ひな野八戸店からの一言 | ひなちゃんのブログ

ひなちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

ひな野ではアンケートを料理やサービスの向上を目的としてお客様アンケートを行っています。


それらにお答えしていきたいと思います。


◎30代男性

「特別料理はお刺身がいい!!」

→ご意見ありがとうございます。去る1月に特別料理で「お刺身の盛り合わせ」を提供いたしました。このときも好評をいただきましたのでまた機会があればがんばりたいと思います。


◎50代女性

「特別料理の特大エビチリが大きすぎて食べづらかった」

→ご意見ありがとうございます。あまり食べる機会のないような特大の海老を使用したエビチリを出したいとの想いから提供しておりましたが大きすぎて食べづらいとの事、ご不便をおかけして大変申し訳ありません。次回は食べる方への配慮をもっと検討したいと思います。大変申し訳ありませんでした。


◎20代女性

「アイスがほしい!」

→ご意見ありがとうございます。沢山のご意見をいただく「アイス」ですが今までは食品添加物の関係で提供が困難でありました。お客様からの要望が高いということで、提供方法を検討の上がんばりたいと思います。


◎50代女性

「特別料理が1家族にひとつとは思わなかった。人数分ほしかった」

→ご意見ありがとうございます。せっかくご来店いただいたのに不快な思いをさせてしまいまことに申し訳ありません。特別料理の引換券はお一人1枚ではなく、ご来店いただいた1グループ様に1枚進呈しておりました。普段では食べられないような料理を提供するためにこのような方法をとっておりました。普通の食べ放題では出せないような内容を検討しておりましたのでなにとぞご理解いただければと思います。また特別料理はワンコイン500円でも提供しております。値段以上の商品を提供していますのでぜひお試しください。


皆様の貴重なご意見、スタッフ一同真摯に受け止めています。


まだまだ至らない部分が沢山ありますが、お客様のニーズに少しでもこたえられるようにがんばります。


これからもひな野をよろしくお願いします。