見る事はできないのですかね???

そういえば、この夏、キャンプに行った時、丸一日、圏外で
気になってしかたなかったのですが
次の日、山から下りてきた時、誰からもメールが入ってなくて
傷ついてんけどな、

今回は2日目に携帯がない事に普通に慣れてしまって、
このまま携帯電話をやめてしまおうかなと、
本気でたくらんでいました 笑

テレビはほぼ見なくなってプラスになった事多いのですが
携帯は今の時代、無理ですなぁ~~~

若かれし頃、好きな娘に
このタバコを吸ったら(その頃吸ってたので・・・)電話しよう!!と
親が出たらどうしよう?とドキドキしながら
電話ボックスの周りをくるくるしてましたな・・・・・笑

そして家に帰って、
フラれた腹いせで「絶対に見返してやる!!
何かで有名になってやる!!!」と
完全に不純な気持ちでギターかき鳴らしていましたなぁ~~~

それから15年以上経ち、
見返す事も有名になる事もなく

ふと、飲み屋などで赤外線交換をしている男女を見て
不純な気持ちで
なぜか勝手な想像力でドキドキする今日この頃♪

今、電話ボックスの周りをくるくるしてたら
通報されますかね??

そういえば
まだ、あの電話ボックスあるのかな・・・・・・
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。