いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

アコースティックギタリスト、フィンガーピッキング、オープンチューニング、フラッシュアニメーション、いちょうともながブログ


テーマ:
母と妹が香港に旅立った、正月旅行だ。
本当にあの二人は仲が良い、

僕は息子、兄として最低かもしれないけど、
あの二人を心から愛してる。

怠け者の僕の留守番の為に一生懸命、
豪華なおせち料理まで作っていってくれた。
これで、僕とバカ犬の蓮との正月は安泰だ。

昨日は僕が行っている道場、
コブラ会の忘年会だった。
普通の人はひくくらいの大暴れ、飲みすぎた・・・・
僕の右足もアキレス腱固めで
酔ったバカ格闘家に壊された。

たぶん全治2ヶ月くらい・・・・
今の僕の身体、動く場所、左足のみ!!
まぁいいけどね!

そして嬉しかったのはコブラ会門下生
100名あまりの中、
年間MVPに選ばれていたらしい!!

でも・・・
遅刻したのでもらえなかった・・・・・
一気飲みさせられた・・・・

そんな事どうでもいい 

人間としてもファイターとしても尊敬する
三島さんから僕の名前が出たのが
めちゃくちゃ嬉しかった。

3年前、障害者になった時、一瞬、障害者スポーツや
パラリンピックを考えた。

でも僕はどうしても健常者の中で戦いたかった。
そして今年、小さいけどやっとちょっと結果を残せた。

来年はもっと大きな結果を残そう!!
そしてギターも歌もびっくりするくらいの
演奏ができる様になろう!!

最高のミュージシャンになってやる。

この年齢になっても好きな事ばっかりやって
色んな人からバカにされるけど、

僕はやっぱりこの様にしか生きられない。
このままじゃ結婚なんてまだまだだけど
今、色んな最高な仲間にかこまれて僕は幸せだ。

本当に幸せだ。

これからもたくさん迷惑かけるかもしれないけど
僕は毎年、幸せになっていっている。
これだけは自信を持って言える。
来年も今年以上に幸せな日々を送ろう!!

みんなありがとね、
来年もこんな、しょうもない男をよろしくね!!

毎年吉井さん・・・一気だね







三島さんあらら・・・上山さんまで・・・












いや~んおしりが~~












吐くな~~~あは~~












宮崎さん・・・・愛のムチ












起きました・・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
あのぅ・・・神様? や・・・やっぱりいいです・・・・
ごめんなさい・・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
この気持ち悪過ぎる二日酔いは
俺が悪いのか?それとも酒が悪いのか?
神様、僕はあなたに逆ギレしています。

だってね、もう夜の11時だというのに
まだしんどいのだよ
9時まで寝ていたよ

ウコンなんてきかないじゃないか
ねえ神様、聞いてます??
もしかして無視か??
無視してんのか?こら?

そりゃ昨日、トランプしながら朝まで飲んださ、
でも今日は電車で大阪から吹田まで
満員電車に揺られながら
ちゃんと帰ってきたよ

もったいないと思いながら
駅からタクシーに乗ってもうたけどね、

前みたいに寝てしまって姫路に2回も行ってないよ
三田にも行ってないよ
起きたら駅員もいない滋賀の名前も聞いた事もない
雪が積もった駅じゃなかったよ

そりゃ確かにあの日、心斎橋から吹田の家に帰るのに
11時間もかかったさ
でもね神様、もうそんな事はしないよ
僕は学習したんだ。

心斎橋から吹田の僕の家は
本当は1時間もかからないって事をね、

ちょっと前半、神様に偉そうに言い過ぎました。
本当にごめんなさい。

もう2度とお酒を飲みませんので
二日酔い治してもらっていいですか。

ごめんなさい神様。

本当にごめんなさい。。

今日、お母さんが作った豚汁、早く食べたいです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
神様ごめんなさい・・・
違うんですよ・・・
聞いてます??

聞いてくれてます??

昨日、神様に
あれだけ酒は飲まないと約束しましたが
ついつい飲んでしまいました・・・

ごめんなさい
すごく楽しかったんですよ・・・
本当に神様ごめんなさい。

パラエストラ大阪の
タクミさんとか尾松さんとか
コロ助さんとかおきつさんとか
コーチの三好さんとか
直心会の生駒さんとかいっぱいいたんですよ
生駒さんがいっぱいいたんちゃいますよ

頭につまようじ刺して
燃やしたりしてたんですよ
でね、たくさん飲んじゃったんですよ
男祭りやったんすよ

でね、今、飲みすぎてすごく気持ち悪いのを
治してもらったらダメですか?
ムカムカするんですよ

ムカムカ

昨日ね、
すごくしんどかったんですけど
でもね、
飲んだら治ったんですよ 
びっくりするくらい
テンション上がったんすよ
でもね、今めっちゃしんどいんすよ

聞いてます?神様
聞いてくれてます??

本当にごめんなさい。
もう本当に飲みません。

でね、今日の夜ね、
鍋飲み会があるんですけど
行ってもいいですか?
神様・・・燃えている













燃えていた













うふふ










メリークリスマス!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
神様 ごめんなさい
昨日飲み過ぎました

もう二度とお酒なんか飲みません。
だから早くしんどいの治して下さい。

そして早く天王寺でもうすでに始まっている
飲み会に行ける身体にしてください。

ああ神様
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます。
左手が動かないのを仮病や仮病やと言われ続け、
右手の障害さえもネタと言われ続けている
悲しい男いちょうです。

結婚した事ないけど
最近奥さんが自分の会社の部下と浮気して
離婚したい願望があります。

お元気ですか?
早くジャンケンがしたいです。

夢見る子供達へ……
サンタさんなんていませんよ。

ところで今年は昇り調子やったんですけどね、
修斗グラップリングでも準優勝できたし
アルバムも出したしね、

でも左手がこんなんなってから最悪で
くっくどゅるどゅるどゅ~んです。

握力ないんでペットボトルを
買いたてのノートパソコンにこぼしぶっ潰れました。

更に、僕の愛器30万近くするアルバートミュウラーの
ギター
を落として割ってまいました。

でもな、ええ事もあんねん。
やらしい話してもええかな??むふふ

半年前な、実は友達に騙されて株始めてんな、
そしてらな、この好景気やろ?
すごい事なってんねん。むふふ 
得にソフトバンク商船三井………

やばいわ いちょりん 金持ちになっちゃうわ 
なっちゃう なっちゃう いちょりんなっちゃう~
くっくどゅるどゅるどゅ~んわ  わ

今どれくらい儲けたか書くと悪い女よってきそうやから
やめとくけどすごいで、
毛皮のコートいる?シャネルのバッグいる?今度、温泉行くか?
自分で買えよ

でな金持ちになったらしたい事あんねん。
それはな、性格めっちゃ悪い全然好きでもない娘に全額貢ぐねん。
そしてその事をすごく愛してる女性にバレてふられたいねん。

ああああ  想像したらゾクゾクするわん

付き合ってる娘が半年後に実は結婚してたのを
偶然、梅田でその娘が子供を連れて歩いてるのを
見て知ってしまって落ち込んだりしたいねん最近、

ああああ  想像したらゾクゾクするわん

もしこれから先、俺と付き合う人がいたら
浮気とか俺にバレる様にしてな、
俺の親友としてな、そしてこそっと泣きたいねん。

ああああ  想像したらゾクゾクするわん

外は寒いですね、
いつまでも二人で手を繋いで歩いていきたいね

メリークリスマス!!
左手
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日、2日前、突然起きた左手麻痺のため、
ライブを休むなんていう
ミュージシャンとして最低な事をしてしまい
申し訳ございませんでした。

2年半前の交通事故の時と今回と合わせ
今まで2回もしてしまいました。

早く治したいため、2つの病院、
そしてネットで調べて気功というもんまで受けました。

そして、今日の夜、原因がわかりました。

病名は「とう骨神経麻痺」

恐ろしい名前ですが
原因は「変な体勢での昼寝……」

最低です。

本当にすいません。

お騒がせしました。

よく、寝てて手を下にしてて痺れるやつの
ひどいバージョン……

最初、救急で行った病院の検査費用「12000円」
次の日行ったカイロ&気功の治療費「15000円」

そして今日行った病院の治療費「430円」
貰った処方せん「ビタミン剤」
先生笑顔……

本当に情けないです。誰か僕をシバいて下さい。

笑って下さい…… バカにして下さい……

ただ、まだ痺れてまったく動きません。
信じられないですが長い人は治るのに
2週間~1ヶ月以上もかかるらしいです。

明日から毎日、「とう骨神経麻痺」のリハビリです。
原因は昼寝ですがね、

本当に今日は色んな人に迷惑をおかけしました。
心配かけました。
そして23日、24日も多大な迷惑を
かけてしまうかもしれません。

本当に情けない男ですみません。

原因は昼寝でした……

ごめんなさい。。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日の昼から障害のある逆の左手が
突然、痺れ、ギターを弾くどころか、
携帯電話さえ持てない状態になってしまいました。

2年半前の交通事故の後遺症が
今頃きたのかなと怖くなり、
病院で頭や身体の隅々まで調べてもらったのですが
今のところ、どこにも異常ないとの事でした。

ずっと右手をかばって
生活しすぎたんですかね・・・・

僕自身、すごく楽しみにしていたのですが、
今、尚、左手が痺れて感覚もなく
明日、12月19日、ライブをできそうにありません。

楽しみにしていた方々、誠に申し訳ございません。
23日、そしてまだ発表していなかった24日
にはライブできる様に努力いたします。

来年、早々にはスカイAの音楽番組の収録、
そして東京、神奈川ライブハウスツアーが
待っています。

明日は演奏はしませんが
一応、僕も会場にはいますので
もしよろしければ楽しいイベントですので
遊びに来てくださいね、

原因がまだ不明ですので、
もしかしたらすぐ治るかもしれませんし
長い戦いになるかもしれません。

僕なんかを応援してくれる数少ない酔狂なみなさま、
本当にトラブル続きの人生ですみません。
左手の状態はできるだけリアルタイムで
ホームページにアップしていきます。

ギターの神様は、また僕に試練を与えてきました。
でもその度に僕は強くなれるんです。
だから心配はいりません!

辛い事を乗り越えられた時、めちゃくちゃ最高な
日々が待ってる事を僕は何度も経験して
知ってますから!!

ギターマン
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
待ってるねん

ぷふ~~~

しんどいよ~

食べすぎたよ~~

ぷふ~~~

今日は格闘技の師、三島さん
バカ格闘家の池本ちゃんと男3人で
三島さんの行き付け??の
ケーキバイキングに行ったよ~~

ぷふ~
食べ過ぎたよ~~
美味しかったよ~

ぷふ~~

普段の日の昼間に30歳を過ぎた男3人で
梅田のHEP FIVEで待ち合わせって何か楽しいよ~~

何か微妙なウキウキ感があるよ~~
クリスマスツリーがいっぱいあっただ。

しかも誰も遅刻しなかっただ。

ぷふ~~

すごいよ~~

ぷふ~苦しいよ~~~

たぶん3人で10万カロリーはいっただ。

三島さんも池本ちゃんも
さすがトッププロ格闘家だよ~~

ぷふ~~すごいよ~~

90分間、常にモグモグしていたよ~~

かっちょいいよ~~

僕は90分間、常にクネクネしていたよ~~

その後な、普段の日の夕方にな、
30歳を過ぎた男3人でな、キャーキャー言いながらな、
UFOキャッチャーしてん。

でもな、みんな大人やからな、めっさ金使ったで
みんな収穫0やけどな、

めっさ金使った

めっさ

大人やから

やらしいくらい金使ったで、ペコちゃん☆







ぷふ~~







うめ~~~
とれそうやねん
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
うふ~

しんどいよ~~~

昨日は嫌な事も楽しい事もないのに
1人で朝7時まで呑んでたよ~~

しんどいよ~~

うふ~~

二日酔いでまた道場に行けないよ~~

うふ~~

ソファーで寝てたら金縛りになったよ~~

怖かったよ~~
バリバリカチカチになったよ~~~

うふ~~

でもな、またな、枕元にな、透明感バリバリな
北新地のホステスの幽霊きてくれてん。
やさし過ぎる接客してくれてん。

同伴するんで、また逢えますか?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。