inubakaのブログ

イタリアン・グレイハウンドのハナとの楽しい日常と、わたしのお気に入りのご当地グルメ(浜松市)を中心に紹介していきます。


テーマ:

2011年11月20日(日)

昨夜までの豪雨が嘘のように止んで、

秋晴れになった本日(実はホットしました汗)。

ハマワンさんで久々のオフ会犬トトvV 肉球。

はなちゃんはちょうどヒート中なので、今回ランはおあずけです。

久々にみんなに会って、ランチ後の集合写真まででしたが、旧知のワン友

ちゃん達にいっぱい会えて、新しいワン友ちゃんにも出会えたし、

はなとはなママ、そして姉ねにとっても、とっても楽しいオフ会でした。音譜



inubakaのブログ-すずちゃん2



inubakaのブログ-すずちゃん1


はながパピーちゃんの頃からのお友達、すずちゃん宝石赤


inubakaのブログ-アレックスくん


アレックスくんはよく動くので、ごめんね少しブレちゃったけど....

可愛いアレックスくんらしさが出ていますえっ


inubakaのブログ-アルバスくん1



inubakaのブログ-アルバスくんとダイヤくん


一番体が大きなアルバスくん。とっても精悍な感じ宝石ブルー


inubakaのブログ-すずちゃん3



inubakaのブログ-すずちゃんとはな


すずちゃんとはな宝石赤


inubakaのブログ-はなとすずちゃん2



inubakaのブログ-はな2


はな宝石赤


inubakaのブログ-ダイヤくん


わたしは初めましてのダイヤくん宝石紫はなに良く似ています目


inubakaのブログ-チェリーちゃん


とってもスタイルの良いチェリーちゃんも旧知のワン友ちゃん宝石紫


inubakaのブログ-チェリーちゃんとモニカちゃん


チェリーちゃんとモニカちゃん姉妹宝石赤モニカちゃんもとってもナイスな体型ベル


inubakaのブログ-菜々ちゃん


茶々くんと同居のとっても大人しいウィペットの菜々ちゃん宝石赤


inubakaのブログ-モニカちゃん



モニカちゃん宝石赤

inubakaのブログ-はな3


はな宝石赤


inubakaのブログ-はなとすずちゃん3


はなとすずちゃん宝石赤


inubakaのブログ-モックちゃん


モックちゃん。可愛いお顔がちょとブレちゃってごめんなさいo(_ _*)宝石赤


inubakaのブログ-モックちゃんとはな


モックちゃんがはなにご挨拶ラブラブとっても優しそうなモックちゃん宝石赤


inubakaのブログ-ルナちゃん


とってもキュートなルナちゃんはもうすぐ1歳のお誕生日ベル


inubakaのブログ-ロッシ2


ルナちゃんと一緒に生まれたロッシくんも、もうすぐ1歳のお誕生日ベル


inubakaのブログ-ルナちゃんとロッシ


やっぱり兄妹、よく似ているね目!!


inubakaのブログ-ロッシ


足が長いとみんなが噂していたロッシくん宝石緑確かに長~いです目


inubakaのブログ-茶々くん


ウィペットの菜々ちゃんと同居の茶々くん宝石ブルーお目目が大きいです目ビックリマーク


inubakaのブログ-茶々くんと菜々ちゃん


茶々くんと菜々ちゃんはお洋服も首輪もお揃いですラブラブ


inubakaのブログ-茶々くんと菜々ちゃん2


おやつも一緒にいただきますドーナツ


inubakaのブログ-集合写真1


みんな揃って!?集合写真クラッカー

向かって一番左にいるのは、たまたまカフェ来ていた

イタグレちゃんのロビィくん宝石緑右から4頭目が遅れましたが汗

集合写真には間に合ったキャンディちゃん宝石赤間に合って良かったですチョキ


inubakaのブログ-集合写真2


みんな、だんだんジッとしていられなくなってきましたあせる


inubakaのブログ-ロビィくん


左から、ロビィくん、ロッシくん、ルナちゃん、リッツちゃん、はなイタグレイタグレイタグレ バジルイタグレ バジルイタグレ ミントイタグレ


inubakaのブログ-リッツ&はな

左から、リッツちゃん、はな、チェリーちゃん、モニカちゃんイタグレイタグレイタグレ バジルイタグレ バジルイタグレ ミントイタグレ


inubakaのブログ-キャンディ&ダイヤ&アレックス


左から、キャンディちゃん、ダイヤくん、アレックスくんイタグレイタグレ ミントイタグレ バジルトトvVイタグレ


inubakaのブログ-チェリー&すず&アルバス


こっちを向いているこイタグレだけあせる、チェリーちゃん、すずちゃん、アルバスくんイタグレ


inubakaのブログ-アレックス&菜々&茶々


左から、アレックストトvV、茶々くんイタグレ ミント、ウィペットの菜々ちゃんsaeラブラブ


今年のオフ会も、たくさんのイタグレちゃん&1ウィペットちゃんで

賑やかに楽しく過ごせました音譜

ドックランには行けなかったけど、みんなに会えて気が済んだのか、

帰宅してからお散歩までの間をグッスリひと眠りしたはなでした合格





いいね!した人
PR

[PR]気になるキーワード