いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

アコースティックギタリスト、フィンガーピッキング、オープンチューニング、フラッシュアニメーション、いちょうともながブログ


テーマ:
スポーツジム行って帰ってきて
疲れてゴロゴロ
You Tubeでぼ~~~っと検索していたら見つけてしまった・・・・
RABBIT・・・・・
当時を思い出して涙が止まらない・・・・

http://www.youtube.com/watch?v=GWF5kSUvlGE

この頃、僕は高校を辞めて、
どうしたらいいかわからない時期で
大検を受けようと予備校行ってた時やったかな
(大検は受かったよ)

声も大好きやし
ギターの人がエレキだけじゃなく
アコースティックギターも
めちゃくちゃ上手いんですよ。

"言葉のかわりに"って曲は
インストみたいなアコースティックギターに
歌という僕が大好きなスタイル!!

しかもメジャーレーベルからの
シングルなのにアコースティックギターと歌以外、
他の楽器は入ってないんですね~(確か・・・)

昔、耳コピしたなぁ~  
ライブでしよかな・・・

長年、アコースティックギターしたり聴いたり
僕も耳が肥えてきたと思うけど
今、聴いてもギター上手過ぎだな♪

アルバムにアコースティックギターのインストも入ってて
最高なんです!!!
歌い方は違うけど声とか似てるって言われた事あったし
(RABBITファンのみなさま、すみません・・・・)

耐えられなくなってきたんで
今から一人でカラオケボックス行ってきます。

そして逝ってきます♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
一ヶ月以上前から虫の絵を描いていたのですが
今頃、気がつきました。

虫って手が2本で足が4本??
それとも手が4本で足が2本??

何も考えず描いていてバラバラです。。
何で今頃気がついたんだろう・・・

とりあえず。
ダンシ~~~ング♪
ダンシン~~~グ♪♪

虫さん達と一緒に
くねくねくねくね
ダンシン~~~グ♪♪

うひょひょひょひょ~~~♪

答えは見つからないまま・・・・
人生ってほんと悩みがつきないですね・・・・
ああ今夜も呑まずにはいられない・・・・・

一緒に呑もうぜ虫さんよっ!!

http://www.t-icho.or.tv/movie/mushi5.16.swf
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ゴールデンウイーク日記は後日書きます(笑
昨日は飲み過ぎたぁ~~~~~~
二日酔いだぜべいべぇ~~~
っていうかまだ酔ってるぜぃ~~~

昨日は美味しい酒を飲みたい為だけに
30分ほどジョギングしてから

夜、身体に個性がありまくる約30名ほどで
飲みました!!!!

ほとんど下ネタだった様な・・・・・

密かに偶然ギターを持っていって演奏もしました!!
俺様のカッコよさを見せ付けてきたぜぃ!!

幹事の一員だったので店さがしをしたりしたのですが
バリアフリーの店が少なすぎる!!!!
長生きしたら誰もが身体に障害を持つのにね・・・・

気がついたら近所のバーでよだれ垂らしながら寝てた・・・
朝まで・・・・・・・・

今日は友人の店の5周年パーティー!!!!
ウコンとアミノ酸飲んで
美味しい酒を飲みたい為だけに
30分ほどジョギングしてから
道場のマッチョッチョな人達と飲み明かしてきます。。。

明日も二日酔いやろな・・・・・・

昨日、朝までよだれ垂らしながら寝てた店で
たぶん6月よだれ垂らしながらライブします♪来てね♪

12
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。