ボクのいる タイヤショップ早野 HPはココだよ! 

 クマ  http://www.t-hayano.com  パンダ


じんべいの日記-rogo

東海地区の方のリンク大募集!メッセージくださいね♪

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-12-04 12:44:16

★お友達ぺこちゃん★

テーマ:糸貫本店

可愛いお友達がご来店してくれましたハート

 

チワワ【レッドアンドホワイト】

ぺこちゃん2歳はな。。。

女の子ハート

 

 

とってもお目目がクリクリで大人しいぺこちゃんハート

ご主人様の膝にちょこんと座っていて

大きなお目目でこっちを見てくれましたラブラブ

 

また遊びに来てくださいねハート

 

スタッフ本店

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-12-04 10:00:00

♪まっすぐ♪

テーマ:江南店

 

 

 

 

こんにちはこうちゃん

 

 

 

先日、変わった雲が出てたので

思わずパチリカメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうちゃんこうちゃんバルーンを背に真っ直ぐに

伸びる雲空

 

絵になりますキラキラ

 

 

 

スタッフ江南店

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-12-04 08:00:00

■本日は■

テーマ:美濃加茂店

おはようございます晴れ

 

本日は日曜日ということで混み合うことが

予想されますあせるあせる

 

 

お時間がかかってしまうこともあるかと

思いますのでお時間に余裕をもってお越し下さいおじぎ

 

お待ちしておりますきらきら!!

 

みのかも

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-12-03 16:41:00

■こんな場所も・・・■

テーマ:美濃加茂店

 

こんにちは花

 

12月に入り週末は長い待ち時間が出てしまうことも

あるかと思われますおじぎあせる

 

当店にはニコちゃんのいる馬小屋の他、

馬小屋横にこんな遊び場もありますキラキラ☆

 

 

お子様も退屈な時間を減らすことができるかと

思いますので、ぜひ一緒に遊んでお待ち下さいカワユス

 

みのかも

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-12-03 10:00:00

♪お散歩♪

テーマ:こうちゃん(オオバタン)

 

 

 

 

 

こんにちはsei

 

 

こうちゃんこうちゃんも大好きなお外にも出れず、

ストレスビックリが溜まってるので、

久しぶりに店内散歩をしてみましたにこ

 

 

 

 

お散歩がよほど嬉しかったのか

 

 

 

 

 

翼を広げて今にも飛んでいきそうな勢いで

お散歩というより

競歩になってました苦笑

 

 

よっぽど嬉しかったのかなテヘッ

またお散歩しようねビックリマーク2

 

 

スタッフ江南店 こうちゃんこうちゃん

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-12-03 10:00:00

★お友達ご来店★

テーマ:お友達

またまたお友達がご来店ですチワワ

 

忙しいこの時期、私スタッフにとっては、束の間の癒しの時間ですカナヘイハートカナヘイハート

 

 

はな。。。チワワ まどかちゃん 女の子 6才はな。。。

 

初めてのお写真で少し緊張していたようですが、終始ご主人様の腕に抱かれてご機嫌でしたドキドキ

 

またのご来店お待ちしておりますニコニコ

 

スタッフ本店

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-12-02 13:51:38

■おじぎ■

テーマ:ニコ

こんにちはキラキラ☆

 

ご飯が欲しい時にお辞儀して

おねだりをしてくるニコちゃんおじぎ

 

 

いつ覚えたんでしょうか爆  笑

 

 

馬

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-12-02 11:29:05

♪可愛いお友達♪

テーマ:江南店

 

 

 

 

 

 

こんにちはこうちゃん

 

 

 

昨日、とても可愛いらしいお友達が

江南店に、ご来店されました。ラブ

 

 

 

チヤコタンチワワ

 

エース君  6才 男の子男の子

 

 

 

 

ドライブくるま。大好きなワンちゃんだそうです。コナちゃん

 

 

またのご来店、楽しみにお待ちしております。はーと

 

 

スタッフ江南店

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-12-02 10:00:00

★ほうれん草とテントウムシ★

テーマ:糸貫本店

ほうれん草を収穫しましたほうれん草

 

たくさん穫れたな~と思って眺めているとキョロキラキラ

 

可愛いテントウムシがいましたてんとうむし。

 

ほうれん草とテントウムシほうれん草てんとうむし。ほうれん草てんとうむし。

 

異色の組み合わせでしたビックリ

 

余談ですが・・・

テントウムシを英語でladybug(レディバグ)と言いますクローバーてんとう虫

昆虫の中でも、最も女性らしいという意味なのかなぁ?

と思いました考える

 

スタッフ本店

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-12-01 15:14:47

♪NEW POP♪

テーマ:江南店

 

 

 

 

 

こんにちはこうちゃん

 

 

お客様への説明が、スムーズに出来る様

写真で分かりやすくPOPを作ってみました。きらきら

 

 

 

 

 

 

これで受付での説明も少しは

スムーズに、ご案内できると思います。ビックリマーク2

 

 

皆様のご来店、お待ちしております。ごあいさつ

 

 

スタッフ江南店

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。