富里ホースパークの馬たち

富里ホースパークの馬の紹介や、出来事をご紹介していきます。


テーマ:













 富里ホースパークにいる馬たちの紹介や出来事をちょこちょこご紹介していきます。はじめはクラブの馬の紹介をしていきます。


ビッグバニアン


主に障害レッスンを担当。おとなしくとても従順な馬。馬場にでると、勇気があって騎手の扶助・バランスによく気を配って運動してくれます。競技会では一番頼りになる富里ホースパークのエースです。





富里ホースパークの馬たち










ギーニー


青い瞳と白いか馬体がとっても目立ちます。まだ3歳なのでお客さんを乗せることはできないですがデビュー目指してがんばります!
















フィガロ


富里ホースパークで唯一の芦毛。とっても頑張り屋さんで主に障害レッスンでがんばっています。


みんなから好かれているのに、ちょっと人見知り。でも、サーシャ先生とはとても仲良し。なんでも言うことを聞きます。





富里ホースパークの馬たち-フィガロ







ジュテ


非常に食いしん坊。お腹がすいてる時とかご飯の時間前にはわがまま女の子。


でも運動は非常に軽快な歩様で乗りやすく、馬場馬術の練習は信頼がおけます。


ご飯がらみの時以外はとっても優しい美人さんです。





富里ホースパークの馬たち




              上記4頭オーナー募集中です。








モンテシニエーロ


通称モンちゃん。会員様からの人気がとても高い男の子。落ち着いていて安定感抜群。体もがっしりしていて頼もしいですよ。毛の量が半端なくすごいです( ̄□ ̄;)









富里ホースパークの馬たち

ちょっと暑苦しかったので・・・



富里ホースパークの馬たち-最近さっぱりしましたぁ。

最近さっぱりしました。見間違えないでね!







バレンタイン


「僕はまだ本気を出してないだけ」がキャッチコピー。主に馬場馬術のレッスンをしています。いろいろな運動ができます。難しい馬ですができた時の楽しさは格別!!





富里ホースパークの馬たち




ゴウドウ


競馬名ゴウドウフ○ッシュ。見た目がフ○ッシュじゃないからという理由でこの名前が付いてしまいました。タフな馬で、駈歩の練習で頑張ってます。





富里ホースパークの馬たち








スナッピー


ビギナーから初級レッスン、体験乗馬で頑張ってます。小柄なハンサムさん。とにかくおとなしい馬です。乗馬初めてという方にはピッタリ!





富里ホースパークの馬たち











プリエ


障害調教中。中級以上のレッスンも受け持ちます。超フレンドリー、超にぎやか、愛きょうたっぷりの可愛い馬です。でも親切ではありません(^_^;)。今年競技会デビューかな?





富里ホースパークの馬たち

彼女の唇はとってもにぎやか








ミリオン


昨年入厩した新馬ちゃん。小柄の馬格で扱いやすく素軽い歩様で乗りやすいです。去年競技会デビュー。障害60㎝4位入賞!





富里ホースパークの馬たち

チャーム


昨年入厩した新馬ちゃん。小格な馬で反動が小さく速歩が乗りやすいです。馬場と障害両方受け持ってくれます。今年競技会デビューさせたいな。





富里ホースパークの馬たち

プリッキーヌー


通称ヌーちゃん。昨年入厩した新馬ちゃん。入厩した時はひ弱でしたが、現在はだいぶたくましくなりました。現在障害80㎝クラス。





富里ホースパークの馬たち




クロエ


黒いからといって「黒江」と呼ばないで「Chloe」のクロエですから。


アイコの仕事仲間としてやってきました。こんななりして実はお母さんです。もうすぐ仔馬が生れる予定!かわいい。






ちっちゃい!

                    








アイコ


役職・営業部長。ルックス、しぐさがとてもかわいい。たまに引き馬等でお子様を乗せたりしております。みかけたら可愛がってくださいね。





富里ホースパークの馬たち



富里ホースパークの馬たち



アイコ仕事中の貴重なショット!!出張もやっております。






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

富里ホースパークさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。