アメーバブログ勉強会

テーマ:

おばんです。




先日、“出るく杭をつくる会社”株式会社レバレッジ さんのオフィスまでお邪魔してですね


「 アメーバブログ勉強会 」なるものをうけてまいりました!!




めっちゃよかったです


マジで


今回講師の古澤さん に勉強会の感想書いてといわれたからめっちゃよかったと書いてるワケではなく


マジでよかったです!←強調は色を変えるか大きく・・・笑




東田なんて講師のとなりですよ!!


聞いてるふりなんてしてたらフイにあてられちゃいます・・・


やはり情報求めてる方々が参加されているので有意義な時間でした。




元カリスマ灸師 東田のブログ

最後に集合写真


最近また人見知りが強くなってきた東田





元カリスマ灸師 東田のブログ



・・・



・・・ちょっと待って







元カリスマ灸師 東田のブログ


東田だけキモい!!






AD