いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

アコースティックギタリスト、フィンガーピッキング、オープンチューニング、フラッシュアニメーション、いちょうともながブログ


テーマ:
引きこもってアニメーション作ってましたぁ~~
何とか間に合いました♪

イチョリンクロースの
イチョリマスカードだよ~~~~
よろしくです♪

http://www.t-icho.or.tv/movie/snowstar.html

(途中から音楽が流れるのでボリューム注意っす♪)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
壊してもうたギターな、
いつもお世話になってるドルフィンギターズにな、
先日、修理に出しにいってん♪

ドルフィンギターズにはな、
素晴らしいギターがたくさんあるねん♪
だから欲しくなるから
できるだけ行かん様にしてんねん。

ん~~~~~
でも試奏も色々したけど
やっぱり、俺のギターが一番最高やな♪
すごくすごく気に入ってたからね、

できる事なら一緒にお風呂入って背中流したいくらいね、
な~~んてネ♪

いつも一緒やった♪

ライブもレコーディングも
いつも一緒やってん♪
東京も名古屋も一緒に行ったなぁ~~


【ドルフィンギターズのギターさん達と記念撮影♪】

a



ん??

b




泣いてもええか?
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近はね、試合も終わったしね、
引き篭もってずっとギター弾いてたんだ♪

密かにね、秋くらいにね、
将来の自分への投資にと、デザインと音楽用に
超ハイスペックなパソコンと
新しいレコーディング機材を買ってね、

最近はね、曲を作ったり、レコーディングの研究したり
ずっとギター弾いてたんだ♪

年末につれ忘年会とか色々あるんで
今週から忘年会以外は禁酒と決めて
ずっとギター弾いてたんだ♪

昨日なんかベッドでギター弾きながら寝てたんだ♪
まるでギター小僧みたいだね、なんてネ♪
そして夜中に起きてね、トイレ行こうと思ったらね、

腕ひし逆十字固め、もしくはヒールホールドをかけられたけど
タップするの遅れて怪我した時の様な音の
100倍くらいの「バキッ!!!」って音がしたんだ♪
反則技の踏みつけだね、

それでは紹介いたします。
僕のライブやレコーディングで大活躍の
"ALBERT & MUELLER  S-1" っていうドイツのギターで
35万円くらいもする僕の大切な大切な愛器です。

g


最悪・・・・・・・

本当にごめんなさい。。
今日は休みだから明日、病院に行こう・・・・
なんぼかかってもいいから(ローンやけど)
きれいになって帰ってきてください。。。

そして今度は僕を踏みつけてください。

「この、下手糞がっ!!下手糞がっ!!」
って言いながら尖がったとこで僕を踏みつけてください・・・・

ああ・・・・笑えない・・・・・

っていうかマジで落ち込んでいます。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。