2016-02-21 20:22:59

2016/02/21

テーマ:ブログ
{25149BF9-F075-4542-81C6-E414CC9D9712:01}

{C7311521-4A91-4D05-99CA-E25E53CC0C3B:01}

{A0EDCAE0-39A7-4F0D-A383-BDE56E59D320:01}

{44072BD7-1F1D-4026-930F-D99220A29643:01}

{D721A978-8D08-4138-8D51-EB1CC55BD72F:01}

{635FEA74-3228-4B91-87FD-BF7F6B4F7B53:01}

{782DCA75-A592-4971-AA52-9E09023859AB:01}

{A82D9254-70BF-4D60-B604-3C2CF81C90B4:01}

{EB086CD4-9718-4EFD-9500-B473CE99EDCB:01}

兎に角、大変な1日でした😰💦💦と、言うのも、先日、ゴルフのトレーニングで、左足甲を骨折しまして、松葉杖生活で、そのまま、新潟県十日町の雪祭りの歌謡ショーのオオトリをやらせて頂きまして、何とかステージでは、杖なしで乗り越えたものの、足を付いてたので、少し悪化して、痛みが出てしまいましたが、そんな事も、寒い雨の中、十日町のお客様皆さんは、帰ることなく、最後まで応援して下さって、本当に感謝です。有難うございました。スタッフさんには、雪上専用の車椅子にて、運んで頂き、これもまた感謝です。有難うございました。、この日は、これで終わりではなく。最終で東京駅に着いて、そのまま六本木で哀川翔さんのパーティーに参加して、どんちゃんさわぎで朝まで盛り上がり最高の日だったんですが、流石に、身体は、悲鳴を上げてまして、今日は、一日中、ダウンです。😰💦💦頑張るぞ👍👍😍✌️復活👍
布施辰徳さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

4 ■無題

初めてコメントさせていただきます!
足大丈夫ですか?
大好きです(>w< )逢いたいです。。

3 ■休養しにお越しください

先日は、お気遣い下さりありがとうございました。
お時間が取れましたら是非、温泉休養にいらして下さいませ。
お大事になさってください。

2 ■お大事にm(__)m

ブログ更新ありがとうございます

足の甲の骨折!大変!
お仕事頑張って最後迄の頑張りは頭がさがります…が 飲み会迄……頭がのけぞります( ̄0 ̄;

ミミック東京大丈夫ですか⁉

お大事にm(__)m
92205

1 ■だ、だ、大丈夫ですか!?

もう、もう!膝のみずから解放されて、体調万全かなと思っていましたらー大変なお怪我じゃないですかぁ…(T△T)
くれぐれも無理しないで!早く完治されますように(≧ω≦*)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み