いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

アコースティックギタリスト、フィンガーピッキング、オープンチューニング、フラッシュアニメーション、いちょうともながブログ

【格闘技】

~試合予定~


【水泳】

2015JPSW0803.jpg
100m平泳ぎ銅メダル!!


IMG_20150906_183921552.jpg

【格闘技】

~試合結果~

SHERDOG

【終了イベント】

DEEP OSAKA IMPACT 2016
2016年3月21日(祝) 大阪・住吉区民センター大ホール


941325_1678117822455945_723569156261560872_n.jpg

ストロー級 5分2R
○川原波輝(総合格闘技スタジオSTYLE)

×いちょう“Snufkin”ともなが(総合格闘技道場コブラ会)

1R TKO

DEEP CAGE IMPACT in osaka
2015年10月11日(日) 大阪・阿倍野区民センター大ホール

IMG_20150907_153203406.jpg

第2試合 ストロー級 5分2R
○MAGISA(ゼロ戦クラブ水島支部)
×いちょう"Snufkin"ともなが(総合格闘技道場コブラ会)
2R 判定3:0

DEEP OSAKA IMPACT 2015
2015年4月29日(祝) 大阪・阿倍野区民センター大ホール




IMG_20150430_102058217.jpg

IMG_20150430_102059252.jpg

第1試合 ストロー級 5分2R
○いちょう"Snufkin"ともなが(総合格闘技道場コブラ会)
×尾﨑龍紀(TEAM CLUTCH)
1R 3'42" 横三角固め

DEEP CAGE IMPACT 2014 in OSAKA
2014年10月19日(日) 大阪・阿倍野区民センター大ホール







第2試合 ストロー級 5分2R
○いちょう"Snufkin"ともなが(総合格闘技道場コブラ会)
✕高橋弘幸(SAI-GYM)
判定2-1

DEEP OSAKA IMPACT 2014
2014年2月23日(日) 大阪・阿倍野区民センター大ホール



第2試合 53kg以下 5分2R
×いちょう"Snufkin"ともなが(総合格闘技道場コブラ会)
○則清弘幸(パンクラス稲垣組)
判定2-1

DEMOLITION 19 高松大会
2013年12月8日(日) 高松シンボルタワー1階展示場

$いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

第7試合 ストロー級 5分2R
武井徳之(讃州四心會/52.2kg)
✕いちょう″Snufkin″ともなが(総合格闘技道場コブラ会/52.2kg)
1R 3'21" タップアウト(バックチョーク)

【ライブスケジュール】

現在予定なし

NEW !
テーマ:
いやぁ日曜日の朝!試合2週間前!!身体が動かん。(笑)





怠け者の私ですが昨日は久しぶりに詰め込んで充実した日でした。

朝からPC作業仕事に追われたり、昼の選手練でもみくちゃにされたり、



HPや通販を任せてもらってる大好きなラーメン屋に打合せ行って減量中でお腹グーグー♪言って何度食べようか心の中で激しく戦ったり、
http://www.75hz.jp/

夜練でボコボコにされてタンコブできたり、応援に来てくれる方達にチケット届けに行ったり、

練習帰りに届けに行く予定がチケット持って行くの忘れて一度家に取りに帰って洗濯機回して届けに行く最中にまたチケット持って行くの忘れてるのに気がついて家に戻ったり、

全て終わったと思ったら仕事ミスってて再びPCの前で座ってたり、

よく考えたら忘れ物や簡単なミスさえ無ければ3時間は時間の節約できたな、と反省しながら気絶したり、

まあ、いつも思うのはどれだけ忙しくてしんどい1日より、肉体的にも精神的にも二日酔いの1日の方が激しくもっとしんどいって事。

だからまだ俺は人生にまだまだ本気を出せてない。(笑)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日の夜はDTSでテコンドー♪







で、帰りにコブラ会本部に行ったらみんな筋トレしてたのでちょぴっと参加♪

みんな自分大好きやな、(笑)



さて!!現在0時半、今から残しまくってる仕事しな、♪(笑)

チケット、第一弾届いてますので買ってくれた方々に近々届けに行きますね!!本当にありがとうございます。



チケット第二弾ですが今週で締め切ります。ご希望の方はお早めにご連絡下さい!!

【DEEP CAGE IMPACT 2016 in OSAKA】

●開催名:ファイティングロード presents DEEP CAGE IMPACT 2016 in OSAKA

●時:2016年10月9日(日)OPEN/13:30  START/14:00

●会場:大阪住吉区民センター大ホール  大阪市住吉区南住吉3-15-56

【コブラ会選手対戦カード】

DEEPフライ級(56.7kg以下) 5分2R
加マーク納(総合格闘技道場コブラ会)
VS  平田丈二(総合格闘技闇愚羅)

DEEPストロー級(52.2kg以下) 5分2R
いちょう"Snufkin"ともなが(総合格闘技道場コブラ会)   
 VS ふじい☆ペリー(総合格闘技道場BURST)

DEEPフェザー級(65.8kg以下) 5分2R
鈴木敦順(総合格闘技スタジオSTYLE) 
 VS 名田英平 (総合格闘技道場コブラ会)

DEEPフライ級(56.7kg以下) 5分2R
永井美自戒(総合格闘技道場コブラ会)VS 横溝和也(創道塾)

●冠協賛:(株)ファイティングロード

●協賛:㈱レガート、光誠会、㈱ニューワーカーズ、LAND'S END、
        (株)HATANO、神戸ウェルネスサイエンス(株) 、HELMET

●後援:(株)フリークス、公武堂、(株)ツツミワークス、YTS INC

●公式飲料:メロディアン高濃度水素水 「水素たっぷりの美味しい水」

●チケット料金
VIP\15,000売り切れ 
ステージVIP\12,000売り切れ
SRS\10,000 
A席\8,000 
B席\6,500売り切れ  ☆当日500円UP  
※未就学児は保護者膝上に限り無料 
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日のお昼も獅庵と連続5分×10R!!

先週は一緒にテコンドーしたり今月一番スパーしてる選手やな、抱き合ったり蹴りあったり痛がったり(笑)



あっ、チケットですが今週で締め切ります。ご希望の方はお早めにご連絡下さい!!



【DEEP CAGE IMPACT 2016 in OSAKA】

●開催名:ファイティングロード presents DEEP CAGE IMPACT 2016 in OSAKA

●時:2016年10月9日(日)OPEN/13:30  START/14:00

●会場:大阪住吉区民センター大ホール  大阪市住吉区南住吉3-15-56

【追加対戦カード】

DEEPフライ級(56.7kg以下) 5分2R
加マーク納(総合格闘技道場コブラ会)
VS  平田丈二(総合格闘技闇愚羅)

DEEPストロー級(52.2kg以下) 5分2R
いちょう"Snufkin"ともなが(総合格闘技道場コブラ会)   
 VS ふじい☆ペリー(総合格闘技道場BURST)

DEEPフェザー級(65.8kg以下) 5分2R
鈴木敦順(総合格闘技スタジオSTYLE) 
 VS 名田英平 (総合格闘技道場コブラ会)

DEEPフライ級(56.7kg以下) 5分2R
永井美自戒(総合格闘技道場コブラ会)VS 横溝和也(創道塾)

●冠協賛:(株)ファイティングロード

●協賛:㈱レガート、光誠会、㈱ニューワーカーズ、LAND'S END、
        (株)HATANO、神戸ウェルネスサイエンス(株) 、HELMET

●後援:(株)フリークス、公武堂、(株)ツツミワークス、YTS INC

●公式飲料:メロディアン高濃度水素水 「水素たっぷりの美味しい水」

●チケット料金
VIP\15,000売り切れ 
ステージVIP\12,000売り切れ
SRS\10,000 
A席\8,000 
B席\6,500売り切れ  ☆当日500円UP  
※未就学児は保護者膝上に限り無料 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は9月18日!!

13年前の2003年9月18日、単独交通事故を起こして、神様の粋な計らいで人生を一度リセットさせていただいた俺のもう一つの誕生日!!

その頃、ギターで飯食う事しか考えてなかった俺は千切れかけた右手に激しく人生絶望した。めちゃしたで、めっちゃくちゃしたわ。(笑)

でも、自分の才能の無さに気づいてたのに上を目指してた俺は「もう、難しい事しなくても良い、下手なのを手のせいにできる!!」っと、いつからか生きるのが楽になっていってん。(笑)

それからの入院生活は楽しかったなぁ~~~~

3食昼寝付き、お菓子食べながらDVD観てケラケラ笑ってたり、段々、お見舞いに来てくれる人の相手するのも面倒くさくなってきて・・・・・ごめん。最低やな、、、、(笑)

まあ、リハビリは辛かったけど、

2005年9月18日、
アルバム「Guitar man」を全国リリース。

演奏でほとんどの人に右手の事はバレなかったのが嬉しかった!!今、思えば大袈裟に24時間テレビ風の苦労アピールしてたらCDもっと売れたかな?(笑)

2007年9月18日、
以前から勉強してたFlashアニメーションを新曲とともにネット配信とかしたな、

で、気が付いたらほんの体力作り、思い出作りのつもりが本気で格闘技にハマって、

2011年9月18日、
アマチュア修斗全日本選手権出場。

1回戦、絶対に勝てないと思ってた選手にまさかの一本勝ち、力を使い果たし次戦で秒殺負けて全日本ベスト8

その頃からなれるなれない別にしてプロ格闘家を目指しました。

神様の粋な計らいで人生を一度リセットさせてもらったおかげで例え右手ではジャンケンでグーが出せなくて一生、チョキに負けても左手や右足や左足や頭でグーを出せば色んなチョキに勝つ事もできるって事を教えてもらえた!!!

そういや2016年9月18日(現地時間)はパラリンピックの閉会式かぁ

感動たくさんありがとうございました!!!

これから後、何回、俺の人生に9月18日がやってくるのかわからないけど「あの時やっとけば良かった」って言葉を呑み屋でできるだけ言わないで済む様にまだまだ人生を楽しむぜぃ!!!!!

とかなんとかスマホいじりながらウダウダ言ってないで次の試合を頑張ろっ!!(笑)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



気がつけば2013年から次の試合で8大会連続出させてもらう事になる。

今まで勝ったのは3回だけやし、レジェンドでも何でもない学年的には43歳になる歳のおっさんにプロの試合のオファーが来るのは本当に嬉しい。

負ける度、これで呼ばれるの最後かな?って思う分、めちゃ嬉しい!

そんなん、頑張るしかないやんっ!!

チケットご希望の方はお早めにご連絡下さい!!

【DEEP CAGE IMPACT 2016 in OSAKA】

●開催名:ファイティングロード presents DEEP CAGE IMPACT 2016 in OSAKA

●時:2016年10月9日(日)OPEN/13:30  START/14:00

●会場:大阪住吉区民センター大ホール  大阪市住吉区南住吉3-15-56

【追加対戦カード】

DEEPフライ級(56.7kg以下) 5分2R
加マーク納(総合格闘技道場コブラ会)
VS  平田丈二(総合格闘技闇愚羅)

DEEPストロー級(52.2kg以下) 5分2R
いちょう"Snufkin"ともなが(総合格闘技道場コブラ会)   
 VS ふじい☆ペリー(総合格闘技道場BURST)

DEEPフェザー級(65.8kg以下) 5分2R
鈴木敦順(総合格闘技スタジオSTYLE) 
 VS 名田英平 (総合格闘技道場コブラ会)

DEEPフライ級(56.7kg以下) 5分2R
永井美自戒(総合格闘技道場コブラ会)VS 横溝和也(創道塾)

●冠協賛:(株)ファイティングロード

●協賛:㈱レガート、光誠会、㈱ニューワーカーズ、LAND'S END、
        (株)HATANO、神戸ウェルネスサイエンス(株) 、HELMET

●後援:(株)フリークス、公武堂、(株)ツツミワークス、YTS INC

●公式飲料:メロディアン高濃度水素水 「水素たっぷりの美味しい水」

●チケット料金
VIP\15,000売り切れ 
ステージVIP\12,000売り切れ
SRS\10,000 
A席\8,000 
B席\6,500売り切れ  ☆当日500円UP  
※未就学児は保護者膝上に限り無料 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今宵はコブラ会新旧メンバーが集まり、コブラ会熱血応援団長!木田さんが新しく出した"鉄板串焼いっっっぽん"へ♪



THE 串焼きって感じでめちゃ美味しかった♪









試合前なんで今日は禁酒やったけど試合終わったら平日の朝から呑みに食いに行きます♪(笑)

ここで最後の晩餐できて良かった♪
楽しみだっ♪(笑)

ごちそうさまでした♪

【鉄板串焼いっっっぽん】
東大阪市寿町1-11-18
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
土曜びん♪



昼のコブラ会組技選手練したり夜のDTSテコンドー選手練したり♪







そして試合まで最後.......かもしれないアルコール練したり(笑)

K-○出たりPR○DE出たり某メジャー団体の元チャンピオンで蹴りが得意と豪語してる人でもテコンドーのカットって基本動作で前に進むのがまったくできたかったのが嬉しくて仕方なくて酔いすぎた(笑)

みんな、同じ人間やな、(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



イーストで男同士、汗まみれになった後、



実家経由で今から帰るねん♪

東京の妹のとこに4ヶ月も遊びに行ってた蓮が実家に帰ってきた♪



東京で犬ドック?ドッグドック?に連れていってもらったみたいで悪かったとこ色々あったみたいで全部治してもらって元気に帰ってきた♪

ありがとうねっ!!

まだまだ15歳半、いつまでも元気でいてくれよ~~~~




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
パラリンピック始まりましたねぇ~~~~
自分の中で気になるのは水泳の山田選手と一ノ瀬選手。

山田選手は"3月のリオの選考会決勝で一緒に泳いだ"という一生呑み屋で語るであろう私の自慢話もありますが(笑)当たり前の話ですが速さにびっくりした。

片腕で50メートル自由形を26秒・・・・・・
水泳をしてた人ならその凄さがわかるかと思います。

一ノ瀬選手はジャパンパラや選考会でガンガン色んな新記録を出していて新記録が出たら会場に音楽と共に新記録の文字が表示されるんやけどそれが感動的で今でも印象に残ってます。

先日、パラの殿堂入りした会長はずっと水泳の日本代表やって、僕が去年、水泳でジャパンパラに出た後、その方に全然知らなかったパラテコンドーを誘われて始めたのね、けっきょく国際会議で僕の手はパラ認定されなかったけど(笑)

そして誘われたのはDEEPでプロ格闘家として活動してたおかげ、そして活動できるのはいっぱい負けたけどいつもチャンスをくれるDEEP関係者や応援してくれる人達のおかげ、

そしてそのDEEPの舞台に上がれたのはコブラ会や先輩達や格闘技仲間達や練習仲間達のおかげ、

そしてその格闘技をするきっかけになったのは某親友のおかげ、

そしてその某親友に出逢うきっかけになったのはバイトを紹介してくれた音楽戦友のおかげ、

そしてその音楽戦友に出逢えたのも自分自身、ミュージシャンに憧れ必死で練習、まあまあ音楽活動したおかげ、

そして「ミュージシャンになって有名になって見返してやる!!」と野望を抱かせたのは俺をフッた今は幸せであろう数多くの女達のおかげ、

"おかげ"がそこにたどり着いた...........(笑)

話がおかしくなってきましたが10月9日、僕、試合です。

頑張ります。






チケットご希望の方はご連絡下さい!!

【DEEP CAGE IMPACT 2016 in OSAKA】

●開催名:ファイティングロード presents DEEP CAGE IMPACT 2016 in OSAKA

●時:2016年10月9日(日)OPEN/13:30  START/14:00

●会場:大阪住吉区民センター大ホール  大阪市住吉区南住吉3-15-56

【追加対戦カード】

DEEPフライ級(56.7kg以下) 5分2R
加マーク納(総合格闘技道場コブラ会)
VS  平田丈二(総合格闘技闇愚羅)

DEEPストロー級(52.2kg以下) 5分2R
いちょう"Snufkin"ともなが(総合格闘技道場コブラ会)   
 VS ふじい☆ペリー(総合格闘技道場BURST)

DEEPフェザー級(65.8kg以下) 5分2R
鈴木敦順(総合格闘技スタジオSTYLE) 
 VS 名田英平 (総合格闘技道場コブラ会)

DEEPフライ級(56.7kg以下) 5分2R
永井美自戒(総合格闘技道場コブラ会)VS 横溝和也(創道塾)

●冠協賛:(株)ファイティングロード

●協賛:㈱レガート、光誠会、㈱ニューワーカーズ、LAND'S END、
        (株)HATANO、神戸ウェルネスサイエンス(株) 、HELMET

●後援:(株)フリークス、公武堂、(株)ツツミワークス、YTS INC

●公式飲料:メロディアン高濃度水素水 「水素たっぷりの美味しい水」

●チケット料金
VIP\15,000売り切れ 
ステージVIP\12,000残り僅か
SRS\10,000 
A席\8,000 
B席\6,500売り切れ  ☆当日500円UP  
※未就学児は保護者膝上に限り無料 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
あまり自慢するのは好きではないのですが実は私、ギターをしてまして

その昔、かなり難易度が高いモーリスフィンガーピッキングコンテストの全国大会に2度も出場して何の賞ももらえなかったレベルの腕前でして

あまり自慢するのは好きではないのですが実は今、ギタリストの夢でもあるオリジナルギターをオーダーメイドで制作を頼んでいます。



そして良い木が見つかったとドルフィンギターズさんから連絡がありウキウキしているのですが、

よく考えてみると木材やタイプなど自分好みでわがままに頼んだのですが価格がどれくらいするか聞いていなかった・・・・・・・。。。。

なんぼするんやろ???(笑)まっええか!!!請求されてから深く悩もっ(笑)

ところで、私はあまり自分をアピールするのは好きではないのですが実は私、秘密にしてましたがプロ格闘家でして秘密にしてましたが試合があります♪

チケットご希望の方はご連絡下さい!!

【DEEP CAGE IMPACT 2016 in OSAKA】

●開催名:ファイティングロード presents DEEP CAGE IMPACT 2016 in OSAKA

●時:2016年10月9日(日)OPEN/13:30  START/14:00

●会場:大阪住吉区民センター大ホール  大阪市住吉区南住吉3-15-56

【追加対戦カード】

DEEPフライ級(56.7kg以下) 5分2R
加マーク納(総合格闘技道場コブラ会)
VS  平田丈二(総合格闘技闇愚羅)

DEEPストロー級(52.2kg以下) 5分2R
いちょう"Snufkin"ともなが(総合格闘技道場コブラ会)   
 VS ふじい☆ペリー(総合格闘技道場BURST)

DEEPフェザー級(65.8kg以下) 5分2R
鈴木敦順(総合格闘技スタジオSTYLE) 
 VS 名田英平 (総合格闘技道場コブラ会)

DEEPフライ級(56.7kg以下) 5分2R
永井美自戒(総合格闘技道場コブラ会)VS 横溝和也(創道塾)

●冠協賛:(株)ファイティングロード

●協賛:㈱レガート、光誠会、㈱ニューワーカーズ、LAND'S END、
        (株)HATANO、神戸ウェルネスサイエンス(株) 、HELMET

●後援:(株)フリークス、公武堂、(株)ツツミワークス、YTS INC

●公式飲料:メロディアン高濃度水素水 「水素たっぷりの美味しい水」

●チケット料金
VIP\15,000売り切れ 
ステージVIP\12,000残り僅か
SRS\10,000 
A席\8,000 
B席\6,500売り切れ  ☆当日500円UP  
※未就学児は保護者膝上に限り無料 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。