福岡県北九州市小倉魚町中華そば藤王ヒゲのラーメンブログ

日々の出来事や自分自身が思ったり感じた事を書き記しています!中華そば藤王の情報も、もちろんありますo(^-^)o


テーマ:

アメブロを始めたのは2008年4月

 
芸能人のブログが話題になり
一般の方々も個人でブログを開設し始めた頃
 
中華そば藤王の代表になって間も無く
今の様に忙しい毎日ではなく
 
どうやって藤王にお客様を集客すれば良いか
試行錯誤の毎日でした。
 
ブログなんてどうやって書けばいいのか
あまりわからないまま
 
とにかく
中華そば藤王を
 
 
そして
二代目ヒゲの店長を知って貰う為には
やれる事を一つづつやるのみ‼️
 
という意気込みで始めたものの
 
振り返って見てみると最初は恥ずかしい様な内容でしたが
数ヶ月たったころ
 
少しづつブログにも慣れ反応も出始めたこともあり
1日に数回更新したりしましたが
 
今はとにかく毎日必ず一回更新する‼️
それを自分自身に課して
 
8年が過ぎました☆☆
 
今回
アメブロのトップページをカスタマイズしませんか⁉︎
との提案を
 
中華そば藤王の常連のお客様でもある
 
堀井制作所 代表
 
堀井誠二さん
 
 
から提案して頂き
アメブロカスタマイズをお願いすることになりました(*^^*)
 
 
 
いつもアメブロはスマホから更新しておりますが
 
PCから見るとこんな感じ
 
{4E6FB41C-56AB-4476-AA22-38083996AD3A}

 
先日の打ち合わせで
様々な問題点や修正点を指摘頂きました。
 
中華そば藤王にはHPがありますが
 
 
アメブロをHPの様に使うことも出来るそうです❗️
 
素人の私にはトップ画像を入れ替えるだけでも
チンプンカンプンで解りませんが
 
プロフェッショナルの堀井さんの手によって
アメブロが
どんな風に生まれ変わるか興味津々です♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
 
 


 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ヒゲの店長さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。