いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

アコースティックギタリスト、フィンガーピッキング、オープンチューニング、フラッシュアニメーション、いちょうともながブログ


テーマ:
最近はレコーディングで歌入れのため、
ずっと禁酒をしている僕は
一昨日、二日酔いだったため、
あっさりとした物が食べたいと思い、
こってりとしたラーメンを食べに行きました。
 
 
そしてラーメンを食べていると、
隣にチビでデブで偉そそうな
中年サラリーマンが座りました。
 
 
そして、遺伝的にもいつか僕にもできるであろう
頭に見事なミステリーサークルもできていました。
 
 
そして座るなり、バイトの女の子に
 
 
「店長の佐藤、呼んでくれへんかぁ~
●★●会社のキムタクが来たって言ったら
わかるはずやぁ~~ガッハッハッハ!」
 
 
と大声で笑いながら店長を呼び出しました。
 
 
ガハハ系のおっさんです。女の子苦笑い。
 
 
そして、昼の忙しい時に注文もせず、
お客さんが満員のなか店長を立ち止まらせ
5分くらい一方的な世間話です。店長苦笑い・・・・
 
 
知り合いなんかしれませんが、本当に大迷惑です。
狭い店だったんでトイレも行けません。
 
 
「佐藤!!わざわざ来てやってんから餃子くらいオマケしろよ!」とか
「佐藤!!ここは何が美味いねん!!
マズかったら金払わへんぞ!ガッハッハッハ~」
とか、そんな調子です。
 
 
でも僕は知っています。
その店長の胸の名札に吉田と書いていた事を・・・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
前の日曜日、友達の格闘家、柔道君(松井)の結婚式に行ってきました。
柔道君は、友達のバカ格闘家、池本ちゃんの後輩で、それがきっかけで
よく飲む様になり、僕の地元のお神輿まで担いでくれました。
 
 
本当に結婚式って良いですよね、神父さんが愛を語り、
そして2人は永遠の愛を誓う。
本当に僕は感動しました。
 
 
そんな感動の中、野村サッチーにプレゼントされた様なネクタイに
80年代の吉川晃司風のダブルのスーツ姿で遅刻した
友達のバカ格闘家、池本ちゃんが入ってきました。
 

そして披露宴が始まりました。
この日、僕は最後に歌を歌うのでお酒を控えめにしていました。
 
 
すると隣にいたいつも気が利かない
友達のバカ格闘家、池本ちゃんが必要以上にお酒を注いできました。
 
 
後で他の人から聞いたのですが僕が自分より目立つのが嫌だったらしく
僕を酔わして、演奏をボロボロにするつもりだったらしいです。
 
 
最低ですね、
 
 
そして、歓談の時、司会の人が色んな人にマイクを向けて、
お祝いの言葉を語っていました。
本当に2人はみんなから愛され祝福されているんですね、
 
 
僕は演奏の準備の中、すごく感動していました。
 
 
そして友達のバカ格闘家、池本ちゃんに
司会者の人がマイクを渡しました。
 

すると彼は
「僕はプロ格闘家なんですけど、これからプライド等、大きな舞台に立てる様に練習がんばりますので応援よろしくお願いします。」
って言ってました。
 
 
結婚式で・・・・
 
 
なんか間違えていたみたいです。
 

そして僕とラッキーさん(小坂)との演奏が始まりました。
僕がギター弾いてラッキーさんの物まねオンパレード!!

30超えたおっさん2人がカラオケボックスで練習した甲斐がありました。
 
 
まぁまぁうけました。
 
 
そして僕は青春の影を歌いました。
 
 
みんな僕がミュージシャンだという事を忘れていたみたいで
驚いてました。
 
 
切ないっすね ただの酔っ払いちゃうよ~~~
 
 
そして二次会もめっちゃ盛り上がりました。
 
 
どうしても目立ちたかった友達のバカ格闘家、池本ちゃんは
すごく狭いとこにマット敷いて裸でスパーリングしていました。
 
 
結婚式の二次会で・・・・・
 
 
新婦さんは看護婦さんで友達も全員、看護婦さんでした。
僕は誰と会話を交わす事なく女の子達をジロジロ見つめながら
ベロンベロンに酔っ払っていました。
 
 
それにしても結婚式って本当に良いですね~~~
おめでと~~2人の幸せずっと祈ってるぜ~~~
ほんま感動した!!
 
 
俺も結婚式しよかな!!
 
 
誰も呼ばんと
 
 
独りで・・・・
 
 
自分で自分に指輪付けたりするねん。披露宴ラッキー&いちょう

 

 

 

青春の影Jr VS いちょう

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日、一人朝までコースで飲んでいました。
 
 
2件目のバーでクールに飲んでいると、後ろに
美人3人組が座っていました。
 
 
別に声をかけるわけもなく
何となく意識しながら軽快に立ち上がりトイレに行きました。
 
すると思ったより酔っていたのと、
厚底の靴のためこけました。
 
 
すごく恥ずかしかったので照れ隠しに笑いながら、
その3人組を見ました。
 
 
僕がこけた事さえ気づいていませんでした。
 
 
他の人から見ると、女の人を見つめながら
ニヤニヤしたおっさんが
こけていただけでしょう。
 
 
僕はここにいます。
ここで必死に生きています。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
かな~~り 安く事務所を借りられました!!
 
 
北新地のど真ん中(遊ぶ気マンマン??)
で家賃は共益費込みでなんと税込み42000円!!!
 
 
本当にいろんな人にお世話になりました。
ありがとうございます!!
 
 
下はスナックとかラウンジなんで昼間も夜もギター弾き放題!!
 
 
バルコニー付きなんで下を覗くと、
ほすてす がいっぱい歩いていました。
 
 
作り笑い 作り愛 作り二重 作り胸・・・・・ ニヤける俺 
 
 
一応けじめとして、絶対にテレビやソファーやベッドは
置かない様にしようと思っています!!
 
 
ちゃんと家に帰って寝ないとね!!犬もいるしフェレットもいるし
母もいるしね!!
 
 
来週末には機材等を持って行きさっそく、残りのレコーディングに取り掛かります!!
 
 
床とか壁とかめっちゃ汚いんで
カーペットとか母の身体の調子が良くなったら
手伝ってもらって張り替えようと思っています。
 
 
友達に手伝ってもらって場所ばれて、
酔っ払って来られたら嫌なんでね(笑)
 

そんな奴ばっかりなんで 僕の親友達は
 
 
とりあえず今、インターネット見ながら
何色のソファーベッド置くか悩み中です。
やっぱ青かな!!
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ホームページ上でメールを公表しているせいか
一日20件くらいの迷惑メールがきます。
 
 
ついついクリックすると
アダルトサイトにいきました。
 
 
すると「会員登録終了です。
下記の口座に\98000振り込んでください。」
とかいていました。
 
 
本当に次から次へと色んな事を考えますね、
アホらしいです。
 
 
とりあえず振り込んどきましたけど
 

そういえばつい最近、ヤフーオークションで
食器洗い乾燥機を落札しました。
 
 
そしてすぐに振込みメールがきました。
そして一応、落札したページを見てみると
出品者のIDが(停止中)となっていて
評価を見ると「振り込んだのに商品が届きません」
というのがたくさんの人から
書かれていました。
 
 
今は、本人確認とかいるのに
こんな詐欺をするのが、まだまだあるのですね、
 
 
あとからヤフーから連絡があって、わかったのですが
普通の人が、パスワードを盗まれて、
勝手に中身を変えられて詐欺師に
出品されていたみたいです。
 
 
その(停止中)のIDの人も被害者だったみたいですね、
本当に怖いです。欲しかったのに本当に残念です。
 
 
まぁ とりあえず、25800円、
さっき雨の中、振込んどきましたけど。
 

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。