智辯が圧勝か?・・(・。・; | 寒がりたー坊のブログ

寒がりたー坊のブログ

(+_+) 楽隠居の喜怒哀楽 \(^o^)/・・
・・歩き遍路を通して人生を考える・・

読者、アメンバーもよろしくね・・(^◇^)

おはようございます・・(^◇^)

選抜一試合目の展開は私の予想を覆し、智辯学園が圧勝の展開を・・(^◇^)





智辯学園の投手は良いと思っていましたが、投打で勝ると思っていたのに、これほどの差で滋賀学園が苦戦中です・・(;一_一)

奈良市は、日本と中国、韓国で2016年に行う文化交流事業「東アジア文化都市2016」に選ばれ、2016年1月から1年間、3カ国の都市が交流しつつ文化・芸術イベントを展開することになっているんですね。

奈良市は、創作オペラや能など3カ国の仮面劇などの舞台芸術のほか、東部の山間地域に芸術家を招いての創作活動、「書」や「食」を題材にしたプロジェクトなど、世界遺産も活用した4事業、「なら国際映画祭」など文化団体との連携し、奈良県出身の河瀬直美監督ら3カ国の映画監督による映像作品も上映されるようですね。

12月までの期間中、春日大社や元興寺といった奈良市内の寺社での現代アート制作、展示や、演劇の野外上演などが予定されているようですね。

その一環で、古都奈良の文化財の世界遺産の東大寺の鏡池に9月23日から10月23日までは、浮かべられるのかなあ?







浮かべられればまた見に行きますね・・(^◇^)

智辯学園に桜咲くような雰囲気ですね。

東大寺境内の桜をアップしますね・・(^◇^)





私が喜んでいると、サンタ猫は諦めたのか、広縁の長椅子の上で眠り始めました・・(^◇^)





智辯学園が押せ押せムードですが、3回以降は点が入らなくなりましたね・・(・。・;

滋賀学園は、野手がフライを取れない?どうなっているのかなあ?

ダメ押しの一点になりそうですね・・(^◇^)

嬉しい反面一寸可哀想な気も・・

では、またね・・(^◇^)