アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

広島にアメカジを!アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターが 商品やその日の出来事を紹介します。


テーマ:

 

スピングルムーブの新入荷のスニーカーをご紹介します。


このモデルはスペシャル感がありますよ。


1970~80年代にフランス軍のミリタリーウエアに使用されていた、ネイビーのデッドストックキャンバス地を使っています。


デットストトックの再生産不可能なレア素材でありながら、爽やかなネイビーのキャンパス素材で作られたこのモデルは、春から夏にかけて見るからに気持ちの良いスニーカーになっています。



スピングルムーブ   フランス軍 デットストックキャンパス SPM114-38 ブルー です。






この素材がフランス軍のデットストックキャンバス生地です。


海のような綺麗な青ですよ。




ステッチやホクシテープや紐の白が、ベースの青に良く映えています。

 

海と波、空と雲 そんなイメージでしょうか。

 






     






ホワイトパンツにも良く合いますね。



     


深い青色の希少なデットストックキャンパスを活かして、爽やかに仕上げています。


トップスにアロハシャツを合わせても良いですね。


春や夏に向けて履くと、気分も上がりそうなスニーカーです。


現品限りになりますので、お早めにどうぞ。



15000円 + TAX です。



http://www.t-w-wolf.jp/?pid=115490845



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

マスターさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります