目覚めるとサンタは?・・(^◇^) | 寒がりたー坊のブログ

寒がりたー坊のブログ

(+_+) 楽隠居の喜怒哀楽 \(^o^)/・・
・・歩き遍路を通して人生を考える・・

読者、アメンバーもよろしくね・・(^◇^)

ペタしてね

こんにちは・・(^◇^)

年末最後の病院は、今年最大の入りだったようですね・・(^◇^)

病院にはいる時は、バス停から遠いなあと思いつつぶつぶつ言っていましたが?・・(^◇^)

天候が悪くて、帰りしには、眩しさがましかなあと思いつつ診察を受けることに・・(^◇^)

今日は前回より早い検診だったので、11時半には帰れるかなあと思っていましたが?

瞳孔に点眼液を入れてから、検査までの時間が遅いなあと思って待っていると・・(^◇^)

10時半前に検査室に・・(^◇^)

担当医の診断を終えると11時ごろに・・(;一_一)

医療費の清算をして、バス停に行くと、11時20分に・・(;一_一)

バスの中に年始の初詣参りの宣伝物ビラが・・(^◇^)





帰ると丁度正午に・・(^◇^)





すると、家の中にはサンタが暴れ回った形跡が・・(^◇^)

帰ると後についてきて、外に出せとウロウロして鳴き通しです・・(^◇^)

朝早くご飯を食べたので、お腹が空いて昼ご飯を作ることに・・(^◇^)





ところがおかずがなにもありませんでした・・(^◇^)

本当は、昨日に夜は出て食べる予定だったので、一回分が足りなくなったんですね・・(^◇^)

サンタが煩く鳴いていたが、目が鬱陶しくて、早い目覚めだったので、寝不足で、広縁で眠りました・・(^◇^)

そんな身体の上を乗ったり下りたりしてウロウロしていたのに私が、眠ると、サンタも座椅子の上で熟睡中です・・(^◇^)







相手にするから、甘えてしまうのかなあ?

帰る間は、晴れて眩しかったのに、寝起きるとどんより曇って、鬱陶しい空に・・(^◇^)

パソコンを触りだすとまた起きてきて邪魔を・・(^◇^)





困りますよね・・(^◇^)

今晩も外に出ていけそうにありませんね・・(^◇^)

今日も良い日でありますように・・(^◇^)