最終バスが早いなあ⁉…(*^^*) | 寒がりたー坊のブログ

寒がりたー坊のブログ

(+_+) 楽隠居の喜怒哀楽 \(^o^)/・・
・・歩き遍路を通して人生を考える・・

読者、アメンバーもよろしくね・・(^◇^)

こんにちは…(*^^*)

平城京跡に向けてバスに乗りました…(*^^*)

土、日曜日は、このバスが最終ですが、午前中には、晴れ間があったのに、今は曇って鬱陶しいですね?…(*^^*)

サンタ猫がウロウロしていましたが、広縁で眠ったのを確認して出てきましたが?…(*^^*)



曇った眼鏡が分からなくなったので、サングラスでデカケてきました?…(*^^*)

認知症の前段?か健忘症の進行か分かりませんが?…(^o^;)

4時前に大立山祭の会場に着きますので、東院庭園が開いていれば顔を覗かせようかなあ⁉…(*^^*)

余り寒さは感じませんが、黒い雲が増えて鬱陶しくなった

てきましたね…(*^^*)

間もなく、近鉄奈良駅なので、3時代に着きますね…(*^^*)

サンタ猫が大人しくしているか心配に…(*^^*)

一寸居眠りしますね…(*^^*)

バスの終点まで乗るので…(*^^*)

では、またね…(*^^*)