アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

広島にアメカジを!アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターが 商品やその日の出来事を紹介します。


テーマ:

 

先程トイズマッコイのカスタムシャツ の続きです。


今度は後ろ面をご覧ください。






空母CV-21搭載のVF-884 通称BITTER BIRDS のスコードロンマークが直刺繡されています。






筋骨隆々の鳥が武器を片手にファイティングポーズをとっています。


足にはゴツイブーツを履いていますね。



   

   



半袖カスタムシャツはロンTやサーマル等と重ね着もしますので、長い期間着れます。






     


虎の舌の色と77のナンバーの色を合わせています。


凝ったデザインの刺繍ですが色数を抑えていますので、すっきりとバランス良く見えます。





トイズマッコの新入荷のタイガーカモのショートパンツに合わせてみました。


存在感のあるカモフラージュパンツにバランスよく合います。


    




同じくトイズマッコイのタイガーカモののカスタムハットです。


インパクトのあるカスタムハットも、このカスタムシャツだとバランス良く合いますね。






存在感がありながらも綺麗にまとまった刺繍カスタムワークシャツになっています。


トイズマッコイらしい滲み出る雰囲気は必見ですよ。


是非、実物をご覧ください。



28000円 + TAX です。


http://www.t-w-wolf.jp/?pid=116412077


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

マスターさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります