添い寝も良いですが、夜が怖いなあ?・・(^◇^) | 寒がりたー坊のブログ

寒がりたー坊のブログ

(+_+) 楽隠居の喜怒哀楽 \(^o^)/・・
・・歩き遍路を通して人生を考える・・

読者、アメンバーもよろしくね・・(^◇^)


こんばんは・・(^◇^)
今日の奈良は、午前中から雨の予報でしたが?
午後からの雨で、少し肌寒い一日に?
そんな時に、昼前にサンタ猫が、居間の戸の前に来て、ガラスを掻き始めるので、傍に行くと、大人しく家に入ってきました・・(^◇^)
身体を洗って、餌を与えると美味しそうに食べました?
そして、膝の上に乗ってきて、サンタ猫は、眠り始めましたが?



重いので、隣にやると、今度は、1.5mほど上に置いている整理箱の上で眠り始めました・・(^◇^)



その後は、昨夜の寝不足もあって、櫓炬燵の中に足を入れて昼寝をすると・・(^◇^)
いつの間にか傍で寄り添って眠っているので、バスタオルをかけて、一時間ほど昼寝を・・(^◇^)



今日は、全体に外は曇っていて、雨の性もあったので、薄暗く、夜のような雰囲気で、TVにかじり付きの一日に・・(^◇^)
夜になったので、早めに戸締りをして、夕食兼晩酌の準備をして・・(^◇^)



いつもの奈良テレビ放送のゆうドキッ!を・・(^◇^)



今日は南青さんが当番の日で、クイズの回答をそのままいうので、多くの回答者が・・
結局応募しましたが、クオカードの挑戦権を得ることができませんでした・・(^◇^)
TVを見ながら、酔ったのか、また居眠りを・・(^◇^)
するとまた、サンタが寄り添って眠っています?



サンタは、ご帰還後は、ほとんど眠っています?
また、今夜も、夜に何度か起こされるのかなあ?
寝息をたてて大人しく眠っている時は良いのですが?
起きると、数時間鳴き喚くので、結局、私は寝不足に・・(^◇^)

今日は速記記念日 なんですね・・(^◇^)

パソコンばかりで、ほとんど、字を書くことが減りましたね。

だから、読めても、書くことができない字が多くなったような気がしますね。

勉強会の資料もパソコンですし、仕事をしないと文章で人に伝えることもないですよね。

また、手紙を書く相手もいないから、余計に字を書かなくなっているんでしょうね。
黙って、寝室に寝て、サンタが鳴けば、居間の仮寝室の布団で眠ることしようかなあ?
少し水洟になっていますが、転寝で、風邪気味かも?
明日から全国的に寒くなりそうですが、明日も良い日でありますように・・(^◇^)

 

字書くの、得意?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう