嬉しい朝もサンタ猫が煩いです…(*^^*) | 寒がりたー坊のブログ

寒がりたー坊のブログ

(+_+) 楽隠居の喜怒哀楽 \(^o^)/・・
・・歩き遍路を通して人生を考える・・

読者、アメンバーもよろしくね・・(^◇^)

08:59

#朝のあいさつ 脱走したサンタ猫が広縁前の踏み石の上で何を考えているんでしょうね?…(*^^*)今日もよろしく❗

09:05

サンタ猫の母親には、少し少なめの分量の餌を与えました❗…(*^^*)残すと私の留守中にサンタ猫が食べますよね?

09:08

9時のバスに乗る為にバス停に向かう途中のサツキがもう散り始めましたね…(*^^*)もう真夏日かも?#なう

09:16

#なう バス車内から東大寺の国宝の転害門を❗今日は白い雲が多いですね?昼からのお天気大丈夫?今日もよろしくね🎵

10:10

イトーヨーカ堂で、朝食を食べました❗…(*^^*)勉強会場に着きました…(*^^*)

12:48

火曜日の写真講座も申込ますね…(*^^*)抽選に当たりますように?…(*^^*)

12:50

#写真講座 今、終わったので、特別料金の依水園に行ってきますね🎵…(*^^*) お天気大丈夫?

12:52

#今日のふせん 今日の付箋紙模様も単純過ぎますね?…(*^^*)配付基準は、分かりませんが?

14:30

#なう 開設記念日の依水園に行ってきました❗記念に拝観切符残しますね🎵…(*^^*)

14:33

依水園 三秀亭と前庭ですよ🎵…(*^^*)外国の高齢者も多いですね🎵…(*^^*)

14:35

#依水園前庭  燈籠と池も良いですね🎵…(*^^*)

14:40

挺秀軒の茶室です❗…(*^^*)明治期につくられた物なんでしょうね🎵…(*^^*)

14:43

#依水園後庭 東大寺南大門、若草山、高円山を借景にした庭ですね…(*^^*)

14:45

依水園後庭 水車を観ていると信州を思い出しました❗…(*^^*)

14:47

かきつばたかなあ?志賀直哉が武者小路実篤とここで会ったのが成る程と思いました❗…(*^^*)

14:48

サツキの花はもう盛りを過ぎていましたよ🎵…(*^^*)

18:27

#ナウ 酔って家に入って居間の窓を開けるとノコノコ入ってきて食後は膝の上で眠っています🎵…(*^^*)

18:32

#奈良テレビ放送 ゆうドキッ❗の奈良クイズですが、3番の写真集かなあ?今日は分かりません?…(*^^*)

22:03

スッカリ怒られたこと等無かったように飯台の上で熟睡中です❗…(*^^*)

おはようございます…(*^^*)今朝も涼しかったのか5時頃、一度目覚めたのに、二日酔い気味と涼しかったので、二度寝に…(*^^*)目覚めると朝日放送の三代澤さんの声が…(*^^*)昨日にゲージに入れたこともあってサンタ猫が興奮したのか煩いですが、その声が今朝は嬉しい?昨日は、写真講座で、勉強し、依水園巡りから居酒屋まで充実した日になったのに、阪神の不甲斐なさにやけ酒を…(^o^;)これが遅い目覚めに…(*^^*)今日は、サンタ猫に終日付き添いますね🎵…(*^^*)今日も良い日でありますように…(*^^*)

つぶやきがブログになる24LOG