いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

アコースティックギタリスト、フィンガーピッキング、オープンチューニング、フラッシュアニメーション、いちょうともながブログ


テーマ:
今月初めから始まった絵画展!!!
今日からとうとう最後のお店、jelly fishになりましたぁ~~~
500円で気軽にいけるお店なのでお近くを通った方は
ぜひお立ち寄りくださいませ~~~

●10月30日(火)〜11月11日(日)
「jelly fish」
月〜木    19:00〜03:00
金・土・祝前 19:00〜05:00
日・祝    19:00〜01:00
大阪府大阪市中央区西心斎橋2-1-18 オーパス1ビル5F(地下鉄御堂筋線心斎橋駅から徒歩5分)
06-6211-6556


気がつけばもうすぐ11月!!
昨日、☆さん達と絵画の搬入をしていたのですが
本当に寒くなりましたね!!
暖かいかっこで寝なければ
ほんと風邪ひきそうですね!!
みなさまは大丈夫ですか?

みしまさん
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
YOKOさんのブログを笑いながら見ていたら
なんと最後に怖い話・・・・

キャーーー

この画像を見てから読んでくださ~~い♪
コブラ!


http://red.ap.teacup.com/23622362/287.html
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
土曜日は二日酔いが終了と共に三田まで山全体が
大きなドッグランになっている"わんわんパーク"まで
行ってきました。
1


2


3


愛娘の蓮は6年以上守り通した処女を奪われかけました・・・・
殺意が芽生えました。

そして夕方からは
okayanさん、伊藤賢一さん、多胡陽介さん、
凄腕フィンガーピッカー達のライブに行ってきました。
全員素晴らしすぎる!!モチベーション上がりまくりです。
伊藤さんは2002年のフィンガーピッキングコンテスト
以来で久しぶりでした。その間に小指が麻痺したり大変だったらしいですね。。。
僕も左利きになってから腱鞘炎がひどいので気をつけないと・・・


そして日曜日は二日酔いの中、今、グラフィックデザインを
コーチしてもらってる先生に木村英輝さんの本の出版パーティーに
連れて行ってもらいました。さっそく読んで激しい刺激!!
4


な~~んと内田裕也さんが来られてました♪
そして更にライブもしてました!!!
ジャンプしまくったり、パワフル過ぎてびっくりです!!
69歳だなんて信じられませんでした!!
来年、全国ツアーするらしいっす。。。
かっこいいな!!

周りを見渡すと有名俳優さん等
"何かを大成功したオーラ"が
たっぷりな人達ばっかりでした。

そんな中、"何も成功した事ないオーラ"が
たっぷりな僕ちんは色んなテーブルに置いてある
みんなが残しているカラアゲやポテトを大量に摘みまくりながら
呑み放題という事で誰にも負けないくらい呑んで
泥酔してました♪  

うほっ♪

刺激たっぷりな土日でした!!
ってな訳で心を入れ替え

来月は2回、凄腕フィンガーピッカー達とライブします!!

11月17日(土)は
土曜日のライブでは素晴らしい演奏を聴かせてくれた
フィンガーピッキングコンテスト全国大会出場者の
●多胡陽介さん
【HP】http://www.geocities.jp/mankitideca/

オープンチューニングでインスト弾いたり歌ったり
僕の大好きなスタイルの
●星文昭さん
【HP】http://star-web.stepserver.jp/

フィンガーピッキングコンテスト全国大会準優勝者で
エッチなギター?笑 の
●GINさん
【HP】http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=gin58225

そして、
11月23日(祝)は
チャゲ&飛鳥のアルバムにギターで参加したり、
現在、サムシングエルスの元メンバーの二人、ranaiと活動中の若干19歳
●伍々慧さん
【HP】http://www.soundhall.net/


煮詰めたセッションもけっこうするんで忙しいけど
楽しくて最高な11月になりそうです。

あっ 絵画展も今日から場所も変わり
搬入も終わらせました!!なんと!!格闘技大手サイト
バウトレビューにも載せてもらってます!!
http://www.boutreview.com/data/topics/071006cobrakai.html

カラオケなしでも観に行ける場所なんで
気軽にお立ち寄りくださいませ~~~♪
5



ライブスケジュールはこちらから~~
http://www.t-icho.or.tv/sche.php
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
"総合格闘技道場コブラ会絵画展"
a


b


c


春くらいにコブラ会の方々と焼肉を食べている時
冗談から始まったこの企画!!!
とうとう明日から開催です。。
-----------------------------------
10月6日(土)~10月14日(日)

●Bar Mo'Better

20:00~03:00
大阪府吹田市樫切山18-8
JR千里丘駅、
モノレール千里万博公園から徒歩20分
06-6875-7732
----------------------------------
10月16日(火)~10月28日(日)

●KARAOKE MICKEY'S HOUSE

11:00~05:00
大阪府大阪市平野区瓜破西1-8-26大木平野ビル3F
(地下鉄喜連瓜破駅から徒歩3分)
06-6708-0880
----------------------------------
10月30日(火)~11月11日(日)

●jelly fish

月~木    19:00~03:00
金・土・祝前 19:00~05:00
日・祝    19:00~01:00

大阪府大阪市中央区西心斎橋2-1-18 オーパス1ビル5F
(地下鉄御堂筋線心斎橋駅から徒歩5分)
06-6211-6556

*全店、飲食代のみ必要
---------------------------------

最初は少ないだろうなぁ
と思っていたのですが
な~~~んとコブラ会の
プロ、アマ選手14人も出展してくれました!!

もちろん僕も出展していますよ~~~~♪
コブラ会には芸大出身者や仕事で某有名ゲームのキャラクターを
作った方など芸術関係の方が多いんですね~~
ほんと、すごいですよ!!
A1サイズの油絵や木製製品にトールペイントした絵から
30秒くらいで描いたボールペンの絵まで 笑  

本当に楽しい絵画展なのでお近くを
通った時はぜひ寄ってくださいませ!!
すでに一軒目の店に搬入は済ませたのですが
三島☆さんと「あ~でもない、こ~でもない」と言いながら
絵を飾り大笑いや感動でした!!!

d


KARAOKE MICKEY'S HOUSE
は大きなカラオケボックスで
歌を楽しみながら休憩がてら見てください♪
ロビーに飾っていますので絵だけでも見れますよ!!
たぶん・・・・

Bar Mo'Better、jelly fishは
一杯500円からのキャッシュオンのバーで
一人でも行きやすいバーですよ!!

たくさんのスペースを取る絵画展、
大事なお店のスペースを
気持ち良く貸していただく事になりました
お店の方々に本当に感謝いたします。
ありがとうございます。

出展者一覧(五十音順)

●いちょうともなが
●亀田雅史
●TK
●浜田福子
●パンチィー山内
●増田○○徹平
●三島☆ド根性ノ助
●三原秀美
●宮崎裕治
●村岡誠介
●山口敦子
●YOKO
●らっきぃ
●渡邊由一
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。