アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

広島にアメカジを!アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターが 商品やその日の出来事を紹介します。


テーマ:

 


桃太郎ジーンズの麻混のワークシャツをご紹介します。


探検隊のサファリシャツのような雰囲気と、麻混の素材感が魅力です。


桃太郎ジーンズ  綿麻ワークシャツ  05-140 カーキ です。





写真で色が正確に写りにくいですが、濃いですが明るめのカーキと言えばよいでしょうか。


麻60%綿40%ですが、麻が入る事によって明るい光沢感が出ているように思います。


麻が入る事で綿100%より凹凸がありそれが表情になっていますし、通気性の良さという清涼感もあります。





左右の胸ポケットのプリーツはサァリシャツを思わせ、ショートパンツやハットと合わせてアドベンチャースタイルも良いと思います。






中央のプリーツは、収納力も上げていますよ。


この仕様がアクセントになっていますね。





ボタンも雰囲気のあるボタンですよ。





後ろです。




ミリタリーワークハットと合わせてみました。


ワークとミリタリーのミックスですが、探検隊のような雰囲気がしますね。


そんな雰囲気が出るところも魅力です。



     






カーキの色合いはワークシャツとしても合わせやすく、オーソドックスなワークスタイルにも対応します。


この色合いですので、秋にも着れますね。


素材感も含めて、是非実物をご覧ください。



15000円 + TAX です。


http://www.t-w-wolf.jp/?pid=115233557


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

マスターさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります