サンタ猫のように早く寝ますね・・(^◇^) | 寒がりたー坊のブログ

寒がりたー坊のブログ

(+_+) 楽隠居の喜怒哀楽 \(^o^)/・・
・・歩き遍路を通して人生を考える・・

読者、アメンバーもよろしくね・・(^◇^)

ペタしてね

こんばんは・・(^◇^)

今日は、サンタ猫は、全体的に大人しかったので、夕食の買い出しに・・(^◇^)



ここでは、野菜と果物が安くて新鮮なように思います・・(^◇^)

ここのパン屋が安くておいしいので、3個買って帰ります・・(^◇^)



帰って、二階の洗濯物を取り入れようとすると、生駒山に沈む夕日が綺麗でしたが?



スマホのカメラでは、輪郭が出ないですね・・(^◇^)

夕食兼晩酌をしながら奈良テレビ放送のゆうドキッ!の奈良クイズにチャレンジしましたが、当たらなかったので、その番組で出てきたせんとくんの情報を・・(^◇^)

和服のせんとくんが現れるらしいですよね・・(^◇^)



こんばんは、サンタ猫が、買い物籠に入って、大人しく眠っているので、科捜研の女を見て、遺産争族を見て、ゆっくり眠ります・・(^◇^)







明日は、目の病院通いなので・・(^◇^)

明日も良い日でありますように・・(^◇^)