IMG_5652.jpg

とってもいいお天気の 月曜日

野外での イベントに 参加させて頂きました。

キレイに整備された ちいさな公園に 

ご近所さんや お友達、子供さん、お客さん 

たくさんの方に 来て頂けました


FullSizeRender.jpg


IMG_5655.jpg

IMG_5658.jpg

とっても いいお天気だったんだけど

とっても風が強くて

いろいろ 苦戦しました。

ヘアアレンジは なんとか なったんだけど

メイクは 風に飛ばされて 全然 肌に乗らないwww


なんでも 経験ですね


IMG_5706.jpg


同じく出店されてた カラーセラピスト 愛さんに

バースディカラーを 診て頂きました。

当たってるかな?(笑)




自由に成長していく人らしいですww

当たってるね。

情熱と行動で人に影響を及ぼすらしいですww

松岡修造やんかw 

ってことで 今年度も熱く生きていきたいです




こうして いいお天気の下で 仕事させてもらえたり(半分遊びだけどw)、

地域の方と触れ合えたりする事が とっても嬉しかったです。

これからどんどん 気持ちいい季節になるし、楽しみだなぁー


  TiCA