いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

アコースティックギタリスト、フィンガーピッキング、オープンチューニング、フラッシュアニメーション、いちょうともながブログ


テーマ:

前の日曜日、16時からスポーツバーにプライドを見に行きました。

 一人で‥‥

 久しぶりに酒を飲み、試合も判定決着が少なかったので めちゃくちゃ盛り上がりました。

一人で‥‥

興奮しすぎてトイレの鏡の前でファイティングポーズをとりました。 チャック開けながら、

 一人で‥‥

 試合が終わり、夜、遅くから、去年ライブのゲストで出ていただいた、 三島☆ド根性ノ助選手の チャンピオン祝勝会にいきました。

 みんなで食べる焼肉は最高ですね!! 僕は大人数で食べる焼肉が大好きです。たくさん食べました。

 *試合の詳細

それから最近仲が良い、修斗の2004年度新人王の岡崎さん(三島さんにライブに出てもらった時、ステージでキックを受けてた人です。) に車で送ってもらいました。 マイナス思考な会話でめちゃくちゃ盛り上がりました。

飲み足りなかった僕は、朝早いって言ってる岡崎さんを 強引に家の近くにあるバーに誘い、 ジュースを飲んでる岡崎さんを横目にめっちゃ飲みました。

 気が付いたら一人でした。 そういえば最近、ホームページの写真が ヒロシっぽいといわれました‥‥‥‥

まだギター侍じゃなくて良かったとです‥‥‥

 いちょうです‥‥‥

 いちょうです‥‥‥ sixyukusixyoukai

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。