入園式 | ひがしね幼稚園のブログ

入園式

4月11日(水)

平成24年度 第36回 入園式


ひがしね幼稚園のブログ
お母さんと一緒に新入園児の入場です。


ひがしね幼稚園のブログ
ビデオカメラをかまえたお父さん達と、

来賓の方や職員一同に迎えられて

元気に入場してきました。


ひがしね幼稚園のブログ
園長先生からのあいさつ


ひがしね幼稚園のブログ
お家の人と一緒に、お話の聞き方も上手です。


ひがしね幼稚園のブログ
後ろには、我が子の晴れ姿を撮ろうとする、

お父さん達でいっぱいです。三脚 カメラ


ひがしね幼稚園のブログ
保護者会会長さんからのごあいさつ


ひがしね幼稚園のブログ
「明日からどんなことをするのかな~ !?


ひがしね幼稚園のブログ
先生たちと 『むすんでひらいて』 の手遊びもしました。 



ひがしね幼稚園のブログ
クラスに入って、担任の先生のお話を聞きました。

「先生、よろしくおねがいします ラブラブ


ひがしね幼稚園のブログ
お家の人も、真剣にお話を聞いています。


ひがしね幼稚園のブログ
入園式も終り、立看板の前で思い出の1枚をパチリ fish eye

かわいい笑顔がたくさん見られました。ニコニコ



67名のかわいい新入園児が入園してきました。

早く園生活になじめるように、全職員で子ども達に

愛情いっぱいで接していきたいと思います。


どうぞよろしくお願いいたします。 チューリップ黄チューリップ赤