アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

広島にアメカジを!アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターが 商品やその日の出来事を紹介します。


テーマ:

M.O.Sの新作バングルをご紹介します。



シルバープレートと真鍮スカルを使ったM.O.Sらしい雰囲気に仕上がっていますよ。



B.S.C SV プレートトップbrassスカルバングル BSC259  です。







9×1.5㎜の真鍮板に10×2㎜のシルバープレートを付けています。



    


槌目の入ったシルバーのセンターで、真鍮のスカルが妖しく微笑んでいますよ。




   
シルバープレートは全体に真鍮版はサイドに槌目を入れ、さらに全体を燻し磨くことによりり濃淡を出し、エイジング感を出しています。





シルバーやスカルを使っていますが、燻しているので全体的に渋めの落ち着いた印象です。


A-2のブラウンリブにも合っていますね。


半袖シーズンはさらに腕周りのアクセントとして、効果的です。


M.O.Sのスカルシリーズはペンダントやリングも作られていますので、お持ちの方は合わせて使うと、またカッコイイですよ。



作家さんのハンドメイドですので、正に一点物のバングルです。



是非、実物をご覧ください。




12000円 (税込)です。


HPにも掲載しました。







いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

マスターさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります