ロミ山田さん  素敵でした!

テーマ:
金曜日 totsuka heartful kitchen 担当の
石崎 みき です音譜

今週15日の金曜日は 本当に素敵なゲストをお迎えしました。
日本でのデビュー50周年を迎えられた、 ロミ 山田さんが
ハートフルのスタジオにお越しくださったんです。

半世紀前にもうすでにアーティスト活動されており、その3年前にすでに
アメリカでデビューされているなんて・・そしてこんなにお若いんです。

人生の大先輩なんですが、その若々しいこと・・
完全にノックアウトラブラブ

「日本人は年を気にしすぎるんですよ!」・・のお言葉に
大きくうなずいてしまいました。

写真のCDをおかけしながら伺ったお話はあっという間でした。

totsuka-heartful-kitchen

3月3日 紀尾井小ホールで 13:30会場 14:00開演 
ロミ 山田の ハッピートーク&ミュージック

ひな祭りスペシャル
”ふたりのお雛さま”と題して、
女流作家の あの佐藤愛子さんをお迎えしての
記念特別公演です。

佐藤先生はあのサトウハチロウさんの妹さんですが、
実に大正12年生まれ、90歳におなりだそうです。
「お若いですよー!すごいオーラを放っていらっしゃいます!」
とロミさんがおっしゃるほど・・・。合格

皆さん 是非お出かけください!
そして次回
5月5日にも 公演を企画されています。
詳しくは
インタネットから「山田ひろみミュージックオフィス」検索!

ロミ 山田さん またお会いしたいです。

2月23日(土)20時からのFM戸塚
「唐沢 亮の笑う門には福来る」にご出演されます!!

是非パワーあるお声をお聴きくださいね耳
AD