いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

アコースティックギタリスト、フィンガーピッキング、オープンチューニング、フラッシュアニメーション、いちょうともながブログ


テーマ:
携帯が見当たらないなと思ってたら
トイレに水没していた
(たぶん10時間くらい・・・)

12月までのアドレスデータしかないので
最近、アドレス交換した人の連絡先がわからない・・・

しかも、去年の夏と秋くらいにも2回壊したり無くしたりしてるので
けっこうわからない・・・。。

電話に出るのが怖い・・・・

犯人はお酒さんだよ♪


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
先々週、修斗の世界ランカーで一本勝ち男!生駒選手
ほぼ強引に暴力的に誘われて(笑)
東京まで修斗の試合を観戦しに行きました。

昼間っから呑んだくれの3日間でした・・・・
帰りの新幹線の中まで・・・

生駒さん・・・もう有名人なんですから
必要としている人がたくさんいるのですから
「かかってくるのが嫌だ」と
ワガママ言わずに早く携帯電話を買ってください・・・・
東京ではぐれて大変だったんですよ・・・・

ああ早く生駒さんの試合が見たいなぁ

いこまさんがいっぱいいこまさんがいっぱい
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
告知遅れましたがipotラジオで
風の歌が流れてます。
試聴もできるんでもしよろしければ~~♪

試聴(流れるの4分後くらいかな!) http://monochrome.pod-radio.jp/music/Monochrome_Cafe_12.mp3
番組ページ http://monochrome.pod-radio.jp/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます。
まわりの同級生は幸せな家庭を築いてる
いちょりんといいます。

仕事は今、流行りのスーパーニートをしております。
今から、リビングのソファーに出勤です。
犬とゴロゴロするんだ~~ SPA読みながら、

昨夜はなぜか迷惑メールにさえ「元気ですよ~(^O^)/」と
返信してしまいそうなくらい
意味もなく淋しくなる夜を過ごしてました。

そんな時は趣味である、
自分の名前の後ろに悪口なんかを付けてyahooで検索したりします。

先日、yahoo以外でもそんな事を繰り返し、
僕のライブがグダグダって書かれたBLOGを見つけ
ウイルスをたくさん送っときました。

昨夜も同じ様な事を繰り返してたのですが、

するとね~ 「アコースティックギタリスト」でね~
yahoo検索したらね~  僕がぁ 僕がぁ ぽっくんがぁ~

少しヒロシ風の僕のサイトが出てきました。

「アコースティックギターリスト」ちゃうで、
  「アコースティックギタリスト」でね!!
暇な人、検索してみてね~~~ http://yahoo.co.jp/  

うほほ

めっちゃ嬉しい!!
メジャーデビューした事ないのに!!
押尾さんのBLOGより上に載ってたし!!

でも何でやろ・・・・??
まっええか!!

これからの長い人生、
飲み屋で偶然に隣に座っている
(僕が必然に隣に座っている)
霊長類・ホモサピエンス・ヒト科の女の子に

「 アコースティックギタリストで検索して~
俺のサイト出てくるわぁ~」 って、
別に大した事ない風な何気ない笑顔で
しょっちゅう自慢してる事でしょうね、

でも、どんな強力な検索エンジンで検索しても
あの娘の心の中では
僕はどこにも載ってないけどね、

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今のん昔のん






僕は密かに、
はるか昔、中学の時に
聖闘士星矢の超合金を集めてて、
今でもまだ
いっぱい持っているんだっふんだ。。

そして2年前くらいから、バンダイから
また新しいバージョンが発売されたんだっふんだ。

でね、さすがにそれに手を出すと
止まらなくなりそうだからさぁ
ずっと、手を出さなかったんだっふんだ。

でもね、でもね、
やっちゃったんだ。。だ。  

オークション見ててね、
酔った勢いでね、
クリックしてしまったんだっふんだ

あ~~~   あぃ~ん

だってね、ユニコーン邪武 と
ヒドラ市が発売されたんだよ!!

脇役好きの僕にはたまらなかったんだっふんだ。

ん??誰が、「いちょりんも恋愛人生、いつも脇役やからね、」じゃ。。
怒るで、

誰が「いちょりんの恋愛人生いつも
エキストラな自称恋人役やね」じゃ。。

誰が「今まで付き合った女性の人生物語では
付き合った事になってないじゃ~ん」じゃ。。。

ん?取り乱してもうたけど
そんな事、どうでもいいねん!

春にはな、春にはな、
ライオネット蛮とウルフ那智も発売されるねん~~
オルフェも出るらしいしな、

あは~~~   あ   あは~~

だからな、先にな青銅聖衣集めるねん!!

でな、最後に黄金聖衣を集めてな、

必死で必死で集めてな、

それをな、  それをな、

すんごい時間をかけてな、
必死で集めた聖衣をな

聖衣をな、

あ~~

大好きな大好きな

大切な大切な聖衣をな、

窓から投げ捨てるねん♪



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
354f40f0.jpgモーリス主催の
フィンガーピッキングコンテスト
っていうギターコンテストがあって
2002年に出場した事があります。

なぜか自信満々でステージに立ったのを覚えています。
結果はみごとに何の賞ももらえませんでしたが。。。

「音楽は競争じゃない!!二度とコンテストなんかに出るかぁ~~」
と完全なる負け惜しみで今まで豪語してたんですが、
本当は何の賞ももらえなかったのが
ギタリストとしてコンプレックスでした。

で、密かに・・・・・・
久しぶりに挑戦してみよかなと思ったら
予選を通ってしまいました。。。。。

全国から選ばれた20人ってやつに入っちゃいました。。
右手の障害の事を一切、触れてないので嬉しかったですね~~
お情けでは無いですもんね、

現在、闘病中の左手とう骨神経麻痺が治れば
ちょっくら挑戦してきます。。
(大丈夫かな・・・・・治るかな・・・)

テクニックやったら正直、今の技術に勝てそうにないので
心で演奏します!!

このコンテストはレベルも高いし、
出場者の名前は伏せられ
審査員は別の部屋で音だけ聴いてるので
本当の実力のコンテストです。。
右手の障害を審査員にアピールする事もできません(笑)。

密かに今年は
3月の修斗グラップリングの全日本大会、
4月のギターコンクール、
格闘技もギターも両方、賞をもらうのが目標だったんですが、
修斗の方は間に合いそうにないので、
4月のギターコンクールを再出発の場所として、
左手のリハビリ&練習を頑張ります。。

もし、このコンクールで何か賞をもらえたら
やっと2003年9月18日までの自分に勝てる様な気がします。

「フィンガーピッキングギタリスト」

これが僕の肩書きです。

まあ、まずは、出場できる身体にして、
賞をもらってからやね、
こんな偉そうな事、言うのは・・・(笑)

プライドかけて頑張ります。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
「バランスボール」

★このバランスボールを使った
エクササイズを行うことで、
普段意識して使うことができない
インナーマッスルを鍛えることが出来ます。
体は脂肪を燃やしやすいカラダになり、
ダイエットにも最適です。

また、独特のエクササイズにより、
体のゆがみを矯正することもでき、
腰痛の緩和などが期待できます。

14度目の正直
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
「エアロバイク」

★ダイエット、体力向上に効果的、
また、腰にも負担がかからず、
ゆったりとした体勢での運動が可能、
また、脈拍、カロリー消費計算機能等が付いた物が多く、
有酸素運動にはもっとも効果的な
運動器具と言えるでしょう。

明日のために 其の壱
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。