アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

広島にアメカジを!アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターが 商品やその日の出来事を紹介します。


テーマ:

 

テーラー東洋のスカTシャツをご紹介しましょう。


今年は「ALASKA」のポケットTシャツが作られましたよ。


テーラー東洋  スカTシャツ  「ALASKA」  TT77490  119 ブラック  です。





右胸にはスカジャンのヴィンテージで有名なファイティングポーズのシロクマが直刺繍されています。


稲妻をバックに立つ勇ましい姿は、数あるアラスカデザインの中でも人気の高いデザインですね。





ポケットTになっています。


ポケットの上には第49番目の州を表す文字が刺繍されています。









この時期はサーマルとの重ね着にもいいですよ。


スカTシャツは重ね着によく合いますね。





下はUESのハニカムサーマルです。


ハチの巣状の複雑な編み方は、サーマルとして上質感が滲みます。


それがスカTの刺繍に、バランス的にも良いように思います。



     


後ろは無地です。





単独でも重ね着でも使えるスカTシャツです。


ワイド目のミリタリーパンツなどと合わせてもカッコいいですね。


スーベニア物をコーディネートに取り入れるのは、海外を含めて注目度の高い着方になっていますよ。


女性にもお勧めです。



6900円 +TAX です。


http://t-w-wolf.jp/?pid=115662622


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

マスターさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります