ならばよし!! | レッドストーンzyankuの部屋

レッドストーンzyankuの部屋

レッドストーンEclipse鯖(旧紫鯖)にて活動中(´ω`)

皆様 お疲れ様です<(_ _*)>


前回更新が年越し前に対して現在すでに、花粉症真っ盛りの時期になっております。



重度の花粉症の私は、この時期は本当に大嫌いです・・・


外出は本当に命がけ ヽ(;´Д`)ノ


帰ってきてからも地獄で、体についた花粉が部屋に混入しこれまた地獄・・・


もはや睡眠なんて出来たもんじゃありません・・・


部屋に入るまでに 滅菌室がほしいですね。


早く花粉症が治る薬作ってほしいものです(´_`。)



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



さて、RSですが記事↑の鏡履歴だけはせっせと記録しておる通り活動はしております(´・ω・`)


ただ、今年の鏡は調子が悪く、完全に負け越しております。


連敗の詳細としては






力比ワーム3連敗・・・



気分転換にやったこちらが



スタチュー


一発成功(/ω\)





流れがきた!!!!!!








と思って 再度力比ワームをするも







3連敗(_ _。)




ここまで1個の品に連敗したのは初めてなので結構へこみました・・・



ただ、ロンドのギルメンに言ったら


Gメン「6連敗ぐらいで凹むなよwwwwwww」


私「うぇ??w」


Gメン「14連敗した私に謝れwwww」


私「爆笑wwwwww」



いや~



私なんてまだまだ幸せな方なんですね^^



ブログとか回遊してると、20連敗とかも見かけるだけに末恐ろしいですね。




鏡の失敗が続いたおかげで、金欠気味


その泣けなしのお金を使ってこちらを購入





正直相当お安い値段で購入できました。


どうも、引退?(キャラデリ?)か何か装備一式をたたき売りしてました。


交渉もしてたので、ハック品ではなさそうでした。



ただ、購入しても装備レベルが830と今の私にはべらぼうに高いので


何とかお金を捻出し無事にレベル解放に成功




なんとか2回目で成功したので本当に安堵です(・´ェ`・)


これでシフ武器は最終になりそうです。


足も出来たし、あとは、頭と背中を残すだけです。


あ・・・・ 



あと 力比ワームですね・・



さて、次のブログ更新はいつになるかなwwwwwwwww