東大寺の慶讃能と大仏池の桜たち・・(^・^) | 寒がりたー坊のブログ

寒がりたー坊のブログ

(+_+) 楽隠居の喜怒哀楽 \(^o^)/・・
・・歩き遍路を通して人生を考える・・

読者、アメンバーもよろしくね・・(^◇^)

ペタしてね


朝起きたと今日は良いお天気だったので、洗濯をして、布団も久しぶりに干しました・・(^・^)


すると、見ている間に曇り空に・・(^・^)


今日は、旅行疲れもあるので、外出せずに、写真の整理をすることにしました・・(^・^)


家にいてるので、雨が降り出したら干し物を直ぐ仕舞おうと思っていました・・(^・^)


だが、3時過ぎには、外が暗くなり、何時雨が降っても良い状況になってきました・・(-_-;)


だから、布団も取り入れることにし、洗濯ものは、ベランダーの下に干すことにしました・・(^・^)



寒がりたー坊のブログ


今日は、予想気温ほどにはなっていないかも知れませんね・・(-_-;)


雨が降らないうちに散歩にいってこようと思います・・(^・^)


5月2日に行われた東大寺の慶讃能の記事を書いていないことを思い出したので、デジブックにしましたので、見てね・・(^・^)


http://www.digibook.net/d/3244eddf909d85acf74c3696ba2c30cc/?viewerMode=fullWindow


昨日の帰りに、県庁横のサクラを見ると5月2日に散策に行った状況と同じだったので、多分大仏池の周辺も同じ状況と思います・・(^・^)




寒がりたー坊のブログ


奈良も少し寒いのかも知れませんね・・(^・^)


朝晩は、高野山ほどではありませんが・・(-_-;)


明日も良い日でありますように・・(^・^)